乳揉みが大好き|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11004】 
  • 2019-07-15 23:09:49

乳揉みが大好き

私は女ですが、巨乳を揉まれる動画が大好きです。小学校高学年ぐらいから、そのような動画に興味を持ち始めました。

最初は他人事として見てオナニーする程度でしたが、徐々に自分も同じことをされたい願望が芽生えてきました。一人暮らししてからは、おっぱいもののAVも時々レンタルしています。

他には乳首を舐めたり吸ったりするシーンも大好きです。着衣揉みが好きで、ブラを外して揉まれるとなぜか興奮が半減します。ローションもいただけません。
また、キスや挿入などを見ても全然興奮しません。

私自身はGカップあります。現実では女子の胸を触ることは一切しません。彼氏とかに触られても気持ちよくなったことはありません。むしろ彼氏以外で、私の胸目当ての人に触られる方が興奮するみたいです。

女性で乳揉みを見るのが大好きなのは、おかしいのでしょうか??

回答(1)

  • 2019-07-16 09:12:21

はじめまして。カオルと申します。男性です。

人の性嗜好は様々ですので、「おかしい」ということはありません。
「多数派ではない」というだけのことです。
女性の間ではあまりそういう話題は出ないかもしれませんが、
男性では、「おっぱい星人」とか「メガネフェチ」とか「デブ専」とか、
マイナーな嗜好の人のことが面白おかしく取り沙汰されるのを耳にしたことがあるかもしれませんね。
でも、それは、マイナー嗜好を、「いじってる」だけで、
別にそれが、異常だとか、非難されるべきものではありません。


さて、それはそれとして、
嗜好というものは、本人の行動によって、強化する(強化される)側面があります。
例えば、「カレーが好き」という嗜好があったとしましょう。

・カレーがいつでも食べられるように、家にレトルトをストックしておく
・同じ味では飽きてしまうので、5~10種類のブランドのレトルトをストックしておく
・晩ご飯のメニューに困ったら、とりあえずカレーを食べる
・レトルトカレーの新商品が出たら、つい買ってしまう
・家のストックが増えすぎて、毎晩カレーを食べる
・ますます、いろいろなブランドのレトルトを試したくなる
・一日3食全部カレーでも平気になる
・カレーを食べないと禁断症状が出る

というような感じです。
いわゆる「ずぶずぶ沼にはまる」というヤツです。

貴女様の嗜好についてですが、それをあまり強化していくと、
浮気願望、不倫願望、被虐願望と結びつきやすい性質のものと思いますので、
うまく嗜好の合うパートナーと出会えないと、
良い恋愛ができなくなる恐れがあります。

もちろん、運よく、
イメージプレイが得意、とか、スワッピングOKな彼氏さんと出会えるかもしれませんが、
今の時点で、そういう彼氏さんがいらっしゃるのでなければ、
出会いのストライクゾーンを狭めてしまいますので、
あまりその嗜好を「強化」しないほうが良いのではないかと思います。

「お酒は適量を守って楽しみましょう」じゃありませんが、
あくまでひとりエッチのおかずとして、
ほどほどに楽しまれることをお勧めいたします。

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM