彼とのHで感じる為には…?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.398】 
  • 2010-02-21 00:39:16

彼とのHで感じる為には…?

はじめまして。質問させてください。

私は20代前半の女で、20歳上の方と付き合っています。
付き合って1年半ほどになるのですが、つい最近まで、Hが最後までできないでいました。
年齢のせいなのか、彼のものの勃ちが悪くて、どうしても入れられなかったんです。
ところが、昨年の冬あたりから、それまでは性器同士が触れ合うことすらない時期がしばらくあったのに、この頃なんだか入れようと頑張ってるなーと思ったら!クリスマス頃、ついに、挿入に成功!
それでコツをつかんだのか、それ以降は毎回挿入に成功しています!

しかし彼のものが半勃ち程度なのか…正直、よくわからない(涙)
たまに硬くなった時はわかるのですが、やっぱりその状態はあまり持続しなくて……。
でも、彼が「気持ち良い」と囁いてくれたり、「うっ…」と声を出してくれたり、その表情を見たりするとそれだけで満足なのですが。

ですが今回、今まで使っていたラブグッズが壊れてしまったので新しいのを買おう!と思ってLCさんのサイトを見ていたところ、私の感じる部分が他の人とはちょっと違うのかな…と思っていたのを思い出しました。
私が感じるのは奥の方で、クリなんかは逆にあまり感じないんです。
最近は自分でも意識して触るようになって、少し気持ち良くなってきたのですが、ここでイくのって考えられない…。
Gスポットも、「なんじゃそれ?奥の方が感じるんじゃい」と(笑)、ひとりHでも無視し続けてきました(笑)
でも、ひょっとして、Gスポットを鍛えたら、半勃ち状態のときは感じるの難しいのかもしれないけど、ちょっとの間でも硬くなってる時はもっと感じられるんじゃないか?あわよくばイけるようにもなるんじゃなかろうか?と、考え至りました。

自分の気持ち良さを追求したいなら、ピンクキャンディあたりがよさそう…(ちなみに今まではピンクシェルでした)。
でも、彼とのHでもっと感じられるようになるには、もっと他のものの方が良いのでしょうか?
もしくは、やり方の問題?

今のままでも、彼が感じてくれていれば良いな、とは思います。
以前、指でしてくれていた時の方が刺激もあって気持ち良かったけれど、やっぱり彼と繋がれた方が嬉しいんですね。
挿入の期待感があると、今までより興奮しやすくなったというか、前戯でも感じるし、濡れやすくなった気もします。
しかしここは貪欲に(笑)いきたいので。

長文になってしまってすみません。
なにかお言葉いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

回答(2)

  • 2010-03-01 23:04:59

そーさん、今晩わ。
私も、年齢なのでLCさんのグッツにお世話になっていますけど、お薦めは、小さめのアクアソニック、太めのアクアフレンド、大きめのぷるぷるシェキーを入れたまま、彼氏の息子を挿入して貰えば、間違い無く往けると思います。穴の中の振動に息子が入れば、穴の中は一杯になり、穴全体に振動が響き、とても気持ち良く往けますよ。頑張って下さいね。

  • 2010-06-12 10:05:56

追記:

見ていたら、追記したくなってしまい、今になって追記など、ごめんなさいね。
ラブグッツは何種類か持っているので、追記しますね。チョット細めだけどプチドロップもお勧めです。色は水色、太い所で2.5㎝ぐらい長さは10㎝ぐらいかしら、私は上突きなので響く部分がヒダヒダに当たる用に、逆さにして穴に入れるとヒダに響きとても気持良いところ、主人の硬く太い息子が入ってきて、穴の中は振動で一杯になり、太い息子に穴の中を擦られ、最高に気持良く潮を吹きながら、大声で叫び往かせれてもらっています。体位は正上位、バックなどですが、私も主人もバックが大好きで、大体がバックで主人に栄養牛乳を出して貰い、私の穴で一滴も残さず絞りでしています。

回答(1)

  • 2010-02-24 16:34:48

そーさん、男性ですが、それも彼と同年代です。やはり年齢で硬さと、持続力はなくなりますよ。でも工夫次第だと思いますよ。まず彼が嫌でなければ、サプリを飲んでもらえないでしょうか。ちょっと時間かかりますが、元気にはなります。そしてラブグッズも使ってもらって、最後にドッキングするのはだめでしょうか?男性としてもいくときは中でいきたいのは一緒です。リラックスして、前戯に時間をかけてもらうのがいいとおもいますよ。マッサージとサプリで大分良くなりますよ。試してみて下さいね。

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM