SEX最中に彼女が尿意やオナラを我慢するのが大変で、集中出来ないと言って悩んでいます…

質問

  • 【No.6440】 
  • 2015-01-25 12:51:54

SEX最中に彼女が尿意やオナラを我慢するのが大変で、集中出来ないと言って悩んでいます。

女性に質問です、挿入後の本番行為最中に尿意やオナラが出そうな時はどう対処してますか?

現在、遠距離恋愛中の彼女(正確には婚約者)とのSEXで悩んでいます。

私は33歳男性、彼女は5つ下の28歳です。
私の女性経験は彼女で2人目、彼女は男性経験がありません。

SEXを数回重ねることで、挿入時の不安や痛みにも多少は慣れてきたようで、
以前に比べると多少はスムーズにSEXする事が出来る様になり、
お互いに、まずは一安心という形にはなっていたと思っていたのですが・・・。

ピストン中もあまり声も出さず、何かに耐えるような表情を見せる彼女へ本音で聞いてみると、
「気持ち良いけど実は、SEX最中にオシッコとオナラが出そうになるのを恥ずかしくて我慢してる・・・」
と言われました。

私から彼女へ「オシッコもSEX前に済ませてくれているし、オナラも生理現象だから出ても気にしないよ!」っと伝えたのですが、やっぱりそうは言われても初めて付き合った男性の前で、
それもSEX最中にオシッコやオナラをするのは躊躇してしまうのは仕方が無いかな?
っと2人で悩んでいます。

あくまで私の考えではあるのですが、事前にオシッコを済ませているにも関わらず、
挿入後、すぐに尿意を催すというのはもしかしたら尿意=潮吹きの前兆なのかな?
っと考えたりもしているので、もし仮にそうで無くオシッコが出てしまってもそれは仕方が無いことだと思うのですが。

上記内容の経験がある女性は、仮に彼氏から「出しても気にしないよ」と言われたら躊躇しながらも、無理に我慢せず出しますか?
それとも、やっぱり好きな彼氏に本当は心の中でどう思われるのか?
オシッコの後処理が大変そうだし我慢する、オナラの匂いがきつかったら自分でも恥ずかしいし、彼も嫌がるだろうとか考えて我慢しますか?

※追記、私自身相手に潮吹きをさせた経験が無く経験がある女性は潮吹きに至るまでの過程と、潮吹きをしている時の感想も教えて下さい。(尿意と潮吹きをする時の感覚の違いなど)

長文ですいませんが、ご回答お願いします!

回答(1)

  • 2015-01-25 18:50:10

参考になるかはわかりませんがお話しさせていただきます。
私も20代の頃sexの最中に尿意を我慢していた時期がありました。
深く挿入する為に彼の全体重を受け止めていたので腹部が圧迫されていた為だと思いますが体位を変えてみたら徐々に尿意は感じなくなっていきました。
あまり気にしすぎも良くないかもしれないですね。
長文で失礼いたしました。

  • 2015-01-26 19:18:44

お礼:

早速ご回答して頂きありがとうございました!

体位を変えることで徐々に尿意を感じなくなってきたとの実体験を踏まえてのご回答で大変参考になりました!

それと、「あまり気にしすぎもよくないかもしれないですね。」っというご回答も彼女へ伝えた結果、彼女から「尿意を感じにくい体位を探してみたり、あまり深く悩まずに自然体のSEXを心掛ける」と言ってくれました!!

私自身も、色々な体位で彼女の反応を見つつ、お互いに話し合っていこうと思います。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM