こんなひとりHって変‥?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1129】 
  • 2010-09-23 14:36:59

こんなひとりHって変‥?


わたしは今18歳なのですが、ひとりHに目覚めたのは小5の時で、当時揃ってマセガキだった(笑)仲の良い女の子と2人で『Hの練習』という名目で始めました。

夜、両親と川の字で寝ている中静かにクリをいじるわけですが、膝を曲げると布団が膨らんでバレるので、脚を真っ直ぐにしたままいじっていました。
『イク』感覚を覚えてからもずっとそのスタイルでひとりHしてきました。


なので、今や仰向けになって脚をぐーっとつりそうな程伸ばした状態のクリ刺激でないとイケなくなってしまったんです‥。

壁にもたれたり、脚をM字に開いてするのを聞きますが、その体勢だと全く感じません。

勿論、彼氏の指でも舌でもイッたことはないですし、挿入されるとゾクゾクしてスッゴく気持ちいいんですが、その快感も平行線でイクわけではないんです。

ひとりHの体勢を彼氏に愛撫される時の体勢と同じにしてイク練習をすれば、本番でもイケるんだとは思いますが、なかなか矯正できなくて‥><

こんな体勢でひとりHしている方っていらっしゃいますか?

他の人はどんな体勢でどうやってイッているのかがすごく気になります。

ぜひ教えてください!

こんな長文を読んでくださり、ありがとうございました*^^*

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2010-09-23 23:23:16

(10ありがとう)

375様

初めまして。

私も
375さんと同じで、脚を伸ばした状態で小さい頃から1人エッチをしていたので、その体制じゃないと、イけない人でした。

一般的にクンニをしてもらう体制としては、膝を曲げてだと思いますが、それでは脚を伸ばしてないのでイけないので、「改善せねばっ」と思い、最初の内は、脚を曲げる事も忘れたしまったりって事もありましたし、やっぱり気持ち良いは気持ち良いですが、気持ち良さが平行線のままでイけず、結局伸ばしてイく事も何度もありました。

それでも諦めず(笑)何度も何度も脚を曲げた状態で1人エッチを重ねていたら、脚を伸ばしているよりも時間は掛かりますが、その内イける様になりました。

イけるようになるまで、3~4ヶ月掛かりましたね。


私も、脚を伸ばした状態でしかイく事が出来なのはおかしいのかな?と思っていましたので、375さんの書き込みを見て、自分だけではないと安心しました(^-^)

  • 2010-09-24 19:24:21

お礼:


回答ありがとうございますっ^^

やっぱり練習したらイケるようになるんですね。
わたしもよっきぃさんの様に諦めず頑張ります!

克服した話をお伺いできて安心しました。
ありがとうございました^^

回答(1)

  • 2010-09-23 15:54:06

(5ありがとう)

こんにちは初めまして(^^)

お恥ずかしながら?私も全く同じです

私の場合は足を立てると自分の全てを見せてるという恐怖から
足を伸ばして狭く開いた状態でしか気持ち良くなれないのですが‥

もちろん挿入なんて怖くてそう頻繁には出来ません

してもらうときはふたりで平行に寝そべって(足を伸ばして)してもらいます
思い切り開脚するのは怖いと伝えたら
寝そべった状態で手でしてくれるようになりました


克服、というと変ですが
足を開いて立てて気持ち良くなるって難しいですよね‥



どうしたらいい、と具体的にはお答えできなくて申し訳ありませんが
少なくともこういうスタイルは全然変じゃないと私は思います(´ω`)



お互いがんばり?ましょう(´∀`)

  • 2010-09-23 16:57:03

お礼:


回答ありがとうございます!
同じような方がいらっしゃって安心しました。

体勢の都合で色々と制限されてしまうのは悲しいですよね><
でもまりんさんの彼氏さんは理解のある方のようなのでよかったです!

お互い少しずつ頑張っていけたらいいですね^^

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM