初めてオナニーしましたが、挿入が不安です|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.9631】 
  • 2018-01-13 09:14:48

初めてオナニーしましたが、挿入が不安です

28歳ですが、恥ずかしながら年齢=恋人いない歴で昨日初めてオナニーしました。
前にもそれっぽいことはしたことありますが、はっきりしようと意識してやったのは初めてでした。
したといってもマッサージしただけですが、それでも少しぞくぞくして、もやもやしていたものがすっきりしました。罪悪感を抱くかもと不安もあったんですがそんなこともなく、もっと早くやってればよかったと思いました。
そこから指も入れてみたいと思ったのですが、場所がなんとなく分からないのと怖いのとでできませんでした。
思い切ってこちらで初心者キットを購入したんですが、そもそも指すら入れられないのにラブグッズなんて使えるのかな…と心配しています。
オナニーで挿入をうまくやるコツ、怖さを減らせるコツなどあれば、教えていただきたいです…。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2018-04-12 00:14:27

(5ありがとう)

ゆうさん

こんばんは。
私もずっと年齢=彼氏いない歴です。

それでも、1人の成人女性。欲はあります。

私は最初、指で慣らして行きましたよ。

気持ちのいいところを探って、
滑りが良くなければローションを使って。
私はクリトリスでした。
クリトリスばかり触ってました。

で、クリトリスから膣に向かって撫でてみたり。
周囲をなでてみたり。
そうしているうちに膣の入り口が、
気持ちよくなってきました。

エッチな動画や漫画を見て濡れるなら、
そのタイミングで、少しずつ入れてみるのも、
いいかもしれませんね。

挿入を焦るのではなく、
気持ち良さを追求してみては?

あ、手は清潔に^_^
爪も大丈夫かな?

私は指1本から、2本へと増やして、
プチドロップを使ったかなぁ。

指が入るようになっても、ラブグッズを使うと、
血は出るかもしれません。
(私はでました。)

とにかく、はじめたばかり。
リラックスして、気持ち良いところを見つけてみてください。

そうすると、自然と入れたくなる、かもしれませんよ。

今でもローションは手放せません^_^

  • 2018-04-12 21:23:22

お礼:

指1本は平気になったんですが、2本はまだ痛いです…ラブグッズはまだまだ無理だと思いますが、少しずつ慣らしていこうと思います^ - ^

回答(1)

  • 2018-01-19 15:43:35

(10ありがとう)

ゆうさん、こんにちは。
内容拝見させて頂きました!

膣内への挿入は初めてなのですね。
その場合、バイブでも出血する事が考えられます。

痛みを感じる方感じない方
出血のある方無い方
個人差はあります。

私が初めて体験した時は
無理やりグッと入れた感じでした。
とても痛かったです(笑)

ですが一度慣れてしまえば
段々と気持ちの良いものに変化していきます。

最初からバイブを使用する方もいらっしゃいますが
無理をせずにリラックスして力を抜いた状態で
挿入をする事によりお使い頂けるかと思います。

私のイメージとなりますが
最初はローターでしっかりと濡らしてから
しっかりとしたぬるぬる感を取り入れるために
ローションを使用してからの挿入が良いかなと思います。

動画などをみて気持ちを興奮させてから
行っていただく事で成功すると思います!

怖いと思ってしまうとどうしても体が強張ってしまいます。
気持ちのいいものだと思ってしてみる事で
少しは感じ方は変わってくると思いますよ^^

  • 2018-01-19 23:04:06

お礼:

アドバイスありがとうございます!
やはり最初は痛いですよね…怖いですが、リラックスしてできるようやってみます!

ローションオナニーのやり方・使い方!男女別おすすめのオナニー方法
もっと気持ちいいオナニーがしたい、そんな時はローションオナニーがおすすめです!男女別のやり方やローションの選び方、コンドームやバイブ・ローター等ラブグッズを取り入れたオナニー方法を詳しくご紹介します。
処女でもラブグッズを使っていいの?
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM