質問
甲高いのです。
32歳男性です。
実は私、喘ぎ声が甲高く女の子っぽいって言われます。
「かわいい」と言われますが・・・。
女性の皆さんは「甲高い喘ぎ声」ってどう思われますか?
- 【回答は締め切られました】
回答(6)
私の主人も往くときは、大きな声で私の名前を呼んでくれます。勿論、私も往くときは愛液を出しながら大声で叫んでいますけどね。気持ちいい時は、声を出して表現した方が、感じますよね。
お礼:
私の彼女は私の性感帯(場所はヒミツ)を徹底的に責める
のでその時に気持ち良過ぎて甲高くなります。
彼女も声を聞いて燃えるそうで・・・。
回答(5)
はじめまして。
私の彼も高いですよ(^ω^)
「うっ」って言うときと
女の子みたいな声で喘ぐときがありますが
私は女の子みたいな声の方が好きですね。
なんかおさえきれずに思わず出ちゃった声って感じで(*^v^*)
それ聞けたときは私もSっ気が出ちゃってテンション上がりますね。
彼女さんが「かわいい」って言ってくれるなら気にしなくていいと思いますよ。
お礼:
私はMなので・・・。
彼女は「お姉様系」です。
感じさせた後は「お姉様」の気まぐれでHしたり、ペッティ
ングしたりしています。
回答(4)
(5ありがとう)
のりちゃんさんはじめまして。
とても充実したセックスライフを送っていらっしゃるのですね。
私はとてもイイと思います。
男性は声を我慢する方もいらっしゃいますが、声を出してくれる方が女性も嬉しいですよ。
しかも呻くような声ではなく、本当に気持ちのイイ時にしか出ない高い声を聞いたら、キュンときちゃいますね。
彼女が言う「かわいい」というのは、愛しいという意味だと思いますよ。
私の彼もたまに高い声を出してくれますが、その時は「すごく感じてくれてるんだな~」ととても嬉しくなります。
女性も感じている時はいつも以上に高い声が出ますし、男性も高い声が出ても不思議ではありません。
声の高さは気にせずに、感じているってコトをもっと出してもイイと思いますよ☆
お礼:
確か・・・「もっとサービスしたくなっちゃう。」と言ってくれます。
フェラで感じている時は私しかやってくれない「玉舐め」を
してもらえます。こお「玉舐め」にさらに感じてさらに甲高く女の子っぽい声が・・・。
普通のSEXの場合はイク瞬間に甲高くなりますが、前戯で
燃えてしまうので・・・。
気にしなくていいのですね。
回答(3)
私は嬉しく思います。むしろ聞きたいぐらいで(笑)
こんな風に考えてみませんか?
喘ぎ声って、普段の生活の中では聞きませんよね…?
しかも、男性の甲高い声。
彼氏のそれを聞けるのは彼女の特権ですよ!
普段の声が女の子みたいという場合の好き嫌いは人それぞれでしょうが、エッチの時の声はそれが感じていて出てくるのならどんなものでも嬉しいと思いますよ。
私の場合、彼が喘ぎ声を出すことは少ないのですが、以前ローションを使ってしてみたら、すごく悶えながら高い声をあげていて、それがすごく嬉しかったんです。
以来、ローションの使い道が私の潤い目的から彼の愛撫目的へと変わり、彼が高い声をあげる姿を楽しんでいます(笑)
彼が悦んでいるのがその声からすごく伝わってきて、愛しい気持ちになるんです。
顔の表情と同じく、声だってその時の感情を表す一つの手段です。出るべくして出ている声を気にする必要は全然ないですよ^^
あと個人的に、普段の声と喘ぎでの甲高い声のギャップはきゅんときて大好きです(笑)
お礼:
普段は声は低いほうです。
ギャップがいいのかな??
しかし、性感帯をズバリ責める「お姉様」のテクニックも
ありますよね。
ピンポイント攻撃するのでイキそうでも「出しちゃダメ」
とイジめるんです。
「イジわる~」と言うと「その声、カワイイ。」と言って
さらに責めます。
回答(2)
のりちゃんさん、はじめまして。
私の彼も喘ぎ声が甲高いですよ~。最初は「女の子みたい!?」ってびっくりしました。(私にとってはじめての人なので)
でも私も、そんなに気持ちよくなってくれてるんだ、って嬉しくなります(^-^)
別に恥ずかしいことでもないと思いますし、そのままで良いのではないでしょうか☆
お礼:
気持ちよくなり過ぎちゃうと自分では気付かないのですが
「食べちゃって~!」と叫んでいるそうなんです。
もう理性が抑えられない状態なのでしょうね。
どうどうと喘ぎます。
回答(1)
人によりけりでしょうが、私はいいと思いますよ。
むしろ好きです(笑)
私の彼もあえぎ声は高いですし、とても可愛いと思います。
感じてくれているんだって嬉しくなります。
とても愛しいです。
お礼:
責めまれたあと、イチャイチャするのですが。
「かわいい。ご褒美あげるね」
とフックラした胸の中に顔を埋めてくれます。
頭を撫でながら。
「かわいい、かわいい。」
と言ってくれます。
私もフェラしている時に甲高い声で
「気持ちいい・・・。かわいいよ××ちゃん。」
と必ず話すしまsy。
- 全身の性感帯の開発方法!
- 全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
- 「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
- 彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
- セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
- セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |