アナルに入れたローターが、少しあそこに入ってしまったんですけど....|オナニー・マス…

質問

  • 【No.7311】 
  • 2015-12-06 12:17:04

アナルに入れたローターが、少しあそこに入ってしまったんですけど....

こんにちは!
ローター初心者です。
あそこやクリのために買ったローターを
昨日アナルに挿入しました。
その後
抜いたら少しあそこに入ってしまいました。

洗わずに使っちゃダメということを
知らなくて、今まで使っていて
不衛生だなって気付きました。

腸内や膣内の病気にならないか心配です。
ローターの洗い方や使い方、教えていただけると
嬉しいです!

よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2015-12-06 20:59:06

あっすーさん、自然児と申します。男性です。

ローターを使って楽しんでおられるのですね。
しっかりお身体と対話しておられるご様子、素敵ですね。

まず、ローターは、膣とアナルの共用は避けることを強くお薦めします。
ローターをアナルに挿入すると、必ず汚れますので、そのまま膣に挿入することは、大変に不衛生で危険です。

ローターをアナルに挿入するときは、ローターをコンドームに入れて挿入することがお薦めです。
この場合、アナルから抜いた後は、コンドームを付け替えればローターを膣に挿入することもできますよ。

ローターやバイブを膣に挿入するときも、やはりコンドームを被せて使うことがお薦めです。
ローターやバイブが汚れないようにするのと同時に、膣内に汚れがはいらないようにするためです。

ローターの洗い方ですが、ローターが防水であれば、そのまま水洗いができますよね。
石鹸の泡で洗うとさらに安心でしょう。
防水でなければ、ウェットティッシュでしっかり拭うことですね。
消毒用のアルコールで拭くと、さらに安全でしょう。
膣内に挿入するのであれば、必ず衛生的にお使いください。

ローターを正しく安全にお使いになって、しっかりお楽しみください。

アナルバイブの使い方、振動の止められない快感
アナルバイブやアナル用のローターのご購入は安心の梱包の『LC』へ!女性に嬉しい、可愛いアナルグッズが沢山!アナルバイブで新しい快感にチャレンジを…。正しいアナルセックスでパートナーとの新しい関係をさらに深められます。実際の体験談を参考に…
アナルセックスの告白体験談!
アナルセックスの告白体験談でみんなの体験をご紹介!興味はあるけれど、なかなか踏み出せない…怖い…そんな方へお勧めします♪「初めのうちは何だかヘンな感じでしたが、何回かして、慣れてくるうち、お尻の奥のほうが熱くなってくる感じがあって…
アナルローターの使い方選び方!
アナルローターで、アナルで感じられるアナル開発ができる…?!攻めや受けなど、マンネリからいつもとは違う新しいラブタイムをしてみたい方にアナルローターやアナルバイブはオススメです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM