質問
慣れれば気持ちいいんでしょうか?
みなさん、こんにちは。
いつも温かい回答、ありがとうございます。
「流石にいらっしゃらないかもしれませんが・・・②」では、ご丁寧な、そして暖かい回答ありがとうございました。ご回答頂けるか不安な質問だったので、ご回答頂けて凄く嬉しかったです。
今回は、その後という訳ではないのですが、イマイチな感じな部分があったので、ぜひお聞きしたくて質問させて頂こうと思いました。
やっと「その日」訪れ、出発前に彼自身の手で中にいれ、かなりドキドキしながらお出かけしてきました。
で、イマイチでお聞きできたらって思うのは、なんというかバイブ事態がイマイチ気持ちよくなかったというか。
移動中や映画鑑賞中など、彼が時々手でわざと動かしてみたり、耳元でのHな囁きなどで、恥ずかしさも手伝ってか自分でも感じられり濡れたりしてるのは分かったんですが、ただ、初めての使用で身体が慣れていないからなのか、バイブ事態の動きや振動ではあまり気持ちいいとは思えなくて、「ただ動いてる」程度の感じで。
気持ち的には恥ずかしった部分はありますが、彼も喜んでくれましたし、私としても彼が喜んでくれるのは嬉しいので、次回また機会があればまたしてあげたいと思うのですが、できるならバイブの動きや振動でも気持ちよく感じられたらって思うのですが・・・
Hと同じで回数を重ねれば気持ちよく感じられる様になるのでしょうか?それとも彼と出逢ってからずっと使用しないで来た為、彼とのHに身体が慣れてしまい、バイブなどでは気持ちよく感じられなくなっちゃったんでしょうか?
ぜひぜひ、皆様のご回答や想いなどお聞き出来たらと思います。
どんな些細なことでも構わないので、ぜひよろしくお願いします。
- 【回答は締め切られました】
回答(2)
(10ありがとう)
touch-my-heartさん、こんばんわ。
デートでバイブ入れたまんまをしちゃったんですね。
彼氏サンが喜んでくれたのに、気持ち良くなかったのは残念ですね。
私の場合、バイブは彼とのエッチで気持ちよさを覚えてから、ひとりエッチでも使うようになりました。
クリを振動で刺激されたらとても気持ちいいですし、中に入れられても、彼のアレとは別の気持ちよさはあります。ひとりエッチの時もそんな感じです。
ただ、中に入れたままでバイブだけを動かすのは、した事がありません。
やっぱり、エッチの時に彼にしてもらう時も、自分でひとりエッチでする時も、中に入れた時は出したり入れたりとピストン運動をしながら、バイブが振動してたり、動いてたり(回転?)していると気持ちいいです。(照)
なかなか彼氏さんとのエッチでバイブを使う機会が無いなら、ひとりエッチで練習するのも良いかも知れませんね。
たぶん、慣れもあるとは思いますので、バイブを入れながらではなく、ローターをクリにあてながらとかのほうが、touch-my-heartさんも感じてしまうのではないでしょか。
以前、どこかのサイトで、ローターが入れられる下着やリモコンのローターを見た事があります。その様な物ならいかがでしょうか。(私は持ってませんが・・・)
参考にならないかもしれませんが、touch-my-heartさん達が、楽しいデート&エッチが出来てくれると嬉しいです。
頑張ってくださいね。
お礼:
アッキーさん、こんばんは。
はい、しちゃいました(照)
バイブ自体が動いてるのはそんなに気持ちよさを感じませんでしたが、私はクリだと感じて凄く濡れるので、クリバイブで凄く感じてましたし、それに不意に彼が動かしたりすると堪らなかったですよ。
バイブを使ってのHは以前彼に言った事はあるんですが、いっぱい回数を重ねてもっと刺激が欲しくなるまでは使わない様にしよう!って言われてましたし、私も同じ1回なら彼にイジって貰った方がって想いがあったので。
でも、彼も段々オネダリを色々してくるようになったので、そのうち彼から言いだすかもしれません。
そうなったら、感じられるようにこっそり練習しようと思います。
ところで、そんな下着やローターがあるんですね。まだまだ私の知らない世界が・・・・
もっともっと「勉強」して、みなさんのお役に立てるようになりたいです。
つたないお礼ですみません。
早速の回答、ありがとうございました。
回答(1)
(5ありがとう)
touch-my-heartさんこんにちは。
いつもお世話になりましてありがとうございます!
デート行かれたんですね♪
彼氏さんとゆっくり楽しめたでしょうか?
バイブですが、
・クリバイブはクリに当たって気持ち良いと思いましたか?
クリバイブがきちんと当たらないとやっぱり気持ち良くないです。
・中の回転や振動は弱くなかったですか?(締めると止まったりしませんでしたか?)
私の場合ですが、単4電池3本くらいの物ではMAXでも全く中で動かず気持ち良くないんです。
・クリに痛みはありませんでしたか?
濡れていてもクリに愛液が行き届かないとクリバイブが擦れて痛いかと思います。
あと、室内で彼氏さんやご自分で好きなように動かして使うのとは違って、気持ち良い所にうまく当たらない事もあるかと思います。
私自身、始めはクリバイブしか気持ち良くなかったのが何度も使っているうちに何となく中も気持ち良いかも…と最近思うようになったので慣れも必要かもしれません。
touch-my-heartさんと彼氏さんに抵抗がなければ、普段お家で時々使うようにしてみてはいかがでしょうか?
使っているうちにパワーや形や大きさなどの好みがわかったり、お手元のバイブの気持ち良い動かし方などがわかってくるかと思います。
普段バイブ(しかもハイパワー)を使っていると、主人にしてもらった時に気持ち良くなれないんじゃないかと不安でしたが、逆にGスポットがはっきり感じられて良かったですよ!
私は個人的にオススメです♪
お礼:
綾さん、こんばんは。
綾さん自体お辛い時なのに、回答を頂いてすみません。
本当にいつぶりかわからない位久しぶりのお出かけでしたし、2人で長時間一緒にいるのが久しぶりだったので、場所がどうこうよりそっちの方が嬉しくて。
クリバイブですが、きちんと当たっていたと思います。そこは気持ちよかったので、かなり。
でも、肝心の中はMAXでもあまり気持ち良くなかったんですよね。なんていうか、ああいった動きに慣れていないからでしょうかね~??
お恥ずかしい話ですが、もともと中ではイケなくて、でもクリではイキ易いんです。なので、とても下着をはいていられる状態ではなかったですし(恥&苦笑)
綾さんのご提案通り、いつかは自分でバイブでって思いますが、今はもう1つの彼のオネダリの練習中です。
たぶん、そのうち彼が言いそうな事もわかりますし、バイブを本格的に使おう!!って思った時には、また相談に乗って頂けると嬉しいです。
その時はまたよろしくお願いします。
追記:
touch-my-heartさんこんにちは。
追記失礼します。
クリバイブ気持ち良かったんですね♪
安心しました!
次回また彼氏さんから同じリクエストがあった時には、アッキーさんのご回答にあったような他のラブグッズを試してみるのも良さそうですね(私も興味津々で拝読しちゃいました♪)。
touch-my-heartさんのお話しを伺っていると私まですごく幸せな気持ちになれるんです♪(目標ですから!)
これからも沢山お話し聞かせてくださいね!
お礼:
綾さん、こんにちは。
はい、クリバイブは気持ち想像よりも気持ち良かったです。移動の車の中で何とかイッちゃいまいたし(恥)
次回のリクエストは、行きの車の中で既にされました。かなり気に行ったようで・・・(苦笑)
ラブグッズ、LCさんにも結構ありますが、みなさんそこそこにお使いなんでしょうかね~。彼にオネダリされると嬉しいので考えますが、自分から使うとなるとイマイチ勇気が出ないというかなんというか。気持ちの持ちようだとは思うんですけどね・・・。
それはそうと、私たちなどを目標なんて、勿体ないお言葉を。。。
私たちの話で幸せを感じてくれるのでしたら嬉しいですけど、なんか照れますね。
お惚気話しばっかりかもしれませんが、これからも相談に乗って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
- 全身の性感帯の開発方法!
- 全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
- 「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
- 彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
- あなたが気になる、クリトリスバイブを選ぶ!
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |