質問
流石にいらっしゃらないかもしれませんが・・・②
みなさん、こんばんは。
いつも温かい回答、ありがとうございます。
タイトル通り、いらっしゃらないかもしれませんが、微かな希望もって質問させて頂こうと思います。
いつぶりか分からないくらい、ホントに久しぶりに彼と休みが合う事(しかも連休!!)が分かったので、彼の帰宅を待ちそのまま小旅行しようという事になりました。程よく遠出を。
紅葉、映画、頭の中で色々と計画してますが、ホント久しぶりなので、やっぱり1番はホテルでのH。次に休みが合うのがいつか分からないだけに、よけいに・・・。
そこで、彼に私の大親友からその日だけローターを借りてようか?って提案したら、暫く激しくしてない為「溜まって」いるからか、お出かけ中、入れたままでいて欲しいな~ってオネダリされちゃいまして。
ローターというか、そういうの自体使用した事がないので、どういう感じなのが全く分からないっていうのもありますし、歩いていたりすると抜けてきたりしないのかな~とか、頭のかなで??マークが渦巻いてます。
そこでなんですが、入れたままでいるって事は可能なんでしょうか?それと、ローターって使った事がないので分からないのですが、ローターでも女性は凄く感じる
ものなんでしょうか?
分かる範囲、可能な限りで構わないので、是非教えて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
- 【回答は締め切られました】
回答(4)
(10ありがとう)
touch-my-heartさんこんにちは。
本来であれば追記するべきですが、回答内容が変わりますので改めて回答させていただきます。
バイブ…私までドキドキしちゃいます(照)。
バイブを挿入してショーツははけそうですか?
ショーツ着用OKならば、替えのショーツを2〜3枚ポーチに入れておくと安心ですね。
おりものシートやナプキンをショーツに…というのはちょっとがっかりでしょうか?
ナプキンつけておくとバイブの音も少し軽減されると思います。
あと、バイブを長時間使用するとクリや中が痛くなる事がありますのでローションをうまく利用したり、あまりご無理をなさらないようにしてくださいね。
せっかくの夜に、痛いと悲しいですから…。
ウエットティッシュや、電池の替えもお忘れなく♪
話は変わりますが…
私などに沢山のお気遣いメッセージを頂戴いただきまして、本当にありがとうございます。
感涙しながら全て拝読させていただきました。
こちらで相談させていただいてかなり気持ちが楽になりました。
touch-my-heartさんのような素敵な方とも出会えましたし…幸せです。
焦らずに少しずつ主人との隙間を埋めていこうと思っています。
touch-my-heartさんと彼氏さんを目指して!(目標は高く大きく!)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お礼:
綾さん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
上手くショーツはける様に色々試行錯誤してますが、たぶん大丈夫です。
それから、「お汁」の心配もありますし、夜用を使用する予定ですよ。
バイブ自体全く経験がないのに、こんな形で初体験するとは夢にも思っていませんでしたが、私もそこそこの年齢ですし、身体がついて行くうちに、出来る限り彼の願いをかなえてあげたいと思い、思い切って決断しました・・・
それはそうと、こんな暖かいメッセージありがとうございます。
私達が目標ってどうなんだろう?って思いますが、綾さんと旦那さんが、1日も早く気持ちよく1つになれる日が来ればいいな~って思います。
私が過去色々あったなかで、生きる事を止めなかったから彼と出逢えた(って勝手に思ってます)様に、綾さんの願いも、思い続けていれば叶うって信じてます。
なんとかの法則(名前をわすれました)じゃないですが。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
回答(3)
こんばんは。
touch-my-heartさんの投稿を読むと、彼とのHについて勉強熱心で、私も何かやろうかなぁーといつも思わされます。
ローターとかバイブをつけたままお出掛け…っていうプレイが実際あるみたいですね。AVでそうゆう感じのを観た事あります。AV女優がそれを着けてもじもじしながら外出して、遠隔操作でブルブルして…みたいな感じでした。
私はそうゆうの入れた事ないので分からないのですが、上記のように着けたまま歩く人もいるので、サイズさえ合ってれば大丈夫っぽいですね。
お礼:
akさん、こんにちは。
そういう風にあらたまって言われると、なんか照れくさい気がします。
でも、私はホント彼の事大好きで、それに彼には一生かかっても返せない恩もありますしね。あ、といっても、別にムリしている訳ではないですよ。私は彼と愛し合うのが何より幸せなので、彼が私にオネダリしたりしてくれるのが嬉しくて。
akさんも、なにかしてあげるの良いかもしれませんね。きっとかなり喜部と思いますよ。
前置きが長くなりましたが、私たちもそういうの使った事ないんです、今まで。彼もそういうの使いたいって思わないみたいですし。
「本番」はやっぱりお互いの肉体で触れ合いたいっていうのお互いあるので・・。
ドキドキしますが、もうすぐなので、報告できたら報告させて貰いますね。
回答、ありがとうございました。
回答(2)
(5ありがとう)
こんばんは。
ピンクローターだったら、前に値段調整の為に購入したことがあります(エヘヘ)ので、それだとして、お伝えしますね。
中に入れて歩く事は可能だと思います。
車の中であれば、ドライブ中に座っている事は歩くよりずっとできると思います。
だけど、音がします。結構私は大きいなぁと思いました。(私がやっていたところは家の中だけですが)
それと、バイブを強にしても中では振動がほとんど感じられず、物足りませんでした。(よく体験談でローターでもすごい!というお話がありますが、私は物足りなくて体験談がうらやましい限りです)
それと、コードが本体とつながっている部分は、若干隙間が空いていたと思うのですが、そこに分泌物が入ってしまうので、中に入ってしまったものは取り出すのも限界があり、清潔に保つのは難しいと思いました。
何度も使っていると、やがてその分泌物と内部のモーター?で臭いを発してきたのです。
(そんな事もあったので、回答者1人目の綾さんのおっしゃる「貸し借り」は衛生面が心配です…が、それはtouch-my-heartさんのご判断にお任せしますね)
そうしたことを踏まえて、外出中に付けていくとするなら、電池式だった&スイッチはコードで本体とつながっていることもあり、まずはそのスイッチをどこに付けるか?が問題です。ポケットに入れるとしたら、コードの長さが足りないかも。
それよりどこに本体を当てるか?で、コードの長さも変わりますね。中に入れっぱなしにするなら、そのコードはどこかを伝ってスイッチは落ちないようにしておかないと、万が一、本体が抜け落ちてぶら下がっても、他から見えないようにしておかないと・恥
中ではなく、クリ辺りだとしても、振動で徐々に場所を移ってしまいます。じっとしていてくれません。
何かで固定する事が可能かは、やったことがないので分かりませんが、ちょっと難しそう…
それと、トイレに行けば、スルッと落ちてくる事も大いにありえます。
クリの辺りにおいてあるなら、どうしても取り出すと思いますが、中に入れているものは、つい、そのまま用を足そうとしてしまう…としたら、座った時の腹筋の圧力でポコッと出てきたりしますので、「落とさないように」しないとなりません。
ということで、入れたままいることは、可能は可能ですが、電池の消耗が激しいのと、音がするのと、スイッチをどこにおいておくか(挟んでおくか)、そしてお手洗いの時、そしてお手入れが問題です。
感じるものかどうかは、個人的だと思いますが、私自身はプチドロップに比べたら全然弱いと思っています。
個人的には付けっぱなしで外出できるバイブがほしいと思ったりします。
お役に立てたか分かりませんが、家で実験してみてから外出できそうか考えるのが安心かもしれませんね。
お礼:
Rose-chanさん、こんにちは。
昨日、仕事帰りにちょっとだけ親友の家により、実物を試しに観てみました。そしたら、ローターではなくバイブでした。親友の彼が購入したのはいいけど、使わないモノがいくつかあり、借りるではなく頂く事になりました。
私としては彼のお願いは出来るだけ聞いてあげたいのですが、やはり「音」そして「お汁」は大丈夫かな~って思ってます。
昨日彼に打ち明けたら、いくらなんでも映画館や店内では止めるよって言ってました。でも「お汁」はどうにもなりませんしね。
それと、くれると言ってたバイブがクリも同時に刺激できるタイプみたいで、途中でイッたらどうしようといか思ってます。
が、親友、それに彼、そして今回Rose-chanさんに回答を頂けて、不安はありますが私にとっては「彼が喜んでくれるのが私の悦び」でもあるので、決心はつきました。
彼もむちゃはしないって言ってくれてますし、今までもそうでしたから、可能な限りでしようと思います。
もうすぐなので、またご報告しますね、結果を。
あ、追伸ですが、私たちはバイブとかってあまり「使おう」って気にはなれないんですが、もし「入れっぱなしでも使えるようなバイブ」があったら、即買いしますよ、私たち。
回答(1)
touch-my-heartさん、こんにちは。
ローター…『借りる』んですか?
ラブグッズって衛生面から考えて貸し借りする物じゃないと思うんですけど…。
私なら、どんなに仲良しでも身内でも使用したラブグッズを貸したりあげたりしませんけど…。
追記:
追伸
衛生面というのは、単に綺麗かそうじゃないかという事ではありません。
血液や体液が付着するする物は感染症の恐れがあるという意味です。
注射針を再利用してはいけないのと同じ意味です。
念のため…。
お礼:
綾さん、こんにちは。
言葉足らずですみません。
借りると行っても、モチロン未使用のモノです。
私たちはそういうの購入したりって今のトコロはないですが、親友はっていうか親友の彼がそういうの好きみたいで、家に遊びに行った時などに、「使ってないのあるかど使う?」って誘惑されるので。
追記:
touch-my-heartさん、こんにちは。
度々の追記、申し訳ありません。
未使用の物をいただくと聞いて安心しました。
失礼な事を言いまして申し訳ありませんでした。
もうデートには行かれたのでしょうか?
彼氏さんといつも以上にゆっくりラブラブで楽しまれるように陰ながら応援させていただきます。
お体無理をされませんように…。
お礼:
綾さん、こんにちは。
いえいえ、私こそ言葉足らずですみません。
私の他の質問でも回答させて頂きましたが、延期になっちゃいました。たぶん来週(もしかしたら再来週になるかも・・・です)
彼の仕事が変わって以来、初!とも言ってくらいやっと休みが合ってのお出かけ。それがまた延期になって、バイブを入れたままお出かけなんて「どうなるかドキドキ」って気持ちだったのが、期待していた分寂しさもあって、「早くしたくて堪らない」感じです。
すみません、綾さんの方が苦しいのに・・・。
これにこりずに、これからもよろしくお願いします。
- 全身の性感帯の開発方法!
- 全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
- 「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
- 彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
- セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
- セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |