喘ぎ声の出し方を教えてください!|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.584】 
  • 2010-04-16 21:42:09

喘ぎ声の出し方を教えてください!

こんばんは。
私は毎晩一人エッチをしていますがなかなか喘ぎ声が出ません。みなさんの話では我慢できなくて大声でつい上げてしまったと聞きますが私には実感できません。

確かに痙攣して頭の中が白くなる程気持ちいいのですが、声が出ません。むしろ、歯を食いしばって声を出すのを我慢している感じです。多分実家暮らしなので家族にばれると怖いからなのではないかと分析しているのですがわかりません。

このままだといつか迎える(かもしれない)初エッチのときに相手をがっかりさせちゃうかもしれません。喘ぎ声が出るコツを教えてください。
よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2010-04-17 11:18:46

始めまして!


私もゆいこさんと同じ様に、一人エッチする時は喘ぎ声が不思議とでません。
気持ち良くて声を我慢してる訳じゃないのに声が出ないってことがほとんどです。


でも、私は彼氏とエッチすると自然にうるさいほど喘ぎ声出ちゃうんで(笑)
ゆいこさんもあんまり心配せずに今は一人エッチで自分を磨き、エッチの時に彼氏にゆいこさんの全てを解放するようにすれば、自然に喘ぎ声が出ると思いますょ!!(^∀^)ノ



頑張ってくださいね!

  • 2010-04-18 02:30:38

お礼:

Pリンさんへ

いいなぁ~、彼氏さんのエッチでは毎回喘ぎ声が出るのですね。羨ましい。小学校6年の夜、ふと目が覚めると父親の部屋から母親の喘ぎ声が聞こえました。私は怖くて知らない振りしましたが、今思えば公明正大です(笑)。今度両親はヨーロッパ旅行でもエッチをするのではないでしょうか。
ああ、私も早くエッチがしたい…(照)。

ありがとうございました!

回答(2)

  • 2010-04-17 08:01:50

(10ありがとう)

はじめまして。

喘ぎ声って気になりますよね。
私も一人エッチでは声をださない(出せない)ので、つい最近まで喘ぎ声???って感じでした。

やっぱり触れられる気持ちよさには自然と吐息に声が混じってくるものなんでしょうかね?
今のパートナーには喘ぎ声というよりも、声を我慢してる所とか、吐息が熱く荒くなっているのに興奮する、むしろそれが喘ぎ声みないな感じだと言われました。

やっぱり、自然で自分が気持ちいいという事が相手に伝われば喘ぎ声がなくてもがっかりなんてされないと思いますよ!!
いつか迎える素敵な日を楽しみにして下さいね♪

  • 2010-04-18 02:25:44

お礼:

シノさん

そうなんですよねー、一人エッチは何故か声が出ないんです…。滅茶苦茶憂鬱になってました。気にしなくていいのですね!

ちょっと二時間ドラマや映画の濡れ場、AVでは喘ぎ声はやっぱり必須なのかなと思い込んでいました。

私も今夜は人肌に触れたくなりました…(笑)。
ありがとうございました!

回答(1)

  • 2010-04-16 22:32:29

(5ありがとう)

はじめまして^^

私も 一人Hの時は、声は出さないですよ
息は荒くなりますけど…

好きな人に触れられると 自身でするのとはまた違う快感に、自然と声はあがると思います

要は 難しく考えないこと…ですかね

その日を楽しみにしましょう!

  • 2010-04-17 01:16:09

お礼:

みゅうさんへ

ホッとしました。一人エッチで声が出ない人は私だけじゃなかったんですね(泣)!私も息は荒くなります。

好きな人に自分の身体を触られる快感…何だか想像しただけで気持ち良さそうですね。初エッチの日を楽しみに待ちます☆

ありがとうございました!!

かわいい喘ぎ声の出し方とコツとは?
女性の喘ぎ声(別称「よがり声」)は、セックスを盛り上げる上で欠かせない要素です。 男性を魅了する喘ぎ声の出し方をご紹介!
全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM