バイブの太さについて|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.8213】 
  • 2016-10-19 21:51:59

バイブの太さについて

閲覧ありがとうございます。
今回はバイブの太さについての相談をさせて頂きます。

実は私は処女なのですが、幼少の頃自転車事故を起こし急所を大出血した事があるせいか魚肉ソーセージ(ニッスイ おさかなのソーセージ。コンドームに入れて使用しておりました)を入れた際、奥へ進む度にパチパチと目の前が白くなる様な感じで中が拡がっていく感じはしても痛みや出血もなく、また、現在使用しておりますオルガスターに関しましても当時の目の前が白くなる様な感覚どころか達することもできず性欲を持て余してしまっています。(挿入に関しましては指で慣らさなくとも直ぐに濡れる体質のためあっさりと入れることができます。)

そこでもっと奥へ届く様なバイブを、と2本目はP.S Aileというストレートバイブを購入しようと考えているのですが、そのバイブは様々な種類があり、

①(Sky)亀頭直径3.5cm。蛇腹の様なヒダが刻まれており、竿自体は見た感じは3cmほど。挿入部全長は15cm程。

②(Lavender)亀頭直径3.8cm。(サイトによっては3.7cmと書かれているものもありました)本来の男性器に近いフォルムで、ヒダ等は付いておりません。途中僅かな盛り上がりがありますが、そこの幅も3.7〜3.8cm程度とありました。挿入部全長は同じく15cm程。

で迷っています。
現在所持しておりますオルガスターは直径2.9cm、竿に関しましては2cmと非常に物足りなく感じるものの太さよりもヒダよりも長さだと思っていますが、どちらを選ぶべきでしょうか?

①は太さは問題ないのですが
・ヒダが擦れて痛くないのか、また、痛くなくとも気持ちが良いのか。
・蛇腹のようなヒダのせいか形状が男性器とは少しかけ離れており、②と見比べると興奮の度合いが明らかに違うこと。

②はフォルムは問題ないのですが
・直径3.8cmと太めなので挿入の際、痛くないのかということ。
・痛くなくとも太さに慣れれば実際の男性器を挿入した際物足りなさを感じるのではないか。

というそれぞれ悩むポイントがあり、自分では決められません。
①を選び物足りなさを感じるくらいなら②を…いやでも②を選んで痛くて入らなかったら?入ったとして気持ちよさに実物では満足出来なくなるのでは?と購入ページを前に悩み続けて早1週間、かなり悩んでおります。
皆様でしたらどちらを選びますでしょうか?また、いくら挿入の際痛みや苦しさが無いとはいえ処女。職業上なるべく買い直しは避けたい。この2点を踏まえた上でご意見頂けましたら幸いです。

回答(3)

  • 2016-10-20 13:58:59

れいさん、こんにちは!

わたしは、男性器に近い②を買ってはいかがかなと思います。
男性器に近いほうが楽しめますし、女性ホルモンもいっぱい出そうな気がします!

太さについて不安があるようですが、何度か使用したりローションを使うことで次第に使えるようにはなると思います。

実際に男性とエッチしたとしてもおもちゃとは違った気持ちよさ、刺激はあるのでそこまで気にしなくて大丈夫ですよ!

よい買い物ができることを願っております♪

回答(2)

  • 2016-10-20 11:39:26

こんにちは。
私がれいさんの立場でしたら②(Lavender)を購入すると思います。
「①は②と見比べると興奮の度合いが明らかに違うこと」これが一番のポイントのように感じます。
ひとりエッチはいかに自分が興奮できるかが大切だと思うので。

②は太めで痛くて入らないのではないかということですが、直ぐに濡れる体質ということなら少しづつ慣らしていけば大丈夫かと思います。もし痛みを感じるのであれば、ローションを使用してみてください。

実際のエッチとひとりエッチは似て非なるものです。
男性器が大きい=気持ち良いわけではありません。
その男性のことを本当に大好きならば、どんな長さ・太さでも愛しく思え、そして気持ち良く感じると思います。


ひとりエッチはあくまでも一人で楽しむものとして考え、自分が良いと思った気に入るバイブを使用すれば良いのではないでしょうか。

回答(1)

  • 2016-10-20 09:53:38

こんにちは。koumamaと申します。
れいさんは処女という事ですが、性欲は強い方なのですね。

以前に急所を事故で大出血とありますが、処女膜まで達したとは限りませんよね。

現在はバイブ購入でお悩みの様ですが、れいさんが男性とセックスする前のステップになるのなら良いのですが、実際の男性の性器の太さ、長さは様々です。柔らかさ、硬さも違います。

私が初めての時もバイブは経験があったので、実際に男性器を挿入した時、何も感じなかったらどうしようと悩みましたが、やはり相手が太かろうが、細かろうが、人間の温かみがありバイブとは全く違う興奮がありました。

とはいえ、バイブのせいか、処女なのに出血はありませんでした。

そう考えるとバイブのおかげだったのかなとも感じますね。

性欲が強くなるようなら②を購入してみて、自分のペースでしてみたら良いと思います。

バイブは自分の意思で出来ますから無理そうなら、その時はやめてまたチャレンジすれば良いと思います。

いずれかは素敵な男性と、セックスで挿入出来、素敵な時間を過ごせるための良いステップになると良いですね。

あまりバイブで無理はしないようにしてくださいね。

バイブを使ってみたら「痛い」。このバイブは捨てるしかないの?
気持ちいい!バイブの使い方 タイプ別の正しいバイブの選び方
バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。動画などでのバイブの紹介もしていますので、参考にしてみてください。準備が整ったら、ローションをウァギナにたっぷり塗り、こすりあてバイブも濡らして、正しくイク方法もご紹介します!
女性用のバイブの種類 初心者でもわかる選び方
バイブは素材が違うと、どんな風に違うの?失敗しないバイブの選び方!バイブの種類と初心者のための選び方は?シリコンバイブ、エラストマーバイブ、プラスチックバイブなど様々な素材のバイブの特徴をまとめました。女性のためのバイブを女性開発者がお届けする、ラブグッズ通販のLC公式。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM