クリで潮ってふきますか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11717】 
  • 2021-01-12 11:22:15

クリで潮ってふきますか?

こんにちは。
読んでくださりありがとうございます。
タイトルのままなのですが、ひとりでしていて、ローターをクリにあてていたんです。気持ちいい、なんかもれそう…って思いながらも、たぶん愛液がいっぱい膣からでそうになってるだけだろうなーとどこか冷静な頭で考えながら、そのままクリにあて続けていたんです…
そのまま、少しして、ぷしゃって何かがたくさんでて…膣から愛液かでるのとは全然違う感覚だったんです!こぽ…ってでるのではなく、ちょっととぶ?感じで。すごいとぶわけでもなく、その場で少し、ですが。
下のタオルがめちゃくちゃ濡れてました。匂いも尿ではないので、え、じゃあ潮なのかな?と。でも、その時イったかといわれると、たぶんイってはいない…です…
よく、Gスポを刺激するとでると聞きますが、クリなのでいまいち確信が持てません。LCさんの記事に、電マでクリ刺激して潮みたいなものもあったので、クリでも潮はふけるのかなと思いつつ、どうなんだ?と疑問に思ってます。
皆さんはどう思われますか?クリで潮ふいた方とかいらっしゃいますか?

回答(1)

  • 2021-01-13 19:42:59

こんにちわ。
クリで潮吹き私はいつもあります。
いきそうと思うと同時にシューと出ます。
毎回吹くので最初はおしっこかな?と思いましたが、色も透明で臭いもありません。
たまにおしっこらしい物を漏らした時もありますが、(笑)
その時は色も黄色ぽいですし、臭いもしました。
毎回バスタオルがかなり濡れますので、必ずバスタオルをひいてします。
Gスポットでも吹きますが。感じ方はまったく違う気がします。
答えになりましたでしょうか。

  • 2021-01-14 10:07:27

お礼:

はるま様、ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました!クリでもふくのですね!私も1回経験したら、その後もわりとふくようになりました…笑
知りたかった答えが知ることが出来てよかったです。ありがとうございます!!

潮吹きって何?おしっこが成分?Gスポットで起こる潮噴きメカニズム
潮吹きのメカニズムからやり方、テクニックまで、女性の潮吹きに関する研究を徹底的にしています。潮吹きを体験してみたい方や、パートナーに潮吹きをさせてみたい男性も必見です。
潮吹きのやり方とコツ! 初心者でもできる練習方法
潮吹きのやり方を初心者でもわかるようにやり方を紹介。潮吹きですが、女性が自分でオナニーで出すことは可能なのでしょうか。
Gスポットはどこ?場所と位置の見つけ方イクための開発法を画像でご紹介!
Gスポットとは?場所や位置、膣内のどこにあるの?具体的な探し方や見つけ方、そして開発してのイキ方はLCでお勉強しましょう!さらに感じる身体になるGスポットを開発しておけば、潮吹きの可能性も…!?自分のGスポットがわかりにくい女性や、彼女のGスポット位置が見つけられない男性は画像やイラストもあるので、参考にしてください。オナニーやセックスなどでも活躍できる膣開発の知識です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM