彼が超早漏|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.755】 
  • 2010-05-20 03:06:23

彼が超早漏

私は26歳、彼が43歳の歳の差カップルです。
付き合って一年程経ちますが、一番の悩みが夜の事。
彼は超早漏で、1分持つか持たないか。
前戯もあまり上手とは言えず、ずっと欲求不満です。
年齢が上という事もあり、彼にこんな不満を言えずとても悩んでます。
どうしたら彼の早漏を治せるんでしょうか?

回答(5)

  • 2010-06-16 02:07:58

気分を変えて、貴女が彼を責めてみても面白いかも知れません。普通の筋肉マッサージから、触れるかどうかのソフトマッサージ、ローションで手コキ、フェラ、素股、慣れないとイカせるのって大変です。でもわかってくると楽しい。責め好きの男の気持ちがわかる。

自分がされて気持ち良いトコロは男だってキモチいい、逆もまたしかり。

イカされるのが女の役割ってことはないので責めたり責められたり抱き合ったり、楽しむのも大切です。

私は彼氏の前立腺責めて、射精させずに(女のコみたいに肛門を絞り上げるように)絶頂させるのが大好きです。射精ばかりがイクじゃないんですよ~。まあこれはイレギュラーですが^_^;女のコのGスポット刺激みたいな感じです。指1本肛門に突っ込むだけなので特別な道具も要りません。痛くないようにそっと、そして大胆に愛撫する。

男って、これを当たり前みたいに女のコに愛撫サービスしてくれてるんです。下手な人だってそりゃいますよ。
女のコもやってみるといいですね。イカせてくれない、なんて不満は言えなくなりますよ多分。

回答(4)

  • 2010-06-15 21:48:07

今晩は。貴女の彼は、超早いですね。
貴女の中に入れる前に、貴女がフェラとか手とかで、一度出してあげれば如何ですか。まだ、彼氏は若いのですから、出した後でも、息子さんは元気になるでしょ。訓練じゃないですか。因みに、私64歳、主人63歳ですが、ラブホの朝からフリータイム12時間利用で、5発やって、1発1時間で4発まで我慢して、5発目に私の穴の中に牛乳を出していますよ。
早く貴女が、満足できる様に願っています。
訓練して下さいね。

回答(3)

  • 2010-05-22 12:22:37

私の場合、お互い仕事が忙しくて、なかなか一つになれる時間が持てません。そうなると、1ヶ月どころか3ヶ月に1回ということも。
そうすると、必然的に早くなっちゃうんですよね。
だけど、大好きな彼に「行ってもいい?」って言われると、「ダメ!」なんて言えないし。

他の方も書いていらっしゃいますが、彼主導の体位だと調節が効かないと思うので、騎乗位など女性がリードできる状態でされるのはどうでしょうか?
行きそうな感じになったら挿入を浅くしてみるとか、一度抜いて休憩するとか。
ポリネシアンセックスってありますが、挿入したまま動かさずに一つになってじっと抱きしめてもらうのも私は好きです。

後は、つきなみですがゴムを厚めのに変えたり、する前に一度自分で出してもらうとか。
あと、2回目は時間が長くなる様に思うので、時間があれば2回目に挑戦してみるとか。

私自信はまだまだ未熟でHではいけないのですが、愛撫では必ずいかせてもらっています。なので、とても満足しています。
不満なのは、冒頭にも書いた様にしたくても出来ない事ですね(苦笑)

回答(2)

  • 2010-05-20 12:38:19

紗耶香さん、こんにちわ(^^*
内容を拝読していて、私も“わかるわ~(><)”という
気持ちにちょっとなりました。
そして、私も歳の差カップル(私28歳、彼47歳)なので
思わずコメントしました。

“早漏を治す方法”という質問に対しての
具体的な回答にはなっていないかもしれませんが
参考までに私のお話をば。

私の彼の場合は、 紗耶香さんの彼氏さんほど
超早漏というわけではありませんが、でも体調等に
よってそうなる時があります。
本人曰く、“年齢を重ねると、我慢出来る時間が
短くなってくる”とのこと。

そんな彼による彼自身の対策とでもいいましょうか。
それは“騎乗位”でのセックス。
正常位の状態で、我慢出来そうになくなってくると
私を抱き起こして、騎乗位の体勢にもっていきます。
彼の場合、この体勢だと、比較的頑張れるようです。

他、我慢できなくなってきた時は
一度自分から抜いて、ちょっと落ち着いてから
また挿入といったこともしてます。


でも…私もひだまりさんと同じ内容になってしまいますが
やっぱり、お互い想い・想われ、ゆっくり時間をかけて
愛し・愛され、、そんな“気持ち”次第という部分も
大切だと思います。
挿入だけが愛し合う形や結果ではないと思いますから。

私の彼は、ゆっくり丁寧に時間をかけて愛撫してくれます。
それだけで…“ああ、幸せ…☆”ってなりますもの。
彼が早く果ててしまい“ゴメンな…”って謝る時があるんですが
そんなの気にしないし、いっぱい触れ合えて
いっぱい抱き合えて、十分幸せって感じます。

自分の例をあげてお話してるので、客観的な意見では
ありませんが、参考になれば幸いです。

回答(1)

  • 2010-05-20 10:20:02

凄く偉そうに聞こえたらすみません。

さしあたっては、早漏を直すというよりも、お互いにもっと前戯や愛撫をいっぱいしあって、「愛し合うH」をする事が必要なのではないでしょうか?
失礼な言い方になってしまうかもしれませんが、今の状態だと1人Hとそんなに変わらない状態だと思います。
「愛し合うH」が定着すれば、沙耶香さんをイカせたい、もっと気持ちよくしてあげてたいって気持ちが彼に生まれると思うんです。そうすれば彼が早漏だとしても、いっぱい愛し合えると思うんです。

早漏の直しかたについては詳しい事は存じないのですが、良く巷で聞くのは「イキそうになったら止めて我慢させる」の繰り返しをするっていう方法です。

大した回答にならなくてすみません。

「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
付き合って3ヶ月の倦怠期を回避!ラブラブカップルのエッチの工夫とは
付き合って3ヶ月が経つと、ラブラブカップルも倦怠期を迎えることがあります。3ヶ月以降も仲良くいるためには、どうしたら良いのでしょうか?また、3ヶ月目は多くのカップルが初エッチを迎える時期でもあります。倦怠期を乗り越えるため、彼氏との関係作りやセックスの工夫、記念日の考え方をチェックしてみましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM