オーラルセックスって必須ですか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1172】 
  • 2010-10-03 04:39:26

オーラルセックスって必須ですか?

こんばんは。

私は28歳ですがまだ処女のままで悩んでいます。
「ラブメソッド」を買って、イケメンさんとあんなセックスをしてみたいなぁと憧れてしまいます。

素朴な疑問ですが、セックスの時は必ずオーラルをしなければならないのでしょうか?

恥ずかしくてフェラはともかく、クンニされると思うと自分の臭いが気になって…がっかりされないかと。
ペニスを見るのはちょっと恥ずかしい…(かなり幼い頃、父親や兄の物を入浴中に見て以来)。

AVでも激しいオーラルをバリバリやっているので、自分も初体験を迎えたらやるのかなぁと不安になります。

オーラルをやれる様になる秘訣も教えてください。
よろしくお願いします。

  • 2010-10-13 07:19:15

追記:

みなさん、温かいアドバイスをありがとうございます。

追記として初めてのエッチで彼氏さんの勃起したペニスを見た時の(衝撃の?)感想を教えていただけないでしょうか。

噂によると通常の倍のサイズになるそうですね…(汗)。

因みに未遂でしたが、朝の公園で時間を潰していたらスヌーピーのウッドストック似の男(失礼)に「俺のは大きいから絶対満足するって!」と言い寄られました…怖かったです(泣)。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2010-10-09 09:01:07

ゆいこさん、おはようございます。
まだ未経験なのでいろいろ心配だと思いますが、大丈夫ですよ。
必須ではないですし、気持ちが良ければして欲しいって思うかもしれないし…

私達は必須です。
お互い気持ちがいいのでして欲しいししてあげたいって思ってます。
いろいろなカップルがいるので身を任せましょう。
素敵なパートナーが見つかりますように…

  • 2010-10-13 07:24:50

お礼:

みみさんへ

遅くなってすみません。
いずれ私も経験すれば慣れるものでしょうか…。
ラブシロップ、すごく興味があるので機会があれば試してみたいです。早く彼氏さんが欲しいです…。

ありがとうございました☆

回答(3)

  • 2010-10-03 20:35:35

(10ありがとう)

こんばんは、初めまして!

お気持ちすごくわかります。
私は舐めるのは好きなのですが舐められることにとても抵抗があって…今まで数えるほどしか舐められたことないです。
普段自分で見えない部分ですし、顔や髪に比べたらお手入れもしてないし、舐められるどころか見られるのも恥ずかしいくらいです…。
過去数回舐められた時も、下準備して相当な覚悟を決めてからOKしましたよ。下着からアンダーヘアがはみ出ないようにカットして、更に変なにおいしたらやだな~って気になってLCさんのジャムウソープ買いましたもんw

初めてえっちをする相手なら、お互い恥ずかしかったり緊張したりするのは当たり前だと思います。最初から無理することないですw

あと、オーラルできるようになる秘訣ですが。
こちらからすることに関しては、好きになったら喜んで欲しいと思うものですし、自然としたくなると思います。
されることに関しては…私も未だ恥ずかしいのですがwそれでも舐められても大丈夫って思える条件を挙げるとしたら、まず大好きで信頼できる相手であること。そして自分で納得行くまでケアすることですね。
それでもどぉ~~~しても恥ずかしかったら、室内を真っ暗にしてもらったりしますねw男性としては見たいのでしょうけど…恥ずかしい時は恥ずかしいの!w

以上、私なりの見解です。参考になるといいのですがw

  • 2010-10-13 07:30:58

お礼:

hana*さんへ

遅くなってすみません。
やっぱり股間のメンテナンス(笑)はやるべきですよね…。今までアンダーヘアは放置してました、あう…orz。

オーラルってやっぱり信頼の置ける相手、愛し合うもの同士じゃないと出来ないものですよね。多分。

ありがとうございました☆

回答(2)

  • 2010-10-03 13:28:08

(5ありがとう)

ゆいこさん、こんにちは。

自分の臭い、確かに気になりますよね。私も初めての頃はそうでした。別にいま気にならないという訳ではないですが、体の臭いって少なからず誰でもあるモノだと思うので、気にしすぎてもどうにもならないですしね(彼の受け売り言葉です)

前置きが長くなりましたが、本題のオーラルが必須かどうかですが、私は「必須が50%」「不必要が50%」だと思います。

オーラルがなくてもHができない訳ではないですが、彼に限らず男性はオーラルされるのも好きだと思いますし、彼が望むならしてあげたいですし、私自身も彼にならいっぱいクンニして貰って、1つになるのとは違う気持ちよさをいっぱい味わいたいです。
それに、生理の時など、H出来ない時に、それでも少しでも彼を感じたいのでしてあげたいし。

ゆいこさんはまだ未経験っていうのもあるので、色々不安などあるのは当然だと思いますが、大好きな彼ができて心から愛し合えるようになれば、ほんの少しでも私の気持ちがわかって貰えるんじゃないかな~って思いまう。

最終的には気持ちの持ちようだと思います。一番大切なトコロを舐めたり舐められたりって、ホントに好きな相手じゃないと出来ないと思いますし。

すこしズレた回答もあるかもしれませんが、すみません。
もしわかりにくい部分があったら、質問をくださいね。

  • 2010-10-25 04:49:20

お礼:

touch-my-heartさんへ

遅くなってすみません。
今現在、まだ彼氏は居ません(失恋したばかりなので…)が愛し合えるような人に巡り会えたら自然とオーラルに対する抵抗も無くなるのでしょうね…。

その日に備えて、股間のメンテナンス(ジャムウで洗う等)をします!ラブシロップも是非試してみたいです。

ありがとうございました☆

回答(1)

  • 2010-10-03 11:26:14

こんにちわ。既婚男性です。

オーラル、必須ではないですよ。

恋人・夫婦それぞれのスタイルがあると思いますので
主さんに恋人が出来て、いざセックスをすることになった際には相手の方とよく話し合うといいですね。

セックスは決して独りよがりでする行為ではないですから。

因みにウチの場合、私はクンニをしたいし、フェラもしてほしいのですが嫁はパス。
ごくたまに気分が乗った時にして(させて)くれます。

素敵な恋人と巡り合えるといいですね♪




  • 2010-10-25 04:54:02

お礼:

れふてぃーさんへ

遅くなってすみません。
そうですね、独りよがりのセックスは一人エッチと同じで虚しそうですね(一人エッチが決して虚しいという訳では無く)。
本当に良い人に巡り会えたらいいですね…。

ありがとうございました☆

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM