挿入ができません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1575】 
  • 2010-12-31 01:31:59

挿入ができません

はじめまして。puと言います。

挿入ができないという悩みについて相談させてください。


私は21歳で、付き合って1年経つ年上の彼氏がいます。
お互い実家暮らしなのとあまり会えないこともあり、Hは今までに10回程度です。

そして・・・私が処女で一人Hも未経験だったため、最初はアソコを触られるのに慣れるところから始めたほどでした。
濡れにくい体質という発見がありましたが、ラブリュイールやローションを使って、今では指を入れるのに抵抗がなくなってきました。

ですが
指2本がぎりぎり入るかどうかで
どうしても彼のモノを入れられません。

穴が広がらないというか・・・サイズ的にムリな気がしています。
彼も私自身も、アソコが小さいように感じてますし、彼のはコンドームでLサイズを使うくらいの大きさです。

お互いの大きさの不一致から、挿入ができないのではないかとすごく不安です。

それとも時間と回数をかければ大丈夫なのでしょうか??
もしそうでしたら、コツなど教えて頂けると嬉しいです。


長文・拙い説明ですみません。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 2011-04-04 22:53:16

追記:

◇追記◇

質問から大分日にちが経ってしまいましたが,先日ついに挿入できました(*´ω`*)

角度を調整したり,途中までしか入らなかったりを繰り返していたら
時間をかけたおかげか,思ったよりも痛まずに入りました。

血は少し出ましたが,体調(腰痛とか?)も悪くならず
ただただ安心して幸せでした(^^*)


コメントしてくださった皆さま,本当にありがとうございました!!!

  • 【回答は締め切られました】

回答(7)

  • 2011-01-12 22:21:02

pu様はじめましてでございます。


素敵な彼氏様をお持ちなのですね、そしてpu様も彼氏様をとても大好きで‥というのが伝わってきて嬉しくなってしまいます。

すいませんっ余計なことばかり。

私の初体験の時の話になってしまいますが‥やはり入らず、受け入れられない自分がとても申し訳なくデートの度に泣いていました。

私は体も小さいので(140cmです)性器も小さかったのかな?

そんな私が挿入できたのは、朝‥挑戦した後。その日の午後にも挑戦した時のことでした。
体位は密着の座位(車の中でした)
普段は正常位ばかりで、入れようと焦るうちに乾いていくというのもあったのかもしれません。

素股のような感じで女性が男性のものを擦り付けて大きくして、全部大きくなる前に入れる。ということもありますが‥これだとゴムができないのですよね。


『よしっ!!入れるぞ!!』『ほいきたっっ!!』といった感じにやるぞやるぞ感を出すと、どこかしら体も強張ってしまうと思いますので。

お2人が仲良く、楽しく、気持ち良く。でリラックスしてのぞんでくださいませ。


お風呂で‥とか。


お2人が幸せなHでつながれますこと願っております。

あまり会えないのでしたら、繋がれた後も日をおくと入り辛くなりますので‥その後もpu様には辛いかもしれませんが。
その時も焦らずにじっくり2人の仲を温めていってくださいませ。

最初は痛いものです。ですが、その痛みが強い分。2人の頑張りが深い分。お2人の仲を深くしていることと思いますし忘れられない思い出になると思います。大事になさってくださいませ。

  • 2011-01-20 23:49:03

お礼:

>らんぷきん様

ご回答ありがとうございます。

らんぷきん様も最初は苦労されたんですね。
ですが最初に成功したのが車内だったというのは、少し驚きました。
なんとなくですが、車内は難しそうなイメージがあったので。

あんまり「こういう風にしなきゃ」と決めないほうがいいのかなと思いました。

緊張しないためにも、軽く雰囲気に流されるくらいがちょうどいいのかもしれないですね。

痛みについては皆様からもアドバイスされてきたので、覚悟はできてきました。
あとは体験するのみ(?)です。
頑張ります(~ω~;)


色々とお気遣いしていただきありがとうございます(*´ω`*)

らんぷきん様のお幸せをお祈りしています☆

回答(6)

  • 2011-01-12 01:54:39

(5ありがとう)

はじめまして!
私もpuさんと同い年で、彼のが入らないって悩みを抱えていました(ノД`)

私は絶対最初は彼とじゃないと嫌だったので、頑張ろうって思ってたのですが、
彼のほうが「痛い思いをさせたくないからいいよ。相性もあるし。」と言って諦め気味。なんだか悔しいやら切ないやらで…。

でも、やっぱり二人で気持ちよくなりたくて諦めずにいたら、実は先日、成功しました!

コツ、というか、二人で何故入ったんだろって話してて思ったのが、

1、まずとことん指で奥までならしてもらうことです。ローションたっぷり使って下さい!時間かけて下さい!私の場合、相当指でやってもらってる期間が長かったせいか、あんだけ最初痛がってたのに血も出ませんでした。勿論、いれるときも遠慮なくローション使ってました。

2、痛いのは仕方ないって諦める。笑。これはもう最終手段です。
私はどうしても繋がりたいって思いが最高潮に達した時、友人から聞いていた「痛いのは当たり前」って言葉がよぎり笑、諦め&覚悟ができました。そしたら多分、心も体も本気の受け入れ態勢になったのか、結局そんなに痛く無かった…ってのが感想になりました。あんだけ最初痛かったのに…。
どっかで不安がってたり、怖い!痛い!っていう感情?が、最後の邪魔してたような気がします。あと、私の本気の「いれてほしい!」アピールが、痛がるのを躊躇する彼の背中…いや腰を押した気がします笑。
でもだからって無茶はしないで下さいっ!


こんな偉そうに書きましてすみません…!
でもほんま他人事と思えないので、puさんが彼と一つになって幸せになれるように応援しています!

絶対大丈夫です!諦めないで!★

  • 2011-01-18 13:54:31

お礼:

>けむ様

ご回答ありがとうございます。

けむ様も同じ悩みを抱えていたんですね。
でも成功おめでとうございます!!

私も彼も、イマイチ決心できてない部分があると感じているので、本気のアピールをしていきたいと思います。
焦る気持ちもありますが、ゆっくりしっかり慣らしてもらいます。

成功談を参考にして、諦めずに頑張ってみますね(`・ω・´)g


けむ様がこれからもお幸せであることを祈っています♪

コメントして下さってありがとうございました(*^∀^*)

回答(5)

  • 2011-01-05 00:55:51

はじめまして。こんばんは。しろくまと申します。


早速ですが…

私も現在の彼氏さんが初カレで、もちろん初体験、しかもお互い実家暮らしという状態でした。

結論から申しますと、3〜4回目(お互い実家暮らしのため、セックスは月1程度)でやっと挿入できました。

最初は指1本を入れるのにも苦労したようで(彼が)、指が入るようになってからは徐々に入り口を拡げ、徐々に指の本数を増やしていったみたそうです。

入らなかった時期は、私自身焦りや彼に対する申し訳なさでいっぱいでしたが、彼から「焦らずゆっくりしていこう」と言われ、体の力が抜けたのを覚えています。


挿入に関しては、本当に人それぞれだと思います(口コミ・書き込みを拝見して)。
焦らずにじーっくりと愛を育んでいけば良い結果が得られるのではないかと思います。

puさんと彼氏さんのお幸せを願っています(*´∀`*)

長々と失礼致しました。

  • 2011-01-08 22:08:30

お礼:

>しろくま様

ご回答ありがとうございます。

やはり最初は苦労が多いみたいですね。

私も「少しずつでいいよ」と言われましたが、さすがにHをし始めて9ヶ月近く経つとお互いに焦りだしてしまいました(苦笑)

そんな私たちですが、これからは皆様のアドバイスを参考にして頑張りたいと思います。


しろくま様も彼氏さんとこれからもお幸せであることをお祈りしています☆
コメントありがとうございました(^^*)

回答(4)

  • 2011-01-04 20:29:46

怖い気持ち同じ女として分かります。。
でも痛いのはみんな同じ。
私は「いたぁーーい」と叫びました。友人に聞いたら、友人も同じでした。2回~3回目くらいまで痛いという友達もいました。
彼はとてもあなたを愛しているんですね。彼のためにも力を抜いて、痛いのは誰もが普通と思って挿入させてあげたらよいのではないでしょうか。
出産はその1000倍の痛みです。でもみんな同じ。一人じゃないし、みんな乗り越えてますよ(^-^)。
赤ちゃんを産む痛み、大好きな彼と結ばれる痛み。。。
その後は幸せな光が待ってますよ☆

  • 2011-01-08 15:43:37

お礼:

>あい様

ご回答ありがとうございます。

皆様からのコメントを読んで考えてみたのですが、私たちの場合は挿入角度にも問題がありそうです。
痛みはもうどうしようもないので我慢しますが、全てを彼任せにはできないかもしれません。


たしかに最初の頃は緊張してました。けれどもHをし始めて9ヶ月以上も経つと、リラックスできたものの不安と焦りに変わってしまいました(苦笑)

いろんな問題はありますが、乗り越えて頑張りたいと思います。


質問に対してコメントしてくださってありがとうございました(*^∀^*)

回答(3)

  • 2011-01-01 22:33:12

pu様 はじめまして。

場違いな発言をします、すみません(処女です)。

LCさんの口コミの中に、「初体験同士で挿入できない」カップルのコメントがありました。
その二人は、彼女がバイブなら挿入できるようになり、彼が彼女がバイブを挿入する角度を見て、自身の挿入角度が悪かったのが原因で、挿入できなかったことがわかったとありました。
結果、彼が挿入角度を変えることで、無事初体験を済ませたようです。
(まだどこかにコメントが残っていると思いますが、見つけられませんでした)
彼と相談して、初心者向けのバイブで試されてはどうでしょうか。

補足です。
女性器と男性器のサイズについて書かれていますが、女性器は赤ちゃんの頭が通るくらい伸縮可能です。
恥ずかしながら、処女の私でも、婦人科検診で手を入れられますが、入ります。毎年痛がってます(苦笑)。
検診を受ける以前は、指1本でも痛かったです(2本なんて今でも無理)。

まずはリラックスして、少しずつ進歩していければと思います。

  • 2011-01-02 22:03:52

お礼:

>朱蝶様

ご回答ありがとうございます。

口コミでそのような体験談があったんですね!!
自分では挿入角度が見えませんし、彼も指と同じように入れようとしてもなかなかできなかったので参考になりました。

前にバイブについて検討したことはあるので、このことを伝えてもう一度考えてみます。


また大きさのことですが
私も頭では「子供が通るのだから広がるはず」と理解してはいました。
しかしあまりにも広がらないため、「ずっとできなかったら」という不安をこの場にぶつけてしまいました(汗)

常識(?)に近いことをわざわざ質問してしまいましたが、皆さまから親切丁寧な回答をいただけたのでとても安心しています。
ほんとにありがとうございます(*´ω`*)

2011年が朱蝶様にとって良い一年になりますように・・・☆

回答(2)

  • 2010-12-31 16:31:58

こんにちは。
私40歳、嫁36歳、交際2年を経て結婚、
今年で12年目を向かえましたが、恥ずかしながら
ウチは未だ挿入が出来ません。
恋愛~結婚から数年目までは
最愛の人とひとつになりたい!
そして愛する人の子供が欲しい!
という思いで挑戦してきましたがうまくいかず。
私のリードがヘタだからうまくいかないんだと
自己嫌悪に陥ったこともありました
(私は女性経験一人、嫁は私が初めてです)。
一時期、真剣にhow to本を読み漁っていた頃もありましたが
かえって嫁は身構えてしまい、逆効果(汗)
その後最近になり、嫁が「やはり赤ちゃんが欲しい!
それなら頑張らねばね!」と積極的になってくれて、
挑戦を再開したところです。
まだ成功してはいませんが、焦っても仕方がないので
今まで通りお互いのを十分に愛撫し合い、
その流れでその先もいけるなと感じた時に挑戦するようにしています。

因みに私のはMサイズで、嫁のは小さいのか良く分かりません。
また、今まで正常位でうまくいかなかったので
再開後は女性上位で挑戦していますよ。

参考になりましたでしょうか?
お互い頑張りましょうね♪

  • 2010-12-31 20:08:10

お礼:

>れふてぃ-様

ご回答ありがとうございます。

年齢差や経験もれふてぃ-様と同じで親近感がわきました。

私も受け入れられなくて自己嫌悪に陥ったことがありましたが、やはり焦っても仕方ないですよね。
お互いに積極的になることと、愛撫しあうことが大切だと改めて感じました。

正常位で挑戦してましたが、騎乗位もやってみたいと思います。


お互いに大好きな人と一つになれるように頑張りましょう(^^*)
そしてれふてぃ-様ご夫婦にお子様ができることをお祈りします☆

ご回答本当にありがとうございました!!

  • 2011-01-01 15:13:26

追記:

ウチは指は怖くてトライしていません。
やはり指で慣らして広げた方が良いのでしょうか。
いずれにしても怖がっていてはひとつにはなれない
ですね♪

回答(1)

  • 2010-12-31 11:46:19

(10ありがとう)

puさん、はじめまして。

>サイズ的にムリな気がしています。

Lサイズでも女性は受け入れ可能です^^
私と彼もサイズ差が同じくですから…小柄な私に対し、彼はLサイズのコンドームがなんとか入るぐらいです。なので、大きさについては心配ないです。(多少出血が多くなるかもしれませんが、入ります。)

コツは、十分濡らしてもらって、彼のもので貫くっていう言葉どおりです。狭くても彼のものを入れないことには、女性のあそこは広がりませんねぇ。指で穴を広げてからいうより、ちょっと表現が悪いですが、彼のあれで穴を裂く感じですよ。指でいくら広げても彼のものとは違うと思います。

なので、本当に出血するし痛いし、こればかりは経験されないと分からないと思いますが、初体験の後は体が辛いです。でも、そういう辛さも彼と一つになれた感動で耐えられますよ。ちなみに、私は初体験の後2日間寝込みました。

あと1つアドアイスするなら、彼もpuさんも、お互いにに最後まで1つになりたいって言う勇気を持つことでしょうか。強い覚悟なしに初体験は難しいと思います。がんばってくださいね。

  • 2010-12-31 19:45:28

お礼:

>ひなぎく様

ご回答ありがとうございます。

大きさの違いがあっても大丈夫だとわかり、本当に安心しました。

やはり指では限界がありますよね。
そして痛みは覚悟しないとなんですね。。。
以前一度だけ入りかけたことがあったのですが、「裂けちゃう!!!」って思いました。
その時はすぐ抜いてもらいましたが、その痛みを乗り越えて入れてもらうしかないんですね。

でも[二日間寝込んだ]と聞いて若干ひるんでしまいました;;
スケジュールや身体の具合に合わせて、Hの日を考えたいと思います。

彼は「入れたいけど、触れ合ってるだけでも幸せ」って考えの人だし、私も一緒にいて触れ合う心地よさが好きなので、挿入したいけどイマイチ覚悟ができなかった所があります。
今度話をして、お互いに気持ちの整理をしながら挿入について考えていきたいと思います。


丁寧なご回答で参考になりました!!本当にありがとうございます(*^∀^*)

ではでは、良いお年を☆

  • 2010-12-31 23:30:23

追記:

puさん

また失礼いたします。

初H後の体調って人によりますが、2-3日寝込む人も少なくないので、計画性があったほうがいいですね^^あと、念のため解熱鎮痛剤(○ファリン、ノー○ンとか)があると事後が楽ですよ。

そうですね。彼氏さんと話し合われたほうがいいかもですね。触れ合うのと、本当に1つになるって、それはまたぜんぜん違います。人それぞれですが、好きな人と1つになれるのはいいものですよ☆

よい新年をお迎えくださいませ。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM