彼にイッテもらいたいのですが|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1148】 
  • 2010-09-27 19:01:57

彼にイッテもらいたいのですが

こんばんは。

今回、皆さんにアドバイスいただきたいのは、フェラチオのことです。

彼とのエッチのときは、殆ど彼に「して」と言われてから、フェラしています。
私はお口ですることは嫌いというわけではないのですが、得意では何ので積極的にはしていませんでした。

彼のモノをお口に咥えて、一生懸命出し入れしてるだけなので、彼が本当に気持ちいいのか分かりません。

でも、いつも私を気持ち良くしてくれる彼に、もっと気持ち良くなってほしい、出来れば彼にお口でイッてほしいと思っています。

もしよかったら、フェラチオのテクニック、お口や手の動かし方、練習方法などがありましたら、アドバイスをいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2010-09-28 20:57:44

こんばんわ。

私の彼もフェラは好きみたいですが、初めてのことだったのでどうしたらいいかわからず、戸惑うばかりでした。

どうしても彼に気持ちよくなってもらいたかったので、私はLCさんでお勉強しましたよ。
いちばん参考になったのは過去のアンケートです。
『フェラが上手にできますか?どうすれば上手にできる?』
という質問があるので、ぜひご覧になってみてください。
いろんな方のフェラテクを読むことができますよ。
あと、恋愛コラム。
本当に参考になりました。(この場をお借りして、ありがとうございました)

あとは、コラムやアンケートで得た知識を元に実践!
いろいろ試してみて、彼に直接どれが気持ちいいか聞きながらやってます。
なかなか好評みたいですよ。

がんばってみてくださいね。

  • 2010-09-29 19:25:31

お礼:

あやこさん、こんばんわ。
回答いただいて、ありがとうございます。

早速アンケートとコラムを読んでみました。
「皆さんスゴイなぁ~」っていうのが感想でした。

ただ、私にとっては情報量が多すぎて、何からすればいいか分からなくなってしまいました。

もしよろしければ、あやこさんの体験として、どんな知識をどういう風に実践したか、教えていただけますでしょうか?

回答いただいているのにすみませんが、よろしくお願いします。

  • 2010-09-29 23:47:09

追記:

一生懸命な方ですね。^^

まず、男性が気持ちいいと思うポイントがいくつか書いてありましたよね。
それを下の方から順番に舐めたり吸ったりしてみたんです。
その時、彼と手をつないでいると、気持ちいいポイントできゅっと握ったり力を込めたりしてくれるので、そこを集中的に攻めます。
最初のうちは歯が当たって痛い思いをさせてしまったり、私のあごがはずれたり、失敗もありました。(^^;

いろいろ試した結果、最近のフルコースは、
・足の付け根を舐めながら袋を軽く触る
・袋を口に含み、丸いの(いわゆるタマタマ)を吸ったり舌に乗せたりする
・サオの裏を下から舐めあげる
・傘の部分(わかります?カリと呼ぶそうです)を舌先で丁寧に刺激する
・同じところを、もう少し舌の広い部分で包むように舐める
・同じところを唇で小刻みにはさむように刺激する
・先端を、同じく舌先→舌全体→唇(順不同)で刺激する
 ※この時に透明の液体(いわゆるガマン汁)が出ていれば、勝利(?)は間近です!
・最後に全体をぱくっと咥え、最初はそのまま動かさずに舌だけで刺激。その後、唇でサオ~先端をこするようにピストン。
 ※この時、歯が当たらないように唇や舌でガードしてあげてください。

けっこういろいろやるでしょ。(^^;
急ぐときは途中を省略したりしますが、だいたいこんなことをすると満足してもらえるみたいです。

少なくとも最初から咥えてしまうよりは、周りからじっくり攻めた方が良いみたいですよ。
アッキーさんだって、いきなりクンニされるよりはいろんなところを攻めた仕上げに舐めてもらった方が気持ちいいんじゃないでしょうか。

最後は技より愛です!
回数を重ねて、彼の反応を観察して、「どこが気持ちよかった?」とか聞いてみたりして、アッキーさんオリジナルの技を磨いてみてくださいね。
健闘を祈ります。(親指)

  • 2010-10-01 18:41:02

お礼:

こんばんわ、あやこさん。

凄い具体的に手順まで教えていただいて、ありがとうございます。
手をつないで彼の反応を見るのは、早速試してみたいです。
確かに覚える事は多くて大変そうですが、こんなにしてあげたら、彼も大喜びしてくれると思います。
確かに、私も焦らされてから模倣が気持ちいいので、彼を焦らすようにしてみたいと思います。

愛情を持って、彼に聞きながらオリジナルの技なんかが出来たら嬉しいです。

何度もアドバイスいただいて、本当にありがとうございました。
あやこさんのアドバイスを生かして、彼をイカせられるようになるよう、頑張ってエッチします。

回答(4)

  • 2010-09-28 15:56:03

(10ありがとう)

アッキーさん、こんにちは。

オレンジ屋さんやよっきぃさんが仰ってるように、男性も感じるトコロって人それぞれだと思うので、手探りでなれてくしかないかな~って思いますが、アッキーさんの気持ちがよくわかりますので、ホント参考程度ですが。

私も未だに手探りでなのですが、初めは上から下までまんべんなく舐めます。もちろん手でイジる事もしながら。舐めていると「気持ちいいツボ」に入った時に「ピク」ってなったりしますので、それがわかったらそこを集中的に舐めたり、手でイジッたりします。
で、ある程度してあげたら、あとは咥えて、ゆっくり動いたり早く動いたり、時には咥えたまま止まって舌でペロペロしてあげたり。

これは人によるでしょうけど、私の彼は手でイジるよりお口だけでする方が気持ちいいみたいなので、ある程度いい感じになったら、あとは最後までお口だけでしてあげます。

あとは、アッキーさんがどこまでできるかだと思います。もし彼のをお口で受け止めるのが嫌なら最後は手でして外にってなりますし、お口で受け止めてあげられそうなら、そのままお口でってなりますし。

なんか、わかりにくい回答になってしましましたね?(長いし)

意味不明なトコロがあったら、またお聞きくださいね?

  • 2010-09-28 21:11:57

お礼:

touch-my-heartさん、こんばんわ。
回答してくださって、ありがとうございます。

touch-my-heartさんのやり方を参考にしながら、彼に試してみたいです。


「ピクッ」は彼のモノがなるのでしょうか?それとも彼の体がなるのでしょうか?人によって違いのでしょうが、参考までに彼氏サンのピクッポイントとどういう風にしたらなるか教えていただけますか?

また、咥えて上下に動かしている時は、特に何もしないでいいのでしょうか?

私はまだ彼をお口でイッテもらったことがないですが、もしイッテくれたら、お口で受け止めたいと思ってます。その時は、口から出してもいいのでしょうか?それとも飲み込んだほうがいいのでしょうか?

せっかく回答いただいているのに、質問ばかりで申し訳ございませんが、アドバイスいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

  • 2010-09-29 00:31:51

追記:

アッキーさん、こんばんは。

早速ですが、質問の件です。

「ピク」ってなるのは彼のモノですよ。明らかに揺れるのでハッキリわかります。
彼が自ら好きだというのは、亀頭と皮膚の部分の境目辺りを上下した時(この表現でわかりますか?)と、お口に咥えたまま先っちょを舌でぺロぺロされるのが堪らないみたいです。

お口に咥えているときは、ただそれだけだと「お口が大変」って思いがよぎっちゃうので、体中をヤらしい手付きででなぞってみたり、乳首をイジってみたり、などなどしてます。でも、イキそうになると彼が動きだすので、流石にそれはできませんけど・・・。

あと、お口に出た彼のですが、その辺はアッキーさん次第でいいと思います。もともと飲むモノではないですしね。ムリしなくても飲み込めそうなら飲んであげた方が彼も喜ぶと思います。
美味しいとは言えませんが、私は彼のが身体の中に入ってくるって思うと嬉しいので、お口でした時はいつも飲んでますし、1つになって彼がイッたあとも「残り」を舐め取ってます。

あ、あとお口でする時も、気持ち良い体勢やアレの向きが人により違うみたいなので、それを探すのも彼をイカせてあげる1つの要因になるかもしれないですね。
私の彼は、彼が立って私が膝立ち、もしくは彼が膝立ちしてって感じで、アレが気持ち上向き(ななめ上向き?)が1番気持ちいいみたいです。

彼の悦ぶ顔、早く見れるといいですね。

何かわかりにくい部分があったら、またお聞きくださいね。

  • 2010-09-29 19:19:47

お礼:

touch-my-heartさん、こんばんわ。今回も回答いただいて、ありがとうございます。

「ピク」のポイントは大体分かりました。咥えながら彼の体や乳首をイジるのは、是非試してみます。

お口で出してもらえたことがないので、飲めるかわかりませんが、私も彼が私の一部になるみたいな感じで嬉しいので、飲んでみようと思います。

またまた質問で申し訳ありませんが、「1つになって彼がイッたあとも「残り」を舐め取ってます」とありますが、その時は普通のフェラとの違いはありますか?

あと、体勢なんですが、いつもは彼が仰向けに寝て、彼の足の間に入ってしています。でも彼がすぐに69の体勢に入れ替えてしまい、わたしのアソコやクリを舐めてくれます。そうなると私が気持ち良くなってフェラしてあげられなくなってしますのですが、69の時はどうしたらいいでしょうか?

たびたび質問ばかりでホントにすみませんが、教えてください。
よろしくお願いします。

  • 2010-09-30 14:44:43

追記:

アッキーさん、こんにちは。

いえいえ、いくつでも質問してください。

早速ですが、「1つになって彼がイッたあとも「残り」を舐め取ってます」の事ですが、1つになって彼がイッたあと、それってつまり私の中に「ついさっき」まで入っていた彼のを舐めるという事ですから、彼の「残り」を舐めるのと同時に、私自身のお汁も舐めるという事になります、必然的に。

69の時ですが、まず基本的に彼は69では一定以上気持ちよくなれないらしく、途中でする事はありますが最終的にはいつも彼が気持ちいい体勢に戻ります。
私たちも69の際は、彼が私のをイジッたり舐めたりするので、感じてしまってお口でする集中力がなくなります。私も69で彼に1度くらいはイかせてあげたいんですが、最近無理かなあ~とか思ってます。、たぶん69ってお互いに気持ちよくなる体勢だと思いますし。

あ、それから余計なお世話ですが、彼のを飲む事を選択なさるのでしたら、慣れるまでは水などの飲み物を用意しておくといいかもしれませんね。男性のあれって結構ネットリしてるので、慣れるまでは飲み込むの以外に苦労しますし、口に匂いや味が残るのでお水などの力を借りてスッキリするのがいいかと思います。

長くなりましたが、もし何かご質問があればまたお聞き下さいね。

  • 2010-10-01 18:29:46

お礼:

touch-my-heartさん、こんばんわ。
またまた回答いただいて、ありがとうございます。

彼の残りを舐める時は、自分のお汁も舐める事になるなんて、考えてもいませんでしたが、彼が喜んでくれるならやってみたいと思います。

touch-my-heartさんも69だと集中できなくなっちゃうんですね。安心しました。
彼のがそんなに飲み込みづらいなんて、知りませんでした。お水は、何気なくベット横に用意しておくようにします。

今まで教わった事をふまえて、彼との実戦の前に、バイブとかで練習したほうがいいでしょうか?
さすがに、彼以外の他の男性で試す訳にもいかないので、練習するとしたらバイブとかかなと思っているのですが、touch-my-heartさんは練習とかしたことはありますか?

  • 2010-10-02 01:24:55

追記:

アッキーさん、こんはんは。

自分のお汁も舐めるっていうと「え~?」って思うかもしれませんが、その辺は考え方だと思いまよ。私は、大好きな彼と愛し合った証だと思ってますので、ほぼ初めのころからそうしてます。彼も喜んでくれますしね。

男性のアレって結構ネットリしてるので、慣れるまでは大変かもしれませんね。でも、彼の身体から出た彼の1部だと思えば、ね。

それから、お口でする練習ですが、私はバイブなどではしてませんよ。私は彼にお口でする時に、彼に気持ちいいトコロなどを実際に聞きながらレクチャーして貰ったりして覚えた感じです。
こんな事をいうとアッキーさんのやる気を奪ってしまう感じになってしまうかもですが、バイブなどで練習しても彼の気持ち良いトコロがわかるわけではないですしね。
それに、私は彼のモノ以外をお口に入れるなんてイヤだったので・・・

彼の気持ちよくて堪らないって顔、早く見れるようになるといいですね。

  • 2010-10-04 18:29:33

お礼:

touch-my-heartさん、こんばんわ。

またまた回答してくださって、ありがとうございます。

彼とのエッチの後の残りを舐めるのは、彼も喜んでくれそうなので、頑張ってやってみます。

彼の出したモノを飲むのは、少しずつでもチャレンジしたいです。

私も一人で練習するより、彼に教えてもらうように聞きながらやるようにみますね。

いつも何度も質問してしまいスミマセン。
とても参考になりました。本当にありがとうございました。

回答(3)

  • 2010-09-28 01:33:07

こんばんは。


フェラだけではないのですが、LCで販売してる『Love48』オススメです。
フェラのことよくわかると思います。(知って損はなし。)
どーやってフェラをすれば〜がわかったら、
あとは、彼にどこをどんな風にされるのが気持ちか聞きながら…ちょっとずつやってみたらいいかと。
人それぞれなので、聞いてみないとね!



フェラ嫌いだった私は、これでクリアしました。
(当時の彼はすごーく喜んでました。)


大好きな彼だからこそ、もっと気持ちよくしてあげたい!そんな想いがあればこそ…。
ぜひ試してみてくださ〜い。

  • 2010-09-28 20:54:58

お礼:

こんばんわ。みーさん。
回答ありがとうございました。

『Love48』は興味がありますので、是非購入して勉強したいと思います。
みーさんが克服しているんですから、間違いないですよね。

私も大好きな彼だから、もっと気持ち良くなってほしいので、彼に聞きながら、少しずつでも頑張ってみます。

ありがとうございまいた。

回答(2)

  • 2010-09-28 01:12:56

(5ありがとう)

アッキー様

初めまして(^^)
相談内容、拝見いたしました。

私も、オレンジ星さんと同じ意見です。

私自身、フェラをしたのは今の彼が初めてです。
AVなどではみた事あっても、口の中の動きまでは見えないので、正直気持ち良くさせてあげられるのか、不安もありましたが、終わった後、彼から「ふぇら凄い気持ち良かった」と言われて、一安心でした。

でも、本当なのかな?と疑問だったし、もっと気持ち良くなって欲しかったので、彼に聞きました。

「もっと気持ちよくしてあげたいんだけど、どうしたら良い?」と彼に聞いたら「今でも気持ち良いけど、もっと強く吸って欲しいかな?」と言われて、それからは強く吸いながら上下しつつ、忘れなければ(笑)舌も一緒に動かしてます。

全部は口に入りきらないので、口に入らない部分は手で握って、口を上下する時一緒に、手も上下してます。

ずっと上下してるのも正直疲れるので、口から出して、裏筋をつぅ~っと舐めたり、亀頭だけ舐めたり、手のみで上下して玉を舐めたりと、口に入れて上下するのが疲れたら休んで、と言う感じで、やっております。

口のみで上下して、余っている両手は、彼の感じるポイントを攻めたり、優しく撫でたりしてる事もあります。


その後は聞いていませんが、口の中でもイってくれるので、少しはマシになったかなぁ?と、自分では思っております。
彼が凄い敏感な人って事もあるので、感じてくれるのかも知れません。


気持ち良いポイントって、人によって多少なり違うと思うのです。
なので、彼に直接聞くのが、上達する近道かな?と思います(^-^)
直接聞きにくい場合は、メールで聞くのも良いと思いますよ☆
私もメールでしたし(^^:)

  • 2010-09-28 20:49:58

お礼:

よっきぃさん、こんばんわ。
回答いただいて、ありがとうございます。

私も彼が本当に気持ちいいか不安です。彼にはまだ「気持ちいい」って言われたことはありませんが、彼のモノは大きく硬くなってくれています。

やっぱり、彼にどうしたら気持ちいいか聞いてみたほうがよいですよね。
ちょっと恥ずかしいですが、彼のためにも勇気を出して聞いてみます・・・やっぱりメールにします。

テクニックも色々とアドバイスいただき、ありがとうございます。
「口に入れて上下するのが疲れたら休んで」って、咥えるだけじゃない方法は、とても勉強になりました。

「口の中の動きまでは見えないので」とありますが、まさに私もそこが分かりづらく、彼のを咥えている時は、どうすれば気持ちいいのでしょうか。

回答いただいているのに、また質問になってしまいますが、アドバイスいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

  • 2010-09-28 23:44:30

追記:

アッキー様

こんばんわ☆

そうですね、一番近道は彼に聞くのが良いかと思います。
ただ、他の方の意見にもあるように、色々と調べてというのも、自分の身にはつく事なので、それも有りだと思います。


質問頂いた件なのですが、私は余り参考にはならないかと思いますが、私がしている事をお話しますね。

自分なりに調べた結果、咥えている時の中の動きは、舌を小刻みに動かしたり、裏筋に這わせて一緒に上下するとか、舌先で亀頭の先端を強く押しながらなどと言う様な事を見たのですが、中々これが私には難しくて…

彼のに歯が当たらない様に、上下の歯を上下のそれぞれの唇で軽く被せるようにカバーすると言うのも見かけたので、それを気にしていると、舌は動かないし、舌を動かそうとすると、歯まで気が回らないと言う(^^:)
男性と同じで、一つの事にしか集中できない人間なので、苦労しております↓↓


気持ち良くても、恥ずかしさで「気持ち良い」といえない男性も居ると思うので、ちゃんと彼のモノは反応しているので、言葉が無くても心配しなくて大丈夫だと思いますよ(^-^)


私の彼は聞けば答えますが、自ら発言は余りしませんので(^^:)
ただ、モノの反応以外に、息遣いが荒くなってきたり、喘ぎ声が出てきたりするので「気持ち良いんだな」って思っております。


彼が口の中でイク寸前は、舌の動きは全く気にせず(単に気がそちらまで回らないだけ)上下運動を早く激しくしてます。
手を一緒に動かしている場合もありますし、口だけの場合もあります。
その時の私の気分次第です(笑)


少しでも参考になればと思います。

  • 2010-09-29 18:59:15

お礼:

よっきぃさん、こんばんわ。
追記での回答、ありがとうございます。

彼のを咥えた時の動きは、とても参考になりました。
私も1つ気になると、何かが疎かになってしまいます。
でも、彼に喜んでもらいたいので頑張ります。

彼になかなか言ってもらえないので心配していたんですが、「気持ちいい」って言えない男性がいるのには安心しました。早く彼のあえぎ声を聞いてみたいです。

またまた質問なんですが、私はフェラする時はすぐにパクッて咥えちゃうんですが、よっきぃさんはどうしてますか?
また、彼のがイキそう時って咥えていても分かるのでしょうか?

何度も申し訳ありませんが、教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • 2010-09-29 23:43:41

追記:

アッキーさん様

こんばんわ☆

私なんかで分かる範囲でしたら、出来る限りはお答えしますので、質問して下さいね(^-^)

言葉が無いから心配だと言う場合、逆に自分から聞いてみるのも良いと思います☆
先日のお話通り、彼もそんなに口にする方ではないので(あーしたい、こーしたいは言いますが)、私は「気持ち良い?」とたま~に聞いております。
で、100%「気持ち良い」と言う返事が返ってきますのでそうしたら「どこが気持ち良いの?」と聞くと、凄い照れながら答えてくれたりしますよ。
それもまた、楽しいです(自分はちょっとSっ気があるので/笑)


質問の方お答えさせて頂きますね。

その時によりますね。
これもやはり私の気分次第で、凄くじらしたい時は暫く口には咥えません。
触る事もしません。
周辺をサワサワしたり、舐めたりって事をして、じらしてから、いきなり咥えたりします。

そこまでじらさなくても、いきなり咥えないで、暫く舐めたりしてちょっとじらしてから、咥えたりもします。

最初から咥えてしまう時もあります。


私はその時の気分次第なので(笑)、その辺はアッキーさんの好みで良いと思いますよ(^^)



それと、イキそうな時は咥えてて分かるかとの質問ですが、彼のモノを咥えている時の感覚で分かる人も居るのかも知れませんが、私はそんなに経験も無く、フェラ自体彼が初めてですので、正直咥えてる感覚では分かりません。
ですが、私の場合は、彼が毎回「もうイキそう…」って言ってくれるので(^^:)

口に出す様になったのはここ最近で、口に出す時はそのまま口でし続け、口に出されるのに抵抗があるという場合は、口から出して手でしてあげてます。


こんな感じで大丈夫でしょうか?
余りお役に立てなくて申し訳ありません↓↓

  • 2010-10-01 18:09:32

お礼:

こんばんわ。よっきぃさん。

何度も回答いただいて、ありがとうございます。

彼に「気持ちいい?」って聞いてみたいです。「どこが気持ちいいの?」って意地悪く言った時の、彼の反応が楽しみです。

最初から咥えるんではなく焦らしてからのほうが、彼も興奮するんですかね。少しずつですが、実践したいです。

私の彼にも「イキそう」って言ってもらえたら、頑張って彼の出したモノを、お口で受け止めたいと思います。

何度も質問をしてしまってすみませんでしたが、とても勉強になりました。
彼に喜んでもらえるように、彼をお口でイカせられるように、よっきぃさんから教わったことをしてあげたいと思います。
本当にありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-09-28 00:37:11

アッキーさん こんばんは

女性でも気持ちいい・感じやすい部分が違うように、男の人も感じ方がそれぞれ違うんですよ

慣れていないはずのアッキーさんが、急にフェラが上手になっちゃったら、彼がびっくりしちゃって変な誤解を招くことがあるかもしれませんよ~

私も今の彼と試行錯誤中(笑)ですが、
彼に気持ちよくなって欲しいから、どうすればいいのか教えて欲しいって正直に伝えました。
そうしたら、そんなにも俺のことを思ってくれてることが嬉しいって、すっごく喜んでくれました
(その時に、彼はフェラされ慣れてないから、刺激が強すぎるとイケないって教えてくれました)

彼が気持ちよくなる方法は、彼に聞くのが一番ですよ
(^-^)bがんばってね~

  • 2010-09-28 18:45:56

お礼:

オレンジ星さん、こんばんわ。

回答いただきまして、ありがとうございました。

男性も気持ちいい所に個人差があるんですね。
フェラだけでなく、エッチがうまくならなって、彼をびっくりさせたいとも思ったのですが、逆効果ですかね。
私たちは、なかなかエッチの話をしたことがないのですが、ちゃんと彼に教えてもらえるように聞いてみます。

ありがとうございました。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM