質問

  • 【No.10389】 
  • 2018-08-10 12:53:57

初めてで着けてくれなかった&着けられなかった彼

交際5か月、同い年(25)です。
以前彼との次のステップ(H)に進めない。
と相談をさせていただき、それから少し様子を見て…関係性をもっと深められたら。
と少しずつ期待していました。

そんな矢先の出来事で…

交際を始めるまでもスムーズで、あれよあれよと順調に進んだ
手を繋ぐ、ハグ、キスでした。
Hについては少し足踏みしているな。と悩んでしまい前回相談させてもらいその時
素敵なタイミングを見計らってるのかも!?
とお言葉をいただき、事実8月の頭に彼の誕生日だったので期待…かなりしていました!(笑)

ディナーに行き、彼はお酒も飲んだりしながら素敵にお祝い出来て
その後ホテルでお泊りしよっか。
となり、私もちゃっかり準備しちゃってたので(笑)
特別な日を!と思い
登場させるにはまだ早いかなぁ~?なんて思いつつも
お風呂では【トロケアウ】を入れて彼にプチサプライズしたり!
トロトロのお風呂には私たちも大満足でした!(←話それましたがLCさんありがとうございます♡)
その時…
お風呂でくっつきながらはしゃいでいたら彼が
『…ちょっと入れてみる?』と…
彼自身が反応していたのも分かっていました。しかし…

“え!?ここで!?”

が率直な思いでした。
私たち初めて…だし、、いや、そこを除いても避妊は!?ゴムは!?でした。
結局彼も『ここだとヌルヌルすぎるしベットでしよっか!』
と。

一通り寝る準備もし、彼も熱量が少し下がっちゃった感じはしていましたが
せっかくあんな風に言ってくれたし…と思い誘ってみました。

しかしここでも
『いい?』とそのまましてこようとしたので
「あ!…ちょ…ちょっと…待って、待って
 …何もつけなくて大丈夫…?」
と。 彼は
『あ、そういうことか。』『ゴムどこだろな、久々にゴムなんか着けるな…』
「…いや?」
『ゴム?ゴムあんま好きじゃないんだよな俺…苦笑 こういうところにあるの小さいんだよね』
そこに関しては私は良く分からないですし…「そうなの?」と。
『うん、ど痛い。……ちょっとだけ(そのまま)やってみる?

……ちゃんとゴム買ってからにする?そうするか。』
と…。

そのまましようとしていた彼にも少しショックを受け、更に勇気を出して、雰囲気も止まっちゃうの分かってたけど!!頑張って言った“着けなくて大丈夫?”をこんな形で返されると思わなくって…
正直…ちょっと自分もテンション下がっちゃいました。
ただ、彼が“ちゃんと買ってからにしよう”と思い直してくれたことはまだ救いだったかな…。

ぽろっと出た久々にゴムなんか着けるな…の言葉に今までそのまましてたの…?とそこにもショックを受け…
過去の事ににショックや、嫉妬??を抱いても仕方ないのですが…

その後「着けるだけつけてみる?」と誘ってみたのですが
『着けれるかな…初めてやった時から一回も着けた事ない。』
え!?と思い思わず
「うっそ!?!?」
と大きな声で…苦笑
『言ってもそんな大した数やってないしね。』
とも言っていました。

結局ゴムを着けるように彼自身をもう一回大きくし直して着けてみようとしてくれたのですが
『どうやって着けるっけなぁー…』
『着けるの苦手なんだよね…』と言いながら
頑張ってくれたのですが結局うまく着けられず…
『あ…、(汗)←失敗 …どうやって着けるっけなぁ~…苦笑』
と…ちょっとその後ろ姿に少し申し訳なさ?を感じてしまいました。
(それでも着けてもらいたいですけど(笑))
『また着け方練習しとくわ。ちょっと帰ってから コンドーム着け方 で中学生みたいに検索してみるわ(笑)』
と言ってくれました。

でも…彼も我慢してた?のか
『先っぽだけ入れてみていい? すぐ抜く。』
と言われてしまい…
「え…大丈夫かな…めっちゃ怖い」
と言ったものの私も気持ちが揺れてしまいました。

ですが
『ちょっと待てよ~…どこだ。入らんぞ~』
『ちょっと待ってね。力抜いてね。』
『…あ、ヤバしぼんできたww酒飲むと全然だめだw』

結局出来なかったのは残念でしたが(着けてもないしこれでよかったかもしれません。)
一応
「焦らなくてもいいよね」
と伝えました。

彼からも
『今度はどシラフでHしよ(笑)』
『性欲も溜めとく!…昨日すっきりしちゃって…(笑)』
『ゴムも大きい人用の買っておく』
と言ってくれました。

色々ありましたが結局その日はそれで終わりました。
今こうやって書き改めて彼も次に備えてくれる感じかな?と思い
“着けてくれなかった彼”がひどい!ちゃんと考えてよ!
と後日モヤモヤずっとしていましたが少し落ち着きました。

文章が長く申し訳ないですが…一通り状況はこんな感じででした。

彼はお付き合いした人の人数は多いようなことを周りからも聞いているのですが
付き合ったと言えないような方もいるそうです。苦笑
なので、実質体の関係性も含めたらお付き合いされた方が少ないのかな?と思いました。

悩んでいるのは
挿入以前に愛撫?が少なく?濡れている感じもしない
クリトリスを触ったりしてくれなく、指を入れられてしまうので最初痛かったり…
それでも何かしら声が出るので彼は気持ちよくなってる。と思っているのかも…

そんな状態で仮に挿入となったら余計痛いんじゃ…

彼が次ちゃんとゴム着けてくれるか…

もしまた着けられなかったら…私にできることは?
彼もプライドがあってなのか着けられなかった時にちょっと笑って和ませよう?としてた感じもありました。
着け方調べる!と言ってくれた時も“中学生みたいに”と笑いながら言っていたので
出来なかったことが恥ずかしい。と思っていたのかもしれません。

私自身、ちゃんとしたHの経験が無く、セカンドバージン?状態です。
私も一応ゴムのつけ方で調べてはいますが、何せ実物が無いので何とも…(笑)
また彼がつけられない→じゃあ私がっ!!
と…なかなか行きにくいです…
やっぱり初めてだからこそ男の人がリードしたいんじゃないか…
とも思いますし、リードしてほしいです。

もしまたそのままでしようとしてたら
はっきり困る。と言ってもいいでしょうか?
そんな不安もあってか若干濡れにくいような気もします。

ゴムって慣れてないと着けるの難しかったり
違和感あったりするのでしょうか?
(実はLCさんのラブミルフィーユモイスト買って用意してみたんですが
大元の販売、製造の所から検索すると小さい、着けにくいなどあり、あまり高評価では無かったので…いつか“いつもありがとう”で渡してみようかと思ったのですが…使用したことある方いかがでしたか?^^;)

中々彼がHな感じになることが出会った頃に比べ無くなってきてる気もして…
Hしてないのに…
私が怒ったり、別れも頭をよぎった。なんて言ったらますますスキンシップが無くなりそうで怖いです…。

色々見ているとゴムをしないでしている方も世の中多いようで…
むしろ胸張ってちゃんとゴムしてます!って言える人は少ないんでしょうか…?
LCの会員様はそういう意識がしっかりしているのではないか?
と勝手に思っているので皆さまのパートナーさんや、男性の方は着けている方が多いかもしれませんが…。

彼の誕生日以降予定が合わず会っていないのでこれからどうなるか…
なのですが、(そのままで試してみようとはしたけど)ゴムに対して少しでも考えてくれたっぽい彼はまだよかった。と思っていいのでしょうか?

色々書いてしまったので全てでは無くとも構いません。
皆様のご意見やアドバイスお伺いしたいです。

回答(2)

  • 2018-08-11 08:41:06

こんにちは。


普通に考えるなら、避妊・性病を考えるとゴムありが
いいかと・・・・。
ピルで避妊されてる方もいますけど、
避妊はできても、性病は感染しますからね。
産婦人科のだいたいの医師の人はゴムを勧めていますね。
又、妊娠してもいいと思っているのであれば、
生でよろしいかと思いますよ。

お酒を飲むと、男性のアレは機能低下するらしいですよ。
Hする時は、お酒を飲まない方がよろしいかと思います。

とりあえず、ベストな選択をしたと思いますよ。
彼は、酔っている状態でしたし・・・。
後々、「そうだったけ?」なんてとぼけられたり、
「あの時は、酔っていたから・・・。」なんて、
言い訳することも、彼はできますから・・・。

シラフだと言い訳もできませんし、
男性の機能低下ってこともありませんので、
シラフの時に、Hするといいと思います。

>ゴムって慣れてないと着けるの難しかったり
>違和感あったりするのでしょうか?

違和感はあるようですよ。
生とゴムありでは違うなんて、
昔ですが、よく男性から聞いたことがあります。
「どっちがいい?」って聞いたこともあったけど、
大半が「生がいい」という返事でしたよ。
「そんなにも違うの?」と数人に聞いたことがありますが、
どうやら、かなり違うようです。
ちなみに彼らは生とゴム有り両方経験しています。

彼らいわく、ゴムをしない理由は、
「めんどくさい」「感じにくい」「痛い」などですね。
中には、「ゴムをつけるとイケない」とかって
いうのもありましたね。
気分によって、つける・つけないを決めてる節ありでしたが・・・。
(↑いい加減でしょ?かなり昔の話なんで・・・あしからず。)
無論、中にはちゃんと避妊等を考えてゴムをする人もいましたよ。
女性側が「生がいい」と言わない限りは、ゴムを必ずする
っていう人もいました。
(↑こういう人は少ないです。)

ちなみにゴムをつけること自体は、そんな難しくはありません。
ゴムが破けないよう封を切り、男性側・女性側って
パッケージにちゃんと書いてあるものもあります。
上側の突起部分を押さえ、下にさげていくだけなので、簡単ですよ。
男性側と女性側と間違えないように、装着できれば準備OKなので。

極希でしたが、以前(昔)、男性に何度か、つけてあげたことが
ありますよ。私はね。(ふふふっ・・・。)
(↑プチサプライズ的に・・・。)

生とゴムありでは、ゴムありでは乾燥しやすいってとこかな。
だから、ローションを使うといいよ。
最近のは、ローションがゴムに塗ってあるものもあるけど、
それでも、足りないって感じるかも。
また、生だと後処理に困るってことかな。
特に女性は、中から液が垂れてくることがあるので・・・。
ゴムだと、後処理が簡単!
上の口を縛って、ポイ!する(捨てる)だけだから・・・。

あと、フェラの時もゴムの上からのほうがいいよ。
ゴムの臭いと味がちょっときついけどね。
ゴムの上からだと、がまん汁があっちこっちにつかないし、
生フェラだと性病はうつるからね。
(↑性病になっていなければ、当たり前ですが性病はうつりません。)

ちなみに私は、生がほとんどだけど・・・。
(↑妊娠とかあまり関係ないので・・・。)
また、特定の相手しかしないし、性病の問題は相手次第だから。
相手も、それがわかってるから、生なんだけどね。

>色々見ているとゴムをしないでしている方も世の中多いようで…

避妊する・しないなどは、それぞれの事情があるし、
考え方次第じゃないのかな。
軽く考えてる人もいれば、慎重な人もいるし・・・
色々だと思うよ。
たしかに、「生でしちゃった・・・」
で、「アフターピルすぐもらってください。」
って内容が結構あったりするし・・・。

>中々彼がHな感じになることが出会った頃に比べ無くなってきてる気もして…
>Hしてないのに…

始めのうちは、頻繁にHな感じになることが多いかと思います。
次第に、関係が安定すると少なくなると思いますよ。
中には、そうでない人もいますが・・・。
気になるのであれば、彼に聞いてみるのが一番かと思います。

>彼の誕生日以降予定が合わず会っていないのでこれからどうなるか…
<なのですが、(そのままで試してみようとはしたけど)ゴムに対して
>少しでも考えてくれたっぽい彼はまだよかった。と思っていいのでしょうか?

一応、彼女の意思を尊重したって感じなので、いいのではないでしょうか。
そのままで試されても、妊娠するかどうか彼女の方は
不安だったでしょうから・・・。
誕生日でHできなかったのは、男性側からするとちょっと凹むかもね。
特別な日だからなおさらかも。
お酒も入っていたようなので、気にしていないといいけど・・・。

一応、記憶がちゃんとあるかどうか、確認の為、
彼に聞いてみるといいかもよ。
ゴムのことも含めて・・・。

回答(1)

  • 2018-08-10 21:50:31

せりかさま

はじめまして。当方男性です。
一つ前のご質問も拝読いたしましたが、
彼氏さんは、言うほど女性経験があるようには見えませんね。
むしろかなり童貞に近いのではないか、という印象を持ちました。

ところで、一つ前の質問への回答で、
> 来年になったら2人で暮らしたい と言ってくれていて、
というのがありましたが、彼氏さんにとってはこの言葉がプロポーズのつもりだった、
という可能性はありませんか?

「避妊しなくてはいけない」というのは、本当にお二人の共通の認識ですか?
彼氏さんは、授かったならば、そのまま結婚でもいい、と思っている可能性もありますよ。

それから、余計なお世話なような気もしますが、
彼氏さんの男性器は、本当に大きいのですか?
といいますのも、コンドームって、結構ピッタリというか少し小さめじゃないと、
射精した後にどうしても男性器がわずかにしぼんでしまうので、
緩いコンドームだと、コンドームが膣の中に残って男性器だけが抜けてしまう、
というトラブルが起きる元ですので、
本当に彼氏さんの男性器が大きいのでなければ、
大きいサイズのコンドームはリスクがありますよ。

  • 2018-08-12 19:40:04

お礼:

カオル様
はじめまして、よろしくお願いします。
前回の方まで拝見して下さったとの事、わざわざありがとうございます‥!

出会った頃からおどおどした感じなども無かったので学生の頃からそれなりにお付き合いしていた方なんだろうな。
と思っていました。
ですが、私も女性経験は少ないのかな?と最近思い始めました。

プロポーズだったのでは?
の件ですが、プロポーズでは無いように思います。
と言いますのもお互いに実家なので夜バイバイするのが当たり前なのですが、このまま一緒の家に帰りたい。と言ったりしていました。周りのお友達が同棲生活や、結婚する事になったりと生活環境が変わる方が多くなって周りに触発されてるんじゃないか。(笑)
と思う部分もありますが
結婚するなら一年は付き合いたいよね。
とも言っていましたので‥。

2人の共通認識だったか。
は‥お恥ずかしながらゴムについてちゃんと向き合ったのがこの時が初めてで‥言えて良かったとも思いました。
彼とは将来を見据えてお付き合いしていますが、今妊娠なんてなったらお互いに腹括れてないですし…なんせ私が不安しかありません。
タイミングだよ。なんても言いますがお互いはもちろん人一人の人生が関わることですしね。
安易には考えたく無いと思っています。

大きさ‥ですが、彼が最初にゴムを付けたときに
『ゴムが食い込んで痛くて千切れるかと思った。無理無理!って。苦笑』
と言っていました。
ホテルにあるゴムが小さめなのでしょうか?
教えてLCでもゴムが中に残ってしまった。等ありますもんね‥。
ゴムの付け方で見たのですが、装着後少し上下に動かして、動かないか確認する。とありましたが
さり気なく着用後私が上下に動かして動かなかったら‥大丈夫でしょうか?
「ゴム緩くない!?」
なんて‥ちょっと言いにくいですよね‥(・・;)

カオル様の丁寧な回答に感謝申し上げますm(_ _)m

  • 2018-08-14 05:59:36

追記:

コンドームのサイズですが、装着後、最後に根元までしっかり伸ばして使えば大丈夫です。
上手くできたときに、彼氏さんの男性器を「抜いてすぐ」の状態で確認してみてください。
抜いてすぐの状態でも、付けた時と同じように、根元までちゃんと被さっていれば大丈夫です。
抜いてすぐの段階で「脱げかけの靴下状態」になっているようだと、
サイズを下げたほうがいいと思います。

>装着後少し上下に動かして、動かないか確認する
これは確かにそうといえばそうなのですが、
正しい状態と、ちゃんとできていない状態を両方分かっていないと、
いきなりでは判断しづらいんじゃないかと想像します。

とりあえず、男性器の根元までちゃんとカバーできていることを確認してください。
挿入して一番深くつながった時でも、コンドームの根元側の端が、
膣の外にある状態であれば、
仮に、抜くときに脱げてしまっても、
「中身」をこぼさないように注意してコンドームを取り出せば、
精液が膣内に入らないで済みますので。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM