よく聞くお話の疑問|【NEW】ひとこと相談

質問

  • 【No.9790】 
  • 2018-02-20 12:21:41

よく聞くお話の疑問

私はまだセックス経験のない19歳の女です。

ここでもよく見るお話で、ホテル入ってすぐとか何かしてたら急にセックスに持ち込まれるって話を聞いたことがあって
こんな経験のある方って、お風呂も入らずにやるのって抵抗ないのですか?
トイレだってしてるし、デリケートゾーンの臭いや汚れとかって気にならないのですか?
あと私の場合、おりものシートは必須なんですけど、みなさん急でもできるほど、つけていない方が多いのでしょうか?

まだ経験ないわりによく考えちゃって…
特におりものに関しては1番気になるところです。
みなさんどんなケアをして過ごされているのか、教えていただきたいです(><)

回答(2)

  • 2018-02-24 11:09:38

レインボーペンシルさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

ホテルに入ってすぐにセックスに進む場合、お風呂にも入らないで、平気なのかな? と、気になるのですね。
確かに、デリケートゾーンの臭いや汚れ、おりものシートをどうするのかな? ということがご心配になるレインボーペンシルさんのお気持ち、お察しします。

男性の気持ちとしては、気持ちが高まっていて、とにかく一刻も早く裸になって抱きしめたい、全身で愛し合いたいと思う時には、臭いも汚れも、おりものシートも、そんなものはどうでもよくなるのですね。
愛する彼女の身体であれば、臭いも汚れも、そのすべてが平気になるのです。
平気どころか、臭いや汚れも含めて愛してあげたくなるものですよ。

いくらお風呂に入ったからといって、裸で抱き合ったり、お互いの性器に触れたり、なめたりすることは、「愛があればこそ、できる」のですよね。
この「愛があれば」何でもできてしまうのです。
愛妻がセックスで激しいオーガズムに達して、おしっこを漏らしてしまっても、全く気にならないのです。
たとえ、私の口に入っても、そのまま受け入れてしまいます。
むしろ、漏らすくらい、強く感じてくれたのだ、と、嬉しくなるものですよ。

このあたり、冷静に考えると、臭いのする性器をなめたり、おしっこを口に含んだりすることは、決して衛生的ではありません。
理性があると、おそらくできないだろうと思います。
しかし、心が愛情に満たされて、性的な興奮が高まった状態では、理性なんて吹っ飛んでしまいます。
そうなると、どんなことでも平気になって、受け入れることができるのですね。

「愛は理性を打ち負かす」
ということだと思うのです。

レインボーペンシルさんも、いつの日か、理性も吹っ飛ぶような激しいセックスを味わうことができますよう、応援しています。

  • 2018-02-24 22:14:06

お礼:

自然児さん、いつも回答をありがとうございます( ..)"

ほんとに気持ちが高まっているときは気にならなくなるのですね!嬉しいようで、まだ経験がなく何もかもがわからない私にとっては考えられないという思いが大きいです。
でも私にも彼氏ができた時、そう思ってくれる男性の気持ちに私も応えられるくらい、お互い愛しあえる関係になりたいなって思います!

早く経験したいです(><)
コメントをありがとうございました!

回答(1)

  • 2018-02-21 09:13:23

レインボーペンシルさん こんにちは。

>お風呂も入らずにやるのって抵抗ないのですか?
お互いムラムラしていたり、久しぶりに二人っきりになれる時間ができた時とかだと、そういうことが吹っ飛んだりします。(笑)中には相手の体臭が好きって人もいて、終わってからお風呂って人もいますね。
>トイレだってしてるし
そういう時は、うまく行ってトイレを済ませます。
>デリケートゾーンの臭いや汚れとかって気にならないのですか?
日ごろからのケアも大事です。トイレを言ってLCさんとかで販売しているシートで事前にケアするのもアリです。

>おりものシートは必須なんですけど、みなさん急でもできるほど、つけていない方が多いのでしょうか?
私は付けてない派。でも付けている派はうまく行ってトイレに行って処置したほうがいいですね。

ケアについてジャウムのソープとパック。パックのおかげでだいぶ落ち着きましたよ。おりもの。
一時期ひどくなっちゃってパックを試しました。
おりものがひどい場合は甘え口調でお風呂に誘導。その方が自分もいいんじゃないかと思います。

  • 2018-02-21 23:31:23

お礼:

アンジェさん、回答をありがとうございます( ..)"

お互いそんなことはどうでもいいように今すぐにでもセックスしたいって思うのは、私はデリケートゾーンのことが気になってしまうのでまだどうしても信じられないって思ってしまうのですが、
普段からデリケートゾーンのケアをやることで、お風呂に入らなくても大丈夫って思えるようになれたらいいなって思います。

ですがアンジェさんもおっしゃってくださったように、どうしてもって思うときは、上手くお風呂に入らせてもらったりトイレ行かせてもらったりできたらいいなって思いました!

ジャウムのソープやパック、参考にさせていただきます!
回答をありがとうございました(。_。*)

セックスの体位、ランキング発表!初エッチ~上級テクまで、人気の気持ちいい体位
セックスの性交体位のやり方やコツを動画や漫画で紹介!彼との初エッチに使える初級から上級テクニックまで、試してみたいSEXの体位をランキングで紹介。彼が一番感じる体位や女性が好きなエッチの体位を見つけて、性行為でお互いの愛情をさらに高め交体位を試してみましょう!基本的なセックスの仕方から、正常位、騎乗位、後背位、バック、座位、さらに江戸時代の48手ある性交体位のやり方など、体位の種類もたくさん紹介しています。
騎乗位でイクための腰の動き方とコツ気持ちいい腰振りテクニック6選を動画で練習!
「騎乗位のやり方やコツを知って、練習したい」「彼をイカせる腰の振り方って?」騎乗位は女性から疑問の多い体位。腰使いや前後グラインドの方法など6選ご紹介!詳しい腰の動き方のコツは、動画で見れます。初心者から上級者までイクための、イカせるためのテクニックまで。ディルドを使って騎乗位を練習して、彼をもっと感じさせて、イカせてしまいましょう♪また、子供できやすい体位とも言われる女性上位の紹介も。
セックスでイクとは?女性のイク瞬間やその感覚について
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説します。また、セックスやオナニーで女性がイクための方法や準備やポイント、さらに挿入したまま中でイク方法もご紹介。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM