実家暮らしでの一人Hの方法|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.192】 
  • 2009-12-24 00:05:57

実家暮らしでの一人Hの方法

私は、現在実家暮らしです。
普段は、指などで一人Hを楽しんでいますが、やはり物足りなく…
LCさんのサイトを見ているうちに、バイブやローターが欲しいな、と思っているのですが、困っていることがいくつかあります。

1 割と母親が頻繁に部屋の出入りをしているし、時々勝手に部屋を掃除していたりするので、置き場に困ります。

2 使用しているときに音が響いてしまわないか…
自分の部屋は2階なのですが、足音や声などが1階にかなり響いたりします。

3 一人エッチの方法に書いてあったように、部屋が汚れてしまう(タオルが必要になる)と困ります。タオルを自分で用意して、洗うのも「何に使っているのか、なんで自分で洗ってるのか?」と疑問に思われるでしょうし…
また、コンドームのごみなんかも出てしまうと見つかってしまわないか、とか…

恥じるべきことではないのでしょうが、やはり家族間ってそういうのタブーな気がして…。

一人暮らしをしたら、思いっきり一人Hを楽しむのがひそかな夢です。今は金銭面などなどで一人暮らしは無理なのです…。

実家暮らしで一人Hしている方っていらっしゃいますでしょうか?
よければ方法を教えてほしいです。
アドバイスもあればお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2009-12-27 04:12:18

(10ありがとう)

私も実家暮らしで壁が薄いため音とか気になります。
スカイワラビーを私は使用してますが、深夜だと音が気になって集中できないんですよね(^^;)
私はこういうときはエアコンなどを付けて音を紛らわせつつ布団で下半身を囲い音が響きすぎないようにしてます。
もし誰かが部屋に来ても寝たふりで誤魔化せるように強弱のスイッチは常に持ってます(笑)
ローションを使ったり、愛液の量によっては布団が汚れることもありますからタオルを敷いた方がいいですね。
使ったタオルは私は洗濯物に紛れ込ませてますが今の所はばれてません。
こういうのが家族に見つかるとやっかいですね。
私は親がさわらないような場所にまとめておいてます。
とは言ってもクローゼットの中にLCの袋ごと置いてますから中をみられたら終わりです。
ただ我が家はクローゼットはなかなかみられることがないので置いてますが、たまには場所変えますよ。
家族が触ることの少ない場所を探しておかないとね。
使ったゴムは入ってた袋に入れ小さくしてセロテープで止めて、ティッシュに包み上から何回かテープで止めて、さらにティッシュで固めて捨ててます。
ゴミを細かく見られることはないので、どうにかなってます。
お役に立てたかわかりませんが、私はこんな感じです。

  • 2009-12-30 21:38:10

お礼:

回答ありがとうございます。

バイブの音ってやっぱ大きいんですね…実物をもったことがないのでわからないのですが…
布団で下半身を覆う…布団が汚れそうですが、タオルを使用しているようですね。私もタオル、洗濯物に混ぜて使ってみようかな、と思います。

親が見ないような場所…
実は、勝手に引き出しの中とかも整理されてることがあってちょっと困るんですよね;自分が汚くしてるからなんでしょうけど…これをきっかけに自分も整理整頓が出来るようになるかもしれないですねw

ゴミも、結構母親に「あんたあんなお菓子どこで買ってくるのー?」などと、ゴミ箱に入ってるお菓子の包み紙とかでも突っ込まれたりするんです…うーん。本やさんの包み紙に入れてくしゅくしゅって入れてみることにします。

ありがとうございました。

回答(3)

  • 2009-12-24 08:09:24

るいるいさん

確かに実家ですと
いろいろと気を使いますよね。

幾つか考えてみました。

1.置き場
タンスの下着コーナーに
タオルなどでくるんでしまう。
または、丈夫な箱に洋服屋さんなどの
袋に入れてしまう。(LCさんのでも良いと思います。)

2.音について
布団にくるまって行うか、
家族の人数が少ない日を選ぶ。
おうちの場合は
音の少ないローターにしているようでした。
(マッサージャーくらいのレベル。)

3.部屋の汚れ、タオルについて
ローションなど使いたいときは、
予め日を選ぶ、と言っていました。
ゴミですが、
自分で家のゴミを集めて
ゴミ置き場まで持っていくのは
どうでしょうか?

緊張しながらですと、
満足に感じられないですよね。

やはり家族の方がいないときや、
ある程度「今日はいいかも」
という雰囲気を見極めてしてはどうでしょうか?

参考までにお願いいたします!

  • 2009-12-24 23:43:08

お礼:

考えてくださって、ありがとうございます。

1は、下着入れの関係は下記理由もあり、ちょっと無理そうですが、袋は色々工夫してみたいと思います。

2についてですが、やはりローターのがいいんでしょうかね…。
家族は特に何もない限り、常に家にいる状態wなので…。

3の、日を選ぶ、というのはいいかもしれません。
ごみは、意外とみなさんティッシュにくるんで捨てているそうなので、それで行こうと思います。普通に使用するコンドームよりは臭くなさそうですしね…。

どうもありがとうございます!
参考になりました。
満足に一人H出来るように研究してみます!

回答(2)

  • 2009-12-24 00:48:11

(5ありがとう)

るいるいさん、初めまして。

私も実家暮らしで一人Hをしています。
そして、るいるいさんと同じように悩んでいます・・。

私はマンション住まいですが、妹と同じ部屋で、妹は家事手伝いをしているので常に家に居るんです。
妹が別の部屋へ行っている間にしたり、まだ寝ているときに私が他の部屋でしたり・・という感じなのですが、両親が休みで家に居るときなんかはどうしようも無いですね・・。

最悪、プチドロップをお風呂場に持ち込み、シャワーの音で誤魔化してしたりしています。
バイブやローターの音は意外と大きいですが、お布団を被ってするとかなり音は響かなくなると思います。
私はそんな環境で一人Hをしていたので、声も我慢出来るんですが、これは慣れていないと難しいんですかね・・?指を咥えて堪えるとか・・。

お布団の汚れはローション等のことだと思うのですが、私はタオルも用意しませんし、ローションもラブイリュールみたいに塗り込むタイプだと垂れたりしないと思うので、汚してしまうことは無いんじゃないでしょうか?
もし心配でタオルを使う場合でも、お風呂に入るときにタオルって絶対使いますよね。その辺で誤魔化せないですかね?

保管方法ですが、私はLCさんのラッピング袋に入れて、更に普通のショッピング袋(ブランド等のもの)に入れたりしています。
私の部屋にも母や父まで出入りしますが、バレないです。
コンドーム等の処理は、ティッシュにくるんで捨てたり(分別関係無しです・笑)、もっと厳重にするなら家の中以外の外のゴミ箱に捨てるとか・・。

長くなった上に大して参考にならなくてすみませんm( __ __ )m
私も、一人暮らしで毎日思う存分一人Hを満喫するのが夢です!!
お互い、良い方法が見つかると良いですね。

  • 2009-12-24 23:24:13

お礼:

実家暮らしの方から経験談ありがとうございます。
しかも、妹さんと同じ部屋とは…
それは満足に一人Hできなさそうですね…;

お風呂場も、家族みんながいないときには一人Hにうってつけの場所になりますよね。わかります。
お風呂場、うちは結構開けっ放しなので、着替えが家族に普通に見られる(特に母)んですよね…。
だから怖くて持ち込めないです;

多分、声は大丈夫だと思います。
たまに、二階に携帯を置いといて、携帯のバイブが鳴ると、「携帯鳴ってない?」ってくらい響きやすい家なんですよ…それが怖いです…。

ローション、使ってみたいですね。
何も使わずに普通に一人Hするときも、たまーにお尻を伝って、下に…ってことがあるくらい結構濡れてしまうので…何か対処法があればいいのですが…
↓でも書いたように、タオルも家族管理なので…。

普通のブランドのショップ袋に入れておくのもいい手ですね。ありがとうございます。

やはり、一人暮らしで思いっきり楽しみたいですよね!!
ありがとうございました☆

回答(1)

  • 2009-12-24 00:46:12

はじめまして。
私も実家暮らしです。
先日、LCさんのローターを購入しました。やはり、実家暮らしなので家族の目も気になりますよね…。私の母も結構部屋に入ってくるので困っています。
私の場合は、夜中に、家族全員が寝静まったときにしていますよw普段、ローターはたんすの中にしまっています。タオルが入っている段があるのでタオルに挟んで保管しています。パンツなどの下着類の段に入れておくのも無難ではないでしょうか?
音や声の件なんですけど、私は布団の中に潜ってやっているので、そんなには響く心配はないと思います。
タオルの問題は、普段からタオルを使うようにしてみてはどうですか?聞かれた場合、何かと理由をつけて… 例えば、生理が始まったときから使うようにして、シーツが汚れるからタオルを使うようにしてる、とか。それからもう習慣づけちゃった的な…w
コンドームはティッシュに小さく包んで捨てればバレないと思いますよw

思いっきり楽しめれるように応援しています。

  • 2009-12-24 23:13:37

お礼:

実家暮らしの方のご回答ありがとうございます。

頂いた回答を見ていると、みなさんタオルや下着は個人の管理なんですね…
うちは、タオルも下着も家族みんな一括管理(主に母が全て行ってくれている)なので、下着やタオルの段にしまうことは無理そうです…いきなりそれをやめて!って言うのも今さら不自然ですしね…思春期ならともかく…

布団に潜れば響かないですかね?
声はともかく、振動がベッドを伝って響かないかが心配です…。ローター類買ったら試してみます。
本当はバイブが欲しいのですが、やはり大きいでしょうかね…。

確かに、タオルは下に敷いておいた方が生理の時も実際安心ですよねー。

コンドームも、大丈夫そうですね。

応援ありがとうございます。色々試してみます。

オナニーをしたのが匂いでばれる?オナニー後の部屋の臭いを消す方法
オナニー後の匂いでオナニーがバレる?家族や恋人と一緒に生活している方は特に気になりますよね。そこで今回は匂いが発生する原因とオナニー後の処理方法、臭い対処法に加え、オナニー前に実践できる匂いケア方法をご紹介します。
女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM