彼氏よりも性欲が強い自分に困っています|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10859】 
  • 2019-03-31 20:59:14

彼氏よりも性欲が強い自分に困っています

こんばんは。こちらの掲示板を知り初めて利用させていただきます。
私は20代女性です。
彼とは約半年お付き合いをさせてもらっています。
とても優しい彼で幸せなのですが、
悩んでいることがあります。

それは私の性欲が彼よりも強すぎることです。
彼とは遠距離に近い中距離で、
デートは多くて月に二回です
その…言いづらいのですが、
彼はセックス前になるとおちんちんが勃たなくて、
セックスはまだ一度もしていません。
(前戯やおっぱいへの愛撫までなら沢山してくれています?)
セックスができてないことは少し残念だけど、
セックスはできて当たり前じゃないし、
彼の事を優しい気持ちで考えてあげたいから
そこまでモヤモヤしていません、


問題は私の性欲が強い事なんです。
お仕事から疲れて帰ってきた日の夜や、
女性特有の日の前や最中など
ひとりえっちをしてしまうし、
頻度も高いし、

彼と電話で話していたらしたくなってしまい、
我慢したら爆発してしまい…(苦笑)

おまけに手が性感帯なのか
彼と手を繋いでいるだけで感じてしまい
モヤモヤ…

彼よりも性欲が強い自分が嫌になりそうだし、
彼からいつか嫌われてしまうのではと思って怖いです。
えっちな気持ちを我慢しても結局溢れてしまうから
困っています。



まとまりのない文章になっています。
ごめんなさい><
でも真剣に悩んでいます。どなたか反応お待ちしています、、、、

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2019-03-31 21:17:53

(10ありがとう)

にゃんこさま

はじめまして。当方男性です。
男性の目から見て、女性のことを「性欲が強い人だから」という理由で嫌うことはないと思います。
逆に、にゃんこさまの目から見てどうですか?性欲が強すぎる男性とはお付き合いできないですか?
性欲が強いかどうかではなく、その性欲の矛先を交際相手が疲弊するほどに突きつけるかどうか、
という点が、お付き合いが長続きするかどうかだと思います。
ご自分なりの性欲の発散方法を見つけ出して、
距離的な問題などで思うようにデートできないときに、暴発させない術を身につけて下さい。

また、ご自身の「エロモード」の「オン」と「オフ」を、
ご自身の意識で意図的に切り替えられる練習をしておくのも良いと思います。
性欲が募ってくる予感がしたときに、
「明日の夜までは「オフ」、明日の夜になったら(*^ε^*)!」
みたいな感じで、自分でタイマーを設定して、
エロモードに切り替えたら、その間は、とことんまで発散する、
というふうなメリハリをつけた性欲との付き合い方を身につけてみてはいかがでしょうか。
ある程度慣れてくると、「オフ」のタイマーを設定する行為さえも、
自分自身に対する「焦らしプレイ」のように楽しめるかもしれません。

いずれにしても、抑えようとすると湧いてくるのが性欲です。
抑えることよりも、きちんと発散することを意識しながら、
ひとりエッチをお楽しみ下さい。

  • 2019-03-31 21:34:15

お礼:

カオルさん、初めまして。この度はお忙しい中、
回答してくださってありがとうございます。
カオルさんからの文章読んでみました。
とてもわかりやすく、すぐにでもやってみようと思える内容でした。
心も投稿した時に比べて随分気持ちが軽くなりました。感謝です。

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM