性欲の悩み|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2130】 
  • 2011-05-07 22:51:58

性欲の悩み

こんばんは。まいと申します。
タイトル通り、性欲について悩んでいます。
みなさまのご意見、お知恵を拝借させていただきたく、質問します。

女性にも「性欲」はあるのでしょうか?
と、言いますのも、私は彼と何回でもセックスがしたいと思ってしまうのです。一晩で一回だと「足りない」と思ってしまいます。

けれど、最近は、一度すると彼の体力がもたずに二度目にいけず、体が満足できません。
、恥ずかしながら「もういっかいしたいな」と言うのですが、彼は「体力がもたない」と言い、終わってしまいます。

先日は、あまりにうずうずしていたせいか、彼が隣で寝ているのに、別の男の人と激しくセックスをしている夢を見てしまいました。

女性でも、こんなに性欲が強いことがあるのでしょうか?
私はおかしいんじゃないかと、悩んでいます。

1、女性でも性欲が強い人はいるのか
2、性欲を抑制するにはどうしたらいいか

の二点についてみなさまのご意見をお聞かせください。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2011-05-09 23:41:53

(5ありがとう)

初めまして。
質問文 拝見しました。

よろしければ、
主観的意見にお付き合いください。


私は女性ですが、
性欲はしっかりありますよ(笑)

特に私の場合、排卵日が近づくと
病的(?)なほどに性欲が湧いてきます。
しばらくしていないときだとさらに増して、
仕事をしている昼間でも、
もんもんとして エッチなシーンが
頭の中に浮かんでしまいます。

マスカラの容器を見ながらムラッとして、
そんな自分に『何やってんだか…』とあきれたり、
『エッチしたい~』と彼に電話で開口一番に言ったこともあります。

彼の反応は、
『排卵日にしたくなるなんて
動物の体ってよくできてるよね~』と感心しつつ
エッチな会話ばかりの電話に付き合ってくれたりしました。

性欲がなければ子孫繁栄しない訳ですし、
三大欲求のひとつなんですから、
むしろ正常で健康なんだと思っても
いいんではないですか。


次に 性欲を抑制することですが、
とりあえず一番は性行為をすることですよね。
それが無理なら疑似行為で発散させることでしょうか。

おなかがすかないからだを作ることが困難なように、
性欲を根本から断つのはおそらく無理でしょう。
(何か病気などの原因があれば別ですが)

彼に事情を話して、
前戯を長くしてもらって、
一旦 先にイカせてもらってはどうでしょうか。

女性は構造上受け身ですので、
先にイッてしまっても
行為の継続は可能ですし、
男性器でなくても性欲は満たされます。

一晩で2回以上は絶対に無理という男性の話も
聞いたことがありますので、
挿入にこだわらず お二人に合った方法で
満足のいく行為をすればいいと思いますよ。

それでも治まらないようでしたら、
満足のいくまで自慰行為で発散してはどうでしょうか。


それでは 長くなりましたが以上です。
少しでも参考になれば幸いです。

  • 2011-05-10 21:14:53

お礼:

かずさん、回答ありがとうございます。

性欲があることは健康で正常なことだと言っていただき、はっとしました。
性欲は男性のものと思っていたため、女性である自分がこんなにムラムラしてしまうのはおかしいのでは?と心配していました。
かずさんがおっしゃる通り、子孫繁栄のために男女関係なく性欲があるのは自然の摂理なんですね。

抑制は難しいとのこと、確かにそうですね。
彼と相談して、お互いに気持ちよくて満足するセックスができるように工夫してみます。

具体例などわかりやすく説明してくださり、ありがとうございました。

回答(2)

  • 2011-05-08 00:45:06

(10ありがとう)

まいさん、こんばんは。

女性にも性欲はあります!と、いうか私もあります。
まいさんと同じように私の彼も1回で終わることがほとんどで、2回目を要求しても宥められておしまいです。
他の人と…という夢も、私も見たことありますし。
なので、彼に相談してローターを買い、一回のエッチで自分も満足できるよう工夫しています。
彼のものじゃないのは不満になるかもしれませんが、彼とする前にバイブを使ってもらうのも良いかと思います。
私の彼は、一回しかできないことを気にして落ち込むこともあったので、お互い無理せず…が大事かと思いますい。

  • 2011-05-08 06:30:03

お礼:

め-さん、回答ありがとうございます。

性欲があるのが私だけじゃないとわかり、安心しました。
私はおかしいのかな、とすごく悩んでしまっていたので・・・。

彼のものじゃなくても、お互いに満足できる触れ合いができるよう、私もバイブ等を使うことを検討してみます!

最近、気持ちが不安になってしまって、彼といるときになぜか涙がポロポロでてしまっていたのですが、め-さんの回答を拝見して安心できました。
ありがとうございました。

回答(1)

  • 2011-05-07 23:29:27

Q1、女性でも性欲が強い人はいるのか
   いますね~
Q2、性欲を抑制するにはどうしたらいいか
   抑制しなくていいと思います

1回のセックスで、いかに多くイクことを考えてみたほうが良いと思います
今のセックスはイキ方が浅いと思います
彼にもテクを磨いてもらいましょう~

  • 2011-05-09 19:14:32

お礼:

Cozzyさん、回答ありがとうございます。
いただいた回答が反映されるのに時間差があったようで、お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、すみません。

女性でも性欲が強い人がいるとのこと、安心しました。

今のセックスではイキ方が浅いとのアドバイス、なるほどと思いました。
恥ずかしながら「イク」との感覚がまだわかっていないため、感度をあげるなど自分磨きをしてみます。

ありがとうございました。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM