彼との性行為で、もっと気持ち良くなるには?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1217】 
  • 2010-10-11 18:36:48

彼との性行為で、もっと気持ち良くなるには?

こんにちは。教えてLCさんには度々お世話になっている者です。
今回、またしても皆様のアドバイスを参考にさせていただこうと思い、質問します。

まずは、彼とのセックスについて、です。(私22歳、彼31歳です)
私は濡れない・感じない・痛い、という問題を持っているわけではないんですが、彼に挿入して貰っても、中で感じるということがほとんど出来ません…。一人でする時は、ローターで外側をいじる程度です。だから、中で感じることよりも外側で感じることが多いんです。
彼曰く、締まりが良いとか気持ちいいとかは言ってくれます。彼が気持ち良くなってくれることはとても嬉しいことなんですが、出来ることなら、私も彼と一緒に彼と同じくらい気持ち良くなってみたいなぁ、と思ってしまいます。
ラブグッズはローターまでしか試したことがありません。LCさんの初心者向けバイブで自分の体を感じるように磨きたいと思いつつ、なかなか手が出せません><
あとは、騎乗位等の動き方がいまいちわかりません。セックスは今の彼としかした経験がないので、どう動いいたら気持ち良くなれるのか、などがわからず…ただやみくもに動いているだけの状態です。
大好きな彼が気持ち良くなってくれているのに、たまに自分は気持ち良いフリをしてしまうのが、とても悲しいというか…好きだからこそ、もっと一緒に気持ち良くなりたいんです。

今回、皆様からアドバイスいただきたいことは、
1.中で感じられるようになるには、やっぱりバイブ等で自分の気持ち良い部分を見つけて、磨いていったほうがいいのでしょうか?そういう場合、どのように進めていけばいいのでしょうか…。
2.騎乗位の動き方について、なにかポイントやコツなどがあれば教えていただきたいです。

こういった質問はLCさんでしか出来ません。どうか、皆様のお力をいただければと思います><
よろしくお願いいたします。

回答(2)

  • 2010-10-12 14:23:33

ゆうくさん、こんにちは。

せっかく大好きな彼とHしても感じないって辛いですね。大好きな人とのHって、女としての1番??の悦びなのに・・・

他のみなさんが、どのようにして気持ちいいトコロを見つけてるのかはわかりませんが、私の場合は基本的に全て彼によって「発見&開発」されました。
初めての頃は私も「気持ちいい」っていう感覚が上手く掴めたかったので、彼が指で私の中をいっぱいイジりながら、いわゆるGスポットを発見、そして開発されちゃいました。
それと、もちろん中は気持ちいいんですが、やっぱり中をイジる前の愛撫が凄く大切なんだと思います。胸やクリはもちろんですが、身体のいろんなトコロを、手や舌で愛撫して貰う事によって、だんだん気持ちよくなって、それによって濡れてきたり感じ始めたりするから、中をイジられると気持ちいいのではないかな~って思います。私は、女性は身体全てが性感帯なんじゃないかな~って思っています。だって、大好きな男性に愛撫されると、どこをされても気持ちいいし、感じちゃいますよね?

それから、騎乗位ですが、騎乗位にも色々ありますが、
私が好きで彼も1番だと言ってるのは、膝を立ててまたがり、そのまま私が上下に動く方法です。1番奥に入った時に、私の体重が掛かるのもあり、私はその突かれた感じが、彼はその瞬間私の中が「きゅ」って締まる感じた堪らないらしいです。
それに、この方法だと、彼が「イク」タイミングを私がコントロールできるので、時にはちょっとイジワルしたりできるのがたまりません(笑)

長くなっちゃいましたね。

少しでもお役に立てれば嬉しいのですが・・・

気持ちいいH、できるようになるといいですね。

回答(1)

  • 2010-10-12 01:18:30

こんばんは、初めまして。

お役に立てるかわかりませんが、私なりに回答させていただきますね。

1、中で…について。
私は今まで一度もバイブを使ったことがありませんが、中で気持ちよくなれますよ。
確かに開発、あるいは発見しないと気持ちよくならない場所かもしれませんが、気持ちいい部分を見つける、ということであれば、彼に「もっと一緒に感じ合いたい」と話して一緒に探すこともできるのではないでしょうか。一人で練習するのももちろん効果的ですが、彼に協力してもらってもいいと思いますよw

2、騎乗位について。
私が思うに、男性が気持ちいい動きと女性が気持ちいい&楽な動きが違うように感じます。あくまで体感ですので絶対ではありませんがw
男性は騎乗位で言うと上下運動、出し入れするような動きが気持ちいいと思うのですが、私はあまり出し入れすると奥に当たりすぎて痛い時もありますし、単純に疲れます…w気持ちいい部分に当たるように挿入したまま腰をぐりぐり押し付けるのが一番気持ちいいのですが、この動きだとたぶん男性はあんまり気持ちよくないです…w
これも上記の回答と同様に、彼に「どうしたら気持ちいい?」と聞いてみるのが一番かと思います。また、彼を気持ちよくしたいのか、自分が気持ちよくなりたいのかで動きを変えるのもいいのではないでしょうか。

お求めの回答とは違うかもしれませんが、外で感じられるということでしたら、同じ女性が上になる体位でも騎乗位ではなく対面座位(というのかな?向かい合った座位です)では如何でしょう?
この体位だと彼の身体にクリが当たって気持ちいい上にキスもできちゃう私の好きな体位なのですがw彼の首に腕を回すと動きやすいですしねw

以上、参考になれば幸いです。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM