彼氏がイカないんです。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.987】 
  • 2010-07-22 17:59:28

彼氏がイカないんです。

彼氏とは、付き合って5ヶ月です。
私とのsexが彼には初めてだったみたいです。
彼とのエッチは、彼の陰部が大きいため、私がピルを飲んでナマでしています。
勃起するんですが、行為を始めて時間が経ってもイケなくて疲れて終わるというsexを6回ほど繰り返しています。
彼は、体を触ると、こちょばいと体をくねらせます。
感じているのか、よくわかりません。
彼の行為中の動き方は慣れていなくて、おぼつかなくて、大変そうに見えます。もっと気持ちよく、動いてくれればいいのですが。緊張しているのか、なかなか時間が経ってもイキません。
愛撫の時間を持とうにも、くすぐったいと敏感に反応するのでどう接していいかもわかりません。

彼は、毎日とはいいませんが、ひとりエッチは時折しているそうで、その時はイクそうです。
ひとりエッチのやり過ぎなのかな?と考えたりもしますが、違うような気もしますし、困っています。

慣れない彼の自然に慣れるのを待つしかないのでしょうか?
彼にイッてほしくて、イカせられない自分が女としても、不十分な気がして悩んでいます。
ちなみに、私自身は、元彼からは私はイイと言われていたので、自信を持っていました。
どうすれば彼をイカせることができるのでしょうか?
アドバイスお願い致します。

お礼のコメント遅くなるかもしれませんが、必ずさせていただきます。

回答(3)

  • 2010-08-26 23:20:14

はじめまして。
私も状況は若干違うかもしれませんが、彼がイケないという悩みで以前ここで勇気をもらいました。
私は、彼が10コ上なこともあるのかもしれません。しかし、一人エッチのときはイクし、私の中でイケないと、しまいには彼が自分でします。ユルいのかなと悩んだり ショックでしたが、正直に伝えました。
そしたら、私とする前は一人エッチを控えたり、最近は2人で使いたいとグッズにも興味を持ち始めたようです。イケなくてもいいと言ってくれますが、私も切ないので、ジャムウでケアしたり引き締めるよう努力してます。
ただ、やっぱりイケないときもあります。
けれど疲れもあるのかもと思い、自分でするの見たり、彼のイクのを手伝いながら、あまりイケないことにとらわれないようにしています。
なかなか、できないですけどね…でもリラックスしたり会話して気持ちの上での充足感も大切ですよね。
ちなみに私の彼も乳首や首はくすぐったがりますが、お尻が気持ちよかったりしました(笑)イチャイチャしたり、反応見ながら彼の気持ちいい場所みつかるといいですね。

回答(2)

  • 2010-08-22 22:13:36

彼氏さんは、ひとりエッチは時々されているそうで、ひとりエッチをしばらくやめてもらうというのはどうですか?

ひとりエッチばかりしていると、自分の手でしかイケなくなると昔の彼が言っていたのを思い出しました。

参考になるかわかりませんが…

  • 2010-08-25 21:45:35

お礼:

4日しなかったよ~と試みたのですが、ダメでした。

でも、彼も頑張ってくれてるみたいなので

一人エッチもしすぎないように気をつけてもらいながら、一緒に考えていこうと思います。

遅くなりましたが、ありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-08-21 08:49:20

はじめまして。

状況がよく似ていたので、参考までに書かせて頂きます♪

私の彼もイケず、私もちょっと自信を無くしていた時期がありました。

ちなみに遠距離で、付き合って1年になったばかりで、会ったのも10回位、Hもそれに平行した回数です。
やはり彼も、一人ではイケるみたい。でも時間がかかったりイケないときもあるみたいです(^_^;)
話をしていく中で原因は、仕事のストレスや疲れもあるようです。
あとは、入れたらめっちゃ気持ちイイから、イッたら終わっちゃうから、自分でガマンしちゃう(笑)だそうです(-

  • 2010-08-21 08:58:01

追記:

途中で切れてしまったようなので続きです^_^;

ガマンしなくていいし、私の中で気持ちよくなって欲しいって女心がわからん奴ですね(笑)
体に触れるのも、場所によってはくすぐったがる所も多いです。でも、少しずつ慣れてきたのか、乳首は気持ちよくなってきた♪と言ってはいました。あとはお口でするときに、一緒に股の付け根や内腿を触れたり、舐めたりしていたら、ハマってきたようですよ( ̄∀ ̄)
実際私も、か〜なり悩んでここまで来ました!
先日彼とした時に、イッちゃいそうだった(*´∀`*)って言われた時は、すごく嬉しかったです!
イケばよかったのにぃ( ̄ー ̄)と、冗談混じりで言いましたが(笑)
焦らず、自分たちが、いい方法や体位などを探したらいいと思います(^^)
私が、イカなくて大丈夫なの?と心配すると、彼は、私が気持ち良ければいいんだよ♪と、言ってくれます。きっとそう思ってくれてるはずです!
イカないことを責めたり、プレッシャーを与えることは、さらにダメになる原因だと聞きました。意外に男子は、ナイーブなんで(o^ω^o)

私の彼も経験は薄いようです(笑)
なので、焦らず、経験を増やして、自信をつけさせてあげるのが一番かなと思います(*´∀`*)
大丈夫!
同じ思いを持った私がいます♪
私も勇気付けられました!
お互い頑張って、彼を気持ちよくさせてあげられるように、そして自分も満たされるようにしていきましょう♪♪
長々と失礼しました(^_^;)

  • 2010-08-25 21:50:23

お礼:

自分でガマンしているのかはよくわかりませんが、
疲れとか自信のなさは関係しているようです。

体に触れたり、キスするとこしょばいと体をよじらせて笑いながら逃げちゃうので、愛撫たくさんしてあげたいのにどうしてよいか悩んでいます。
少しずつ、相手のペースに合わせて慣れるのを待ってみようと思います。
詳しくお話頂いてためになりました。
ありがとうございました。
私がいる!とまで言って頂いて勇気が湧いてきました
なんとかお互いで頑張ります。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM