初挿入が上手くいかない|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.9485】 
  • 2017-11-25 10:54:22

初挿入が上手くいかない

彼のものが入り口に強く当たるだけで痛いです。

私は20台前半処女、彼氏は30台前半で処女が初めてでは無いみたい(セックス経験は私で2人目)ですが、私ほど痛がる人を見たのは初めてらしいです。

彼とはもう4〜5回挿入を試みてますが、私が痛くて挿入を拒んでしまい全て失敗しています。
濡れているはずなのに入口に当たるだけで痛いです。ローション付けても痛みは変わりません。
彼の指を入れてもらったり(1回だけ第二関節まで入ったのが限界)、舌を入れてもらったりしましたがどれも痛いです。

彼に痛くて不安なことを伝えると『初めは痛くて当たり前だし、人によるけど出血もするものだよ。そのうち気持ち良くなっていくよ。』と言われます。毎回挿入失敗させてしまって、色々我慢させてるのは悪いと思っていますが、なんだか他人事で適当な人だと不満に思ってしまいます。

婦人科では膣に異常は無いと言われてます。
なので、挿入に慣れるために自分で指を入れるトレーニングし始めましたが、まだ中指の第一関節までしか入りません。あと、最近忙しくてトレーニングがあまり出来ないことも多いので、また膣が縮まってしまったかもしれません。。。

初体験ってどんなに痛くても鬼の心で耐えないと成功しないものなんでしょうか?私の我慢が足りないのでしょうか?
挿入成功のコツを是非教えていただけないでしょうか?

回答(2)

  • 2017-11-25 18:09:44

ゆりさん、こんばんは。

Hの時は毎回ですが、初めてとなれば、愛撫が特に重要になると私は思います。
彼氏さんは指であそこを広げて舐めてくれたり、中を指でたくさん弄ってくれていますか?
指で中を弄るのは何も女性が濡れる為だけじゃなく、中をほぐし受け入れる準備の為だとも思います。初めてとなればその他に、恥ずかしいかも知れませんが、指で入ってちゃんと動いてるのみ見る事で、ちゃんと受け入れられているという、安心感みたいなモノも生まれると思います。
まずは指1本。慣れてきたら2本と増やし、2本でもちゃんと受け入れられて、しっかり動かせる様になったら、ローションなどもつかい、ゆっくりゆっくり彼氏さんのを挿入していき、まずは全て受け入れるとけろから、次序にゆっくりから段々と早く動かして貰う。
こんな感じが私はいいのではないかと思います。

好きな人と初めて結ばれた時の喜びは大きいです。慌てずゆっくり、無事に彼氏さんと結ばれると良いですね。

回答(1)

  • 2017-11-25 18:07:01

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

まず、身体が緊張していると
いくら濡れていても痛いです。

彼さんと一緒に、緊張をほぐす為に
たくさんイチャイチャして下さい。

その時は、爪を切って整えましょう。

女性の身体はデリケートなので、傷がついたら
病院のお世話になります。

そして「ゆっくり・優しく・丁寧に」
を心得て、胸を優しく揉んでもらったり
乳首を優しく指の腹部分で触ってもらったり
舌で優しくなめてもらったり。
身体を優しく指の腹部分で優しく撫でてあげたり。

クリトリスを優しく舌で舐めたり
膣内をゆっくりと指を入れて上部にざらざらしている部分があります。
優しく指の腹部分で撫でてあげましょう。

それと平行して、自分磨きの為にオナニーをする事も
お勧め致します。

たくさんイチャイチャして、緊張がほぐれると良いですね。

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

膣への挿入が気持ちよくない… 感じない挿入を気持ちよくする方法
前戯は気持ちいいのに、挿入になると感じないし、膣内が気持ちよくない。「セックスのとき、中が感じない」という女性、結構多いですセックスはペニスを入れるだけではありませんがm挿入がもっと気持ちよくなる方法をご紹介します!今日から使える『快感』に関する豆知識やテクニック
挿入のときの痛む性交痛の原因は? ローションや潤滑ゼリーで対策
性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメの(自然派ラブローションや潤滑ゼリー)などでサポートします。セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケアして愛する人とのセックスを心から楽しみましょう。LCでは多くの体験談・アンケートをいただいており、性交痛について真面目に考える方を応援しています。愛撫などでも濡れにくい、生理前に濡れないなども。初体験の方の痛みにも。
痛いセックス、痛い挿入を我慢しないで! セックス後の腹部に痛みや奥が痛い…
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上、初体験でのセックスが痛かった経験は、7割以上。唇が乾燥して痛い時リップクリームを塗るように、痛いセックスもコスメで適切にケア。彼との愛の時間を、安心できる時間に。セックス後のお腹の痛みや、セックス中に奥が痛い、セックス時のバックが痛いケアにも。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM