潮を吹かせたい彼|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7117】 
  • 2015-10-03 15:00:45

潮を吹かせたい彼

正常位で奥を小刻みに早く突かれると
ものすごい尿意を催します。
気持ちはいいのですが
だんだん鳥肌がたってきて尿意が不快になってきます。

おそらく私はM扱いというか
攻められたり虐められてる感覚が嫌なんだとおもいます。
それに吹いてしまったら一気に自分が冷めそうな予感がして(;´Д`)
でも、彼は吹かせたいみたいだし…
なにか解決策はありませんか?
これは潮吹きなのでしょうか?

回答(2)

  • 2016-09-11 22:32:55

いろっぴさん、ぺんぺんと申し上げます。

私は恐らく潮吹きしやすい体質みたいなんですけど、感覚が少し似ています。
気持ちいいけど、おしっこでそうで嫌ですよね。
私は知らないうちに出ちゃってるんですけど、出ても彼は何も思ってないみたいです。
むしろ出ると執拗に攻めてくるので嬉しいんだと思います。
彼に嫌じゃないか聞いてみたこともあるんですけど、後片付け面倒じゃなければ全然っていってくれました。
だから、心を解放してみるのも楽しめるかもしれません。
一度解放してパートナーさんにお伺いしてみてはいかがですか?

回答(1)

  • 2015-10-08 22:18:19

いろっぴさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

正常位で奥を小刻みに早く突かれると、激しいい尿意を催すとのお話、いろいろ思い悩んでおられるご様子、そのお気持ち、お察しします。

まず、ペニスを膣に挿入されて奥の方を突かれると、その刺激が膀胱にも伝わって、尿意を感じるのは、よくあることのようです。
実際、ペニスを挿入されて刺激されたり、指を膣に挿入されたりすると、尿意を催すというご相談はかなり数が多いように思います。

その尿意を意識してしまうと、セックスに集中できなくなり、いろっぴさんのように不快感が出てくるのでしょうね。

私の愛妻も、挿入されて快感が高まってくると、尿を漏らすことがあります。
この尿漏れは、彼女の快感が高まったことを示しているので、私は
「おしっこを漏らすほどに気持ち良くなってくれたのだ」
と、嬉しさと感動を覚えるのです。
決して愛妻をM扱いしているわけではなく、快感によって自然に尿が漏れたのだと思います。
(尿か潮かはいまだに分かりません)

ただし、身体の下に、厚めのタオルや防水パッドを敷いて、セックスに挑んでおります。
さすがに布団を濡らしたくはありませんので・・・。

いろっぴさんも、無理に尿意を我慢するのではなく、漏れる時は自然に任せて漏らしてしまってもかまわないと思いますよ。
あるいは、漏れても気にならないように、バスルームでセックスをするのも一つの方法だと思います。

尿意は気にせず、素敵なセックスができますよう、応援しています。

セックス時の尿意について知るなら、LC話題のトピック[LC公式]
セックス時の尿意について気になったら、尿意が気になってイケない、トイレに行きたくなる体位がある、漏らしそうで不安など、参考にしてみましょう。
行為中の尿意と潮吹きについて。
みなさん初めまして。 私は3月、1年近く付き合っている彼氏にバージンを捧げました。 まだ回数も浅く、一つ不安なことがあり経験者様にお聞きしたく質問させていただきました。 最中、尿道を刺激されるためか激しい尿意のような感覚に襲われ…
漏れチェック!女性の悩み”尿漏れ”の原因と対策について
尿もれの心配や不安がある、尿がちょっぴりもれた経験がある…尿もれは女性がなりやすい病気です。尿もれの原因を知ることでセルフケアしませんか?尿もれの心配をなくして外出も積極的に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM