これってヤバいのでしょうか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1880】 
  • 2011-03-07 14:21:54

これってヤバいのでしょうか?

お聞きしたいことが…。
30代にしてまだ処女はヤバいのでしょうか?現代は、普通に10代20代で初体験は済ませてしまっている方が普通みたいになってしまっているような気がします。
同僚や後輩らと、Hな話はたくさんします。私自身回りからはエロい人間だと思われていますし、自身でもエロい人間だと思っています。
最近、ある上司が突然『新古車』って事を私にいってきます。そこからもし、処女だと知られたら…と思うと不安になる事もあります。
なにかいいアドバイスありましたら、お願いします。

回答(5)

  • 2011-07-30 23:50:46

にっしーさんこんばんは。
ご質問から時間がたっているので今更かもしれませんが。

私も28まで処女でした。
にっしーさん同様に当然その年齢ですから、会社ではとっくにしちゃってると思われ、そういうつもりでの会話も主に飲み会とか下ネタを色々と振られてきましたが、笑ってかわしてきました。

初めてをした彼は年下だったので、こちらが当然経験があるものだと思われていましたが、「したことない」と伝えるとものすごく喜ばれました。

男はやっぱり「初めて」になりたいらしいです。
そしてこちらも彼とちゃんとつながれたときにはとっても嬉しかったです。

それまでにも処女じゃなくなるチャンス?はありましたが、本当に好きだと思える人ではなかったので最後までしなくて本当に良かったー!!と、過去の自分を本当に褒め称えたくなりました(笑)

その上司さんは何をつかんで「新古車」なんて言ってきたのでしょうか?
にっしーさんが気にされている処女のこととは違う意味かもしれません。
でも、何かの話からそう感じとられてしまったのかもしれないですよね
私は処女でいたことは誇りですが、外に対してはやはり恥ずかしいことだと思っていました。(私の中身もだいぶエロイです…)
やっぱり悟られたくないと思ってしまいますよ、どうしても。
で、私がしていたことは下ネタには参加しないってことでした。女性のH話が嫌いという男性も多いと思ってましたし。
自分の品位を繕うためにもあたりさわりな~く話を聞く側になっておくというか…

もしもにっしーさんの言われている上司や周りの方が皆女性だったら話は変わってくると思いますが。
女性同士だと会話から経験のあるなしはわかってきてしまうと思います。
Hな話はたくさんされるということなので、すでに周囲にはわかっているかもしれません。
でも、分かってしまっても「経験がある」ような嘘をつかなければ大丈夫じゃないですか?
経験がないこと自体を笑う人はそんな人だというだけです。その人の中身が薄いだけ。
でも経験がないのを繕うために経験があるように言ってしまうと自分が恥ずかしくなりますよね、きっと。

そんな危険に近づかないためにもいい大人だし人前での下ネタは控える!的な方向ではどうでしょうか?

回答(4)

  • 2011-03-13 21:11:58

にっしーさん、初めまして。さなさなと申します。

実は私も30代にして、つい2ヶ月ほど前に初体験を済ませました。

1年前までは彼氏もいなかったので、もう一生処女のままかもしれないと思っていました。

彼氏には、処女であることを正直に伝えましたが、引かれることもなく、配慮してもらえましたよ。

他の方々も書いていますが、人は人、自分は自分と思って、慌てずその時が来るのを待ってみてくださいね。

  • 2011-03-21 02:41:14

お礼:

さなさなさん。ありがとうございました。

自分は、自分ですよね。

周りを気にしすぎていた気がします。これからはマイペースでいけるよう、気持ちを切り替えていこうと思います。

ありがとうございました。

回答(3)

  • 2011-03-08 21:04:40

はじめまして、Renです。

全然悪くないと思います!
急ぎ過ぎてもしょうがないです。
自分の愛せる相手が現れ、一緒になりたいと思ったらするといいと思います!

私は少し早くて、中学1年で初体験をすませました。
好きではない相手だったので後悔だけが残っています。

後悔だけはしないでくださいね!
ゆっくり初体験を待ってみてください☆

上から目線みたいですいません。。。

  • 2011-03-11 00:56:34

お礼:

Renさん。
上から目線なんて、ぜんぜんいいですよ。
焦らず、自然の流れにしたがっていこうと思います。そして、その時がくるのを楽しみにしていたいと思います。ありがとうございました(^-^)o

回答(2)

  • 2011-03-08 05:03:16

にっしーさん、初めまして。Dr.西川と申します。
三十代でヴァージンでもチットモ可笑しくないと思いますよ

皆、人それぞれですしね。

それから他の方も書いていらっしゃる様に自ら『ヴァージンである事』を暴露しなければばれませんよ。

ですので御安心なさって下さいね

  • 2011-03-11 00:45:02

お礼:

Dr.西川さん。
そうですね。気にしすぎだったように思えてきました。自分は自分!ですね。スッキリした気分です。
ありがとうございました(^-^)

回答(1)

  • 2011-03-07 16:22:55

にっしーさん、はじめまして。Kと申します。


「人は人、自分は自分」他の人がどんなに早かろうと遅かろうと、あくまで他人の話。
自分は自分で等身大で良いのではないでしょうか?

他人と自分を比較したりせずに、等身大の自分に納得できませんか?

処女であってもなくても、他人にペラペラ教えまくるものでもないですし、他人は勝手にあることないこと考えるもので、それを止めたりなど出来ないものです。
自分からしゃべらないかぎり、バレることなんてないのでは?

早くても遅くてもあくまで自分のペース。

マイペースを大事にしたら良いのではないでしょうか?

30代だからといって処女であっても、ヤバいとは思いません。

  • 2011-03-11 00:50:23

お礼:

Kさん。
自分は自分。なんだか他人の目を気にしすぎていた気がします。不安だった気持ちがスッキリしました。ありがとうございました(^-^)

下ネタが嫌い…合コンや飲み会での上手な返し方や下ネタを言う男性心理
男友達の下ネタが嫌いで返答に困ることはありませんか?そのお悩みは、複数の対処法を学ぶことで解決出来るかもしれません。この記事では、下ネタを女性らしく上手に切り返す方法をご紹介!また、男性が合コンや飲み会で下ネタを言う心理や下ネタLINE・メール対策のポイント、下ネタ発言で失敗した時の対処法も解説します。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM