潮吹きに達する前に|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8570】 
  • 2017-01-31 04:53:01

潮吹きに達する前に

初めまして。
初投稿させて頂きます。

潮吹きについての悩みなのですが、どうしても潮吹きに達する前にイッてしまい、その後Gスポット周辺を刺激してもどうも潮吹きをしそうな感じになりません。
逆にイく前はよく言うオシッコの出そうな感じになれるのですが、弄り続けるうちにイってしまって後から刺激しても鈍感状態になってます。

イった後は触らなくてもトイレに行きたい感じがして、トイレで出した排泄物自体は無色透明で臭気も無いので本来潮吹き時に出るもの自体は溜まってる様子です。

基本的な中イキや、外イキ、挿入時の濡れ等には問題がないので、無理に習得するものでもないのでは?と思われるかもしれないんですが…。

私の彼はエッチで私がシーツにシミを作るほど濡らすのが嬉しいようで、沢山愛撫をしてくれます。
それは嬉しいですし、私からも騎乗位やお口でのお返しも沢山するんですが、ある日、「最近付き合い始め程(シーツにシミを作る程)濡れなくなってきたね。ホントは潮吹きとかさせてあげたいし、そうなったら嬉しいんだけど…」とちょっとしょんぼりしたように言われてしまい…。

私の彼は56歳で、モノはちゃんと硬く持続するのですが、段々挿入時に動く体力等が無くなってきたのと、遅漏化してきて、エッチの大好きな彼が、エッチに自信がなくなってきているようなので、尚のこと愛撫で私が感じてるという反応が欲しいようでして…。

私としてもいつも沢山愛してくれるお返しと、AVの好きな彼が少しでも興奮したり喜んでくれたらと、1人でも訓練すれば潮吹きが可能になると言う記事を色々読み、玩具や指で頑張るのですがやっぱり出来ず…。
一応訓練後何度か彼にも記事に書いてあるようなポイントを責めてもらってもイってしまって潮吹きに達せず…。

こういった状態だと潮吹きをマスターするのは難しいのでしょうか?

まとまりの無い長文、失礼致しました。
もしも私はそういう時こうやったら出来たよ!等ありましたら是非アドバイス宜しくお願いします。

回答(1)

  • 2017-03-23 14:13:20

sionさん、こんにちは。
潮吹きについて悩まれているのですね。

まず、潮吹きとイクと言う感覚は違います。
私の経験上ですが、しやすい時のタイミングとして
イクのと潮吹きのタイミングが一緒の時もあれば
イク前に吹いた方が吹きやすいのかな?という印象を受けています。

私ははじめて吹いた時は
お漏らしをしたような感覚でした。

ですので現在sionさんが感じている感覚で
我慢せずに恥ずかしがらないで出していただく事が潮吹きです。

行為の前に水分をたくさん取ることと
お手洗いに行く事で吹きやすくなりました。

私の経験からのアドバイスとなりますが
少しでもお力になれましたでしょうか。

素敵なラブタイムが送れる事を
心よりお祈り、応援しております!

潮吹きって何?おしっこが成分?Gスポットで起こる潮噴きメカニズム
潮吹きのメカニズムからやり方、テクニックまで、女性の潮吹きに関する研究を徹底的にしています。潮吹きを体験してみたい方や、パートナーに潮吹きをさせてみたい男性も必見です。
潮吹きのやり方とコツ! 初心者でもできる練習方法
潮吹きのやり方を初心者でもわかるようにやり方を紹介。潮吹きですが、女性が自分でオナニーで出すことは可能なのでしょうか。
Gスポットはどこ?場所と位置の見つけ方イクための開発法を画像でご紹介!
Gスポットとは?場所や位置、膣内のどこにあるの?具体的な探し方や見つけ方、そして開発してのイキ方はLCでお勉強しましょう!さらに感じる身体になるGスポットを開発しておけば、潮吹きの可能性も…!?自分のGスポットがわかりにくい女性や、彼女のGスポット位置が見つけられない男性は画像やイラストもあるので、参考にしてください。オナニーやセックスなどでも活躍できる膣開発の知識です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM