自分磨き、されてますか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1518】 
  • 2010-12-15 12:04:47

自分磨き、されてますか?

みなさま、こんにちは。

いつもお世話になっております。

先日、彼とHをして、はじめて指をあそこに入れられるて中を触られるっていう快感を味わってしまいました。いつものようにいきなり…ところが、ショックなことに、指はピンポイントで触られるせいか、彼のあそこよりよかったんです~。

しかも、その快感が忘れられなくて、つい勢いでバイブを買ってしまいました。実際にバイブが届いてまだ使ってないのですが、確かに気持ちよくなれそうです。

でも、私は実はまだ中でイッたことはなくて、いつか彼に中でイカせて欲しいと思っていたので、バイブを使うことには気持ちに抵抗があるんです。(届いてから、その気持ちがいっそう強くなりました)なので、バイブを手にしてどうしようか、途方に暮れてしまっています。

彼は、都合でこの先しばらく会えないので、その間に自分磨きと思えばいい気もしますが、私が気にしすぎでしょうか?彼は、しばらく会わないうちに1人でイケるようになっていたら喜ぶと思いますか?

また、バイブで練習していたら、本当にHでも中でイケるようになるものですか?

アドバイスよろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2010-12-19 18:01:22

(10ありがとう)

ひなぎくサン、こんばんわ。

私は、先にひとりエッチでイク事を覚えてしまったのですが、彼とのエッチではすぐにはイケませんでした。

ひとりでする時は、指、ローター、最近は彼に教え込ませたバイブを使いますが、ほとんどは指でのひとりエッチです。
いつもはクリ中心ですが、指を中に入れて、上の方のザラッとした感じのところを弄ると凄く気持ちよくてイッチャう事があります。たぶんそこがGスポットだと思うんですが・・・。

まずイク感覚を覚えるのであれば、バイブじゃなくて指のひとりエッチから練習してみてはいかがでしょうか。

参考にならないと思いますが、彼氏さんに中でイかせてもらえるエッチが出来るといいですね。

  • 2010-12-19 19:57:14

お礼:

アッキーさん、こんにちは♪

ご回答ありがとうございます^^

実は、彼に指で触ってもらった感覚を思い出しながら先日自分の指でやってみましたが、感じなくって(汗)彼ならアレでも初めての指でもよかったので、気持ちの部分が大きいのかもしれませんね(笑)

なので、しばらくクリだけ触って我慢しようかなと思ってます。ローターも持ってますが、やっぱり指の方が気持ちいいですよね?でも、中は彼によくしてもらいたいから、会えるまで彼のために残しておこうかなあって思います…

確か、アッキーさんも彼氏さんとなかなか会えないっていう書き込みを見た気がしますが、やっぱり欲求不満ってありますか?それって、1人Hで解消できてますか?

私、会えないのは寂しくても、今までは割と淡白で、体が辛くて悶えることはなかったんですが、指でやってもらった快感が忘れられなくてすっかり辛くて困ってます。

  • 2010-12-23 12:31:31

追記:

ひなぎくサン、こんにちわ。

彼に会えないときに、欲求不満を感じる事はあります。

私の場合、ひとりエッチをする時は、
①彼に会いたいって気持ちが大きくなったときに、彼とのエッチを思い出して
②自分磨きのつもりで感度アップがしたくて
③ただただエッチがしたいって性欲に負けて

大体こんな時にしてしまいます。
殆ど彼にしてもらってるってイメージでしてますし、(いつもと違う彼とのエッチなんかも妄想してます)それでイクことも出来ますから、解消できてるんだと思います。

もし、ひなぎくサンに抵抗が無ければ、自分の中に指を入れて、中でもどこをどうする気持ちいいか知っておけば、エッチの時におねだりできるんじゃないでしょうか。

長文な上、差し出がましい事ばかり書いてしまい、スミマセンでした。

  • 2010-12-23 22:07:09

お礼:

アッキーさん、こんばんは。

またまたご回答ありがとうございます。私の方こそ、アッキーさんのコメントに勇気をいただきましたよ♪

1人Hのタイミング、すご~く共感しました。こういう時、ほんとHしたくなりますよね!よく考えたら、彼だって1人Hしてますし、私も1人Hにチャレンジして、中も自分でやってみようかなあって、積極的な気持ちになってます。

ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますね。

回答(3)

  • 2010-12-16 11:52:52


ひなぎくさん、こんにちは。

いつもあたたかいご回答をありがとうございます。

彼氏さんと久しぶりにお会いになられたのですね♪
なかなかお会い出来ないからこそ、喜びもひとしおでしょうね。

指を中に入れられて気持ち良かったという事はGスポットだったのでしょうか?
だとすれば、挿入とはまた違った快感ですよね!

私は主人とまだ交際中の時のセックスで一度だけ中でイッた事がありますが、奥の刺激だった気がします。
Gスポットはずっとわからず感じずでしたが、セックスレスになりバイブを使うようになってしばらくしてからはっきりわかるようになりました。
バイブだと中とクリを同時に攻められるので、どちらでイッてるのか今だに不明ですが…ただ、自分の指で中を触ってもかなり気持ち良いと思うようになりましたし、何年かぶりに主人と愛し合えた時にも挿入がない分クリとGスポットを指で刺激してもらえて、イク事は出来ませんでしたがものすごく感じてしまいました。

もしもバイブをお使いになる事に抵抗があるのであれば、まずはご自分の指で刺激してみてはいかがでしょうか?
ひなぎくさんの彼氏さんがラブグッズについてどのようなお考えをお持ちかはわかりかねますが、ひなぎくさんが中でイケない事を彼氏さんが気になさっているならばイケるようになったひなぎくさんを責める事はないでしょうし、むしろ喜んでくださると思いますよ♪
買ったバイブは逃げませんから(笑)ご自分で「やっぱり使ってみよう!」と思えるようになってからでも遅くないと思いますよ。

  • 2010-12-16 19:45:24

お礼:

綾さん、こんばんは。

こちらこそ、いつも優しいご回答ありがとうございます。

>買ったバイブは逃げませんから(笑)

そうですね(笑)この一言ですごく気持ちが楽になりました!!!1人Hにチャレンジして、自分の指だとよくわからなかったんですが、今回はたぶんGスポットを攻められたんだと思います。

彼は、自分がリードしたいタイプなので、私が他のもので快感を覚えてしまったり、上手くなってしまうのは嫌みたいなんです。自分が教え込んだ、と思いたいらしいです(笑)なので、いっそう複雑な気分になりますが、あまりに縛られて欲求不満もよくないですよね~。気持ちの整理をつけつつ、やり過ぎないように1人Hをしてみようかな、と思います。

ところで、ステキな記念日を過ごされたようでよかったですね。私も綾さんの追記を読ませていただいて、涙が出てしまいました^^

長くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

  • 2010-12-21 13:50:04

追記:


ひなぎくさん、こんにちは。

Gスポットですが、ひとりHの時にクリでイキそうになる少し前くらいで触ってみたり、クリを触りながらもう片方の手で触ってみたりすると気持ち良くなれるかもしれません。
あとは『彼氏さんにしてもらってる』という想像力で!(力説)
アッキーさんのおっしゃる通り、ザラザラした所です。

私のその後までお気遣いいただきましてありがとうございます。
今までにこちらで沢山の皆様にいただいたご回答やアドバイスを時々読み返しては「頑張るぞっ!」と前向きになっています。
ひなぎくさんに教えていただいた『彼氏さんのポリシーを受け入れる』というご回答、特にこれが私を劇的に変えてくれました。
今までの自分の態度を反省して、改める旨を記した手紙を主人に渡して、主人を思う気持ちを無理する事なく持てるようになって、驚くほど夫婦関係が良くなりました!
喧嘩も一度もしてませんし、セックスがなくても主人の愛情を感じる事が出来ます。
主人が自分の趣味に没頭していてもイライラせずに自分の自由時間に出来るようにもなりました。
名付けて『ひなぎくさんマジック』です(笑)。

本当にひなぎくさんに大感謝しております!!
ありがとうございます!

  • 2010-12-21 21:46:18

お礼:

綾さん、こんばんは。

追記をありがとうございます^^

>『彼氏さんにしてもらってる』という想像力で!(力説)

ここが大事ですね~。思わず、うんうんって頷きました(笑)バイブにはまだ抵抗があるものの、1人Hにはだいぶ積極的になってきましたよ♪私、Hに対して淡白なとこがあったんですが、彼に出会って、このサイトに出会って日々変わっていく自分にびっくりしてます。

最近、綾さんのご回答を見て、元気なご様子でこちらが元気をもらってます!私も悩みは尽きませんが、彼に出会ってしまったから、しょうがないと諦めてます。彼は彼で、私に同情して泣いてくれた初めての人なので離れられません。人って、寂しさを分かち合えたら、離れられなくなるものですね。

誰のおかげでもなく、今の綾さんが本来の綾さんだと思います。悩みを乗り越えられて、小さなことで悩まれなくなって、ご自身を取り戻されたんですよね。本当に大変でしたね。でも。そんな綾さんがとても素敵だと思います☆

これからも、よろしくお願いしますね。がんばりましょうね♪

回答(2)

  • 2010-12-15 21:14:27

ひなぎくさん、こんばんは。

自分磨きという程ではありませんが、私もこちらで皆様にお世話になりながら、ようやく??1人Hをするようになりました。でも、私の場合は、バイブなどは今もうちは使うつもりはなく、今のところは指のみです。

私も中ではイッた事はなく、私もイキたいとは思いますが、やっぱり初めてイクのは彼の指や、彼と1つになってる時が良いので、何年掛かってもって思ってます。

バイブを使用すれば、中でもイケるようになるのは出来ると思います。
イケはしませんが、彼とのHで私も中でイケる寸前位までの感覚は得る事が出来るようになりましたしね。

あまり参考にはならないかもしれませんが、彼氏さんとのHイケるようになると良いですね。

  • 2010-12-16 19:54:30

お礼:

touch-my-heartさん、こんばんは。

>やっぱり初めてイクのは彼の指や、彼と1つになってる時が良いので

そうなんです!私も彼も、一つになってる時に(できれば)一緒に初めてイキたいんです。構えすぎなのかもしれませんが、初めてイクなら感動したいって言うか、気持ちがあってほしいです。

ご回答ありがとうございました^^

  • 2010-12-16 20:38:16

追記:

ひなぎくさん、こんばんは。たびたび失礼します。

彼と出逢って数年、Hもそれなりにしたと思いますが、いまだにクリ以外ではイッた事はありません。
バイブなどのラブグッズを使って自分で磨けば、もっと早く中でイケるようになったのかもしれません。
でも、確かに時間は結構掛かりましたが、彼と1つになってる時にイケる一歩手前位まで来る事は出来ましたよ。

もちろん、バイブなどのラブグッズを使って磨くのもいいことだと思いますが、時間は掛かってもちょっとずつ彼氏さんに自分を開発されて行くのを、彼氏さんと一緒に楽しむというか味わったり、1回1回彼氏さんとのHを楽しんだり幸せに感じたりするのも、1つの方法というか、そういう感じもあると思います。

ラブグッズはラブグッズでいいとは思います。他の誰でもない彼氏さんの為ですしね。
でも、あまり気が乗らないなら、無理にしようする必要もないのかな~って思いますし。

長く分かり難い回答になってしまってすみません。

お互い早く1つになってる時にイケるようになりたいですね♪

  • 2010-12-17 19:48:42

お礼:

touch-my-heartさん、またまたこんばんは。

自分を開発するにしても、相手のいることなんですよね。私も、だんだん彼好みの体に開発されてきまして、挿入一つを取っても彼のものでそうされるから気持ちいいっていう状態になってきてます(苦笑)

会えないときは欲求不満が募りますが…

うまく伝わりませんが、ご回答ありがとうございました☆

回答(1)

  • 2010-12-15 15:41:48

はじめまして♪

私も彼としたHで一瞬奥でイキそうになった快感が忘れられなくてバイブを買いました(笑)

彼のでちゃんとイった事がなかったので私も買おうか買わないか凄く悩んでたんですけど衝動買いをしてしまいました。

バイブは試してみる価値あり!ですよ
抵抗はあったんですが気持ちよさを知っちゃうともう止まれません(笑)

彼と2週間会えない日が続いてムラムラしちゃう・・・って時が多くてバイブを使っていたら感度がよくなりました

でも彼はバイブを使った事は知らないので私の感度があがった事に凄く喜んでました♪

Hしてる時彼のでもイケるようになりますよ!
それに感度あがってる!!?ってきっと喜んでくれるはずですよ♪

なのでぜひぜひオススメです!

  • 2010-12-15 21:21:42

お礼:

かずゅ さん、初めまして。

回答ありがとうございます!

バイブ経験者なんですね。一度快感を味わうと忘れられなくなりますよね…いいんだか、悪いんだか 笑

毎週Hできるなら、彼に気持ちよくしてもらえるのに~って思いますよね。私も会えない期間が長いので、ムラムラ来る気持ちはわかります。その衝動もあって、ついバイブを買ってしまいました。

Hでイケるようになると、彼も喜ぶと思いますが…私がイッたことないことを気にしているので。

でも、以前これもはずみでローターを買ったんですが、確かに刺激は気持ちいい感じはあっても、彼とのHで得る満足感は当然なくて、私はローター使うのやめようって思ってしまったので。

悩みます。

気持ちいい!バイブの使い方
バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。
ローターの使い方講座!気持ちいい使用方法!
ローターの使い方講座(使用方法)。多くの体験談・アンケート・コラムからピンクローターの使い方や攻め方についてを考えています。
ラブローションの楽しい使い方講座
ラブローションの使用方法をご紹介します。多くの体験談・アンケート・コラムから、女性に楽しいラブローションの使用方法、本来のマッサージ方法について検証。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM