キスと同時に行える体位を教えてください。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.782】 
  • 2010-05-25 10:33:47

キスと同時に行える体位を教えてください。

新入りのロールケーキ好き と言います。こんにちは。実は離れて暮らしている夫と暫くの間一緒に居てられるんです。全世界の神に感謝しています。

本題は、キス と同時に行える体位を知りたくてお窺いに来ました。

初めての質問なのにエッチで済みません。エルシーさんの「48Love」で検索してみましたが、間違えると進めず焦れています。キスしながらセックスも味わえる体位をぜひ教えてください。

よろしくお願いします。
初めてで、ドキドキしています。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2010-05-25 12:54:19

(10ありがとう)

こんにちは。

キスしながらの体位ですね。幾つかありますので参考程度に。

①正常位で男性が女性の方に倒れ込み、キスしながら・・・。
②男性が座った上に女性が騎乗位みたいに乗り、キスしならが・・・。
③騎乗位で女性が男性の方に倒れこみ、キスしながら・・・。
④ちょっと大変ですが、バックの体勢でしている時に、キス出来る位まで女性が体をひねり、キスしながら・・・。

まだあった様な気がしますが、直ぐに思い浮かぶのは以上です。
ラブラブなHして下さいね。

  • 2010-05-25 13:41:55

お礼:

こんにちは。ひだまり さん♪ロールケーキ好き です。早々のお答え有難うございます。今ソファーに座り、両足をバタバタさせながら、拝見しています。なるほど、どれも素敵ですね?4つのうち3番目迄イタシタイと思います。カラダか固いのでパキって言わないようにしながらバック捻りでキスしてみます。恥ずかしいですね。何だか私たちのさまを見られている様な気がしています。ところで男性がイッタあとの顔を見られるのは恥ずかしいですか?私は照れてしまい見たこと無いんです。あなたは彼女さんのイッチャッタあとの顔をみたいですか?見てらっしゃいますか?


あと、ホテルのエッチのお部屋の明るさは暗めですか?明るいままで全てを見せていますか?私は今度明るいままで見せたい場所がありまして、明るめにしてみたいと思います。日ごろのセックスは真っ暗、だから明るく見せたい場所でイタシタイと思います。また教えてくださいませ。

  • 2010-05-25 14:15:09

追記:

はい、ロールケーキ好きさん夫婦のHしてる映像が浮かんできそうです(*^.^*)

キスしながらHも良いですが、やはり初めは思い切り、とろける位熱いキスですよね?

あ、そうそう、1つ忘れてました。私が1番好きなのは、お風呂(浴槽)に一緒に入り、私の上に彼女が後ろ向きで乗って挿入し、出来るだけ動かずに(といっても時々動いて)そのままの体勢で彼女が首だけ捻りキスしたり、胸や色々愛撫したりするのが、堪らないです。

ではでは本題です。
私は彼女がイッた後の顔観ますよ。イッたあとのイヤラシク、そしてカワイイ顔を観るの大好きです。彼女は照れくさそうですけどね。

それから、部屋の明るさは、明るい時が半分、暗い時が半分ですね。でも、暗くしていても、愛撫してるうちに勝手に明るくしちゃいますけどね。「全てを観たい」ので。

  • 2010-05-25 15:38:11

お礼:

追記してくださっていたのですね?気がつきませんでした。ごめんなさい。
そうなんですね?彼女さんのイッチャッタあとのお顔をご覧になるんですね?
きゃっ♪私は彼の顔を見たこと無いんです。普段はイヤラシイ私ですが、わずかにうぶな所がありまして、信じていただけないかも知れないかも*
この頃彼が喘ぎ声を出すんです。可愛くて愛おしくなります。今度みてやろ*
それにしても、彼女さんがお風呂で…バックでスローモーションで腰を捻りキスなさるんですね?

みゅう さんが以前おっしゃっていた「ポリネシアン・セックス」のバック盤かな?今度試してみます?腰がパキって言わないようにしながら?あ、いや「考えるな、感じろ!」ですね?


それからホテルのお部屋は明るい半分暗めが半分?なかなか味わい分けてらっしゃる?のかしら?
今夜は何も考えずに感じあってくださいね!

ダラダラと失礼しました。お開きにいますね。またよろしくお願いします。ロールケーキ好き

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
正常位の気持ちいいやり方!もっとセックスでイク感じるコツと練習法
正常位の気持ちいいやり方をご存じですか?セックスの体位でもっとも基本でオーソドックスな体位ですが、実は意外と快感を感じるコツや、イク絶頂への方法を知らず「いけない」という男女も多いようです。もっと正常位セックスで感じるためのコツや練習法、男性の腰の振り方・動かし方などをご紹介していきます。
エッチなキステクニック!彼の本気度もわかるキスの種類
エッチのときのキス、もしくはキスからエッチに行くそんな上手いキスや彼が喜ぶキスの仕方・やり方があったら知りたくありませんか?そんなキスの種類やテクニックの方法をご紹介します。また、エッチの最中のキスの種類によっては彼の本気度も探れてしまうかもしれません!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM