恥ずかしくて、素直に言えなくて困っています。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8918】 
  • 2017-05-25 15:55:30

恥ずかしくて、素直に言えなくて困っています。

私は、今付き合って4ヶ月ほどになる彼がいます。
彼は年上で、仲は友達のようにふざけあったり、いちゃいちゃできたりと良好なのではないのかなと思っています。
私は彼が大好きで、いちゃいちゃする時間も好きです。

セックスをしたいと彼から話をされ、彼に連れられる形でいつもホテルに行きます。ホテルでは私が処女ということもあり、なかなか最後まで行くことができません。
彼は、ゆっくりで良いよと話してくれ、お互いに触りあったりなどをしているのですが…。
私は素直に気持ち良いとか、もっとして欲しいなど言えずにいます。彼が触ってくれるのも嬉しいのに、恥ずかしくて何も言えなくなってしまいます。好きという気持ちも伝えられません。
また、彼からは気持ちいい?と聞かれますが、恥ずかしくて、もし言ったらなんて言われるか…と考えてしまい、本当の気持ちを言うことができません。
ホテルにも、一緒に行きたいなども素直に言えません…。
このような感じでいつも一緒にいるせいか、性欲はあんまりないんだねと言われています。


このような経験がある人はいらっしゃいますでしょうか…。
いまさら素直に何か言うのも気が引けてしまってどうしようもないです…。
このような気持ちをどのように言えればいいのでしょうか…。
変な質問で申し訳ないです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2017-05-25 18:41:30

(10ありがとう)

りっちゃんさん、こんにちは。

お相手の方に素直になれなくて
どう伝えたらいいのかでお悩みなのですね。

交際期間はそれほど長くなく
経験があまりないのであれば
恥ずかしくて伝えられないのは普通なことです。

りっちゃんさんが成人しているのであれば
お酒の力に頼ってみるのも一つかもしれません。

男性は
「気持ちいい」とか「好き」とか
言ってもらえるのはすごく嬉しいと思います。

逆に自分が男性で
相手に喜んでもらおうとしていて
感想を聞いたら何もかえって来なかったら
「あれ、気持ちよくないのかな?」
「この子は性欲があまりなのかな?」
と思ってしまうと思います。

ラブタイムではいつもは言わない
気持ちを伝えているカップルは多いと思います。

素直に言ってもらって
嬉しくない男性はいないです。

逆にりっちゃんさんが今度責めて
「いいかんじ?」と聞いてみるのはいかがですか?
そのタイミングで
「私もいつもいいと思ってるけど恥ずかしくて言えなかった」
と伝えるだけでも男性には伝わると思います!

参考までに出来そうだったら実践してみてくださいね^^

  • 2017-05-26 16:27:08

お礼:

私の悩みにお返事をくださりありがとうございます。

私は優さんのおっしゃる通り、経験があまりありません。
また、男性とお話しすることもありません。
そのような私に対し、それが普通と言っていただき
とても心が軽くなったように感じます。

男性はそのような気持ちを言ったらうれしいのか…と思い、
私が恥ずかしがって、気持ちを伝えないことは
言い方がおかしいかもしれませんが、もったいないのだなと思いました。

アドバイスをいただき、自分から聞いてみてそれで自分の気持ちも言ってみようと思いました!
そしたらおあいこだな、恥ずかしくないかもしれないなと思いました。

近々また、彼とデートをします。
その時に、ちょっと恥ずかしいですが少しだけお酒の力を借りて頑張りたいと思います。
ありがとうございました^ - ^

セックス中の会話は必要?ムード高める言葉、雰囲気作り、無言はNG?
セックス中の会話はどうしたらいいの?無言や無表情はNG?エッチ中に無言だと距離を感じる。雰囲気やムード高める言葉やセリフ(台詞)、雰囲気づくりに効果のある音楽を紹介します。エッチな言葉でムードを盛り上げて、さらに気持ちよく2人の愛を深め合う時間にしましょう。
会話だけではない、パートナーへの愛情の伝え方
ラブコミュニケーションの方法は会話やスキンシップだけじゃない!?愛情表現力を高めてセックスをもっと気持ちよくするための方法をご紹介!知らなかったテクニックを習得&上達する方法をお勉強しましょう!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM