処女でバイブはNG?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3113】 
  • 2012-01-16 12:21:30

処女でバイブはNG?

こんにちは。いつもお世話になっています。クロネコと申します。

過去のお悩みを見てから、投稿させていただきました。

私は22才で処女なのですが、最近バイブ(スカイワラビー)を使ってみたいなと思っています。

今まで彼氏はいなかったけど、できた時にはお互い気持ち良くなりたいし、自分も感じやすい体でいたいと思うからです。(あと、初体験で痛いのも怖い…というのもあります。)

でも皆さんのお悩みや回答を見ると、「初めては好きな人とが良いのでは」というご意見もあるので、やっぱり処女にバイブはNGなのかなぁ…と考えてしまいます。

LCさんのサイトはよく拝見しているのですが、処女膜って結局何なのだろう?と疑問も持っています。スカイワラビーのような小さめなバイブでも処女膜は破れてしまうのでしょうか。

ちなみに普段はプチドロップを使って中に入れたりしても痛みは特に無いです。指も2本くらいは入ります。

処女を喪失したいからというよりは、感じる体を今から作っておいて彼氏を作りたいという思いです。

こんな考えはおかしいのかなぁと悩んでおります。

わかりにくくて申し訳ございませんが、アドバイスいただけましたら幸いです。

長文・乱文失礼しました。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2012-01-24 22:33:19

クロネコさん、こんばんは
私は40代女性、既婚です。

私はごち子さんやアンジェさんとちょっと違った考え方を持っているので投稿してみますね。
もし不快でしたらおゆるしを。

私はバイブと男性のカラダとは違うのだからバイブを使ってみてもいいと思います。
気持ち良さも全く違うと思っています。

>処女膜が破れ…
初体験で出血しない人もいますので、その点の心配はいらないかと思います。
大切なのは彼氏(旦那様)を心から愛することができることなのではないでしょうか。

自分みがき大賛成です。

  • 2012-01-28 18:39:07

お礼:

じゅんさん

ご回答ありがとうございます!!

じゅんさんのようなご意見も聞くことが出来、ほっとしました。

皆様のご回答をふまえた上で、バイブの購入を検討してみようと思います。

本当にありがとうございました。

回答(2)

  • 2012-01-16 19:31:21

(10ありがとう)

クロネコさん こんばんは☆

処女の身体をバイブで自分磨きされるというのは個人の感性かと思いますので何とも言えませんが。。。

初めてSEXの痛みも人それぞれなんですよね。タンポンで慣れていたから痛くなったという友達もいましたし。反対に相手のものが大きくて痛かったという友人もいましたし。女子高だったので、リアルな情報が飛び交ってました(笑)

感じる身体って、男性のカラダを知って作っていくものだと思います。それにSEXも相性がありますからね。

私の旦那は自分より相手を気持ち良くしたい人なので、色々してくれましたし(私は処女だったので)色々教えもらいました。私の気持ちいいところを探求してましたね(汗)
そして彼自身は自分の快楽を追求することは二の次だったのでイったことが無かったんです。(経験人数は私で2人目)私がたいぶ感じる身体になってきてから初めてイキました。自分でもびっくりしてましたけど(笑)

感じる身体に自分なりに仕上げても、相手によってはバイブ以下になってしまうこともあるんですよ。

SEXって一人でするものじゃないじゃないですか。(子孫繁栄が本当の目的ですし。)
なので、好きな人と「感じる身体」を作っていくものだと私は思います。

私の初めての時は、濡れてはいたんですけど勢いでした(苦笑)我慢できなったみたいで、相手は(苦笑)すごく痛かったです。でも好きな人と一つになれたことはすごくうれしかったです。

他の方もおっしゃってますが、「処女は一生に1回きり」です。大事にしてほしいです。

  • 2012-01-17 16:20:25

お礼:

アンジェさん、ご回答ありがとうございます!

確かに、バイブで感じる身体を作って、いざ彼氏と…となったとき、「バイブの方がいい」となってしまったらもったいないですね。

痛いのは怖くても、お互いに思いあいながら初体験を迎えられたらいいなぁと思えるようになりました。

本当にありがとうございます!

回答(1)

  • 2012-01-16 18:27:29

クロネコさん

初めましてごち子と申します。

色々な意見があると思いますが、私の考えを述べさせて頂きますと…


初めて出来た彼氏さんと色々話し合いながら、お互いの気持ちが良い所を発見して、気持ち良くなって欲しいなぁ…と思います。

処女から脱出するのって一生に一回じゃ無いですか(笑)

何か勿体無いような気がしてしまいます(笑)

私は処女の時にバイブを使った事が無いので解らないですが、独りHでバイブ使うより、やっぱり好きな人とイチャイチャしながら愛撫もいっぱいされてから挿入された方が気持ち良いですね〜。(私は)

最初痛かったのも私にとっては良い思い出です(笑)

彼氏がめっちゃキスしてくれたり、胸揉んでくれたり、下も触ったり舐めたりしてくれて、痛くないか気を使ってくれる彼氏の愛情を感じながら好きな人と初体験をして私は幸せでした。

それから自分磨きをしても遅くは無いと思いますよ。

男性もその方が、食後のデザート的な感じで、嬉しいんじゃないでしょうか(笑)

最初から美味しい物を食べていたら直ぐに飽きたりしません?

という風に私は思いますね〜。
まとまり悪くて申し訳ないですが(汗)

長文・乱文失礼しました。

  • 2012-01-17 16:16:45

お礼:

☆ごち子☆さん、ご回答ありがとうございます!

確かにいきなりおいしいものを食べるのは飽きてしまうよなぁ〜と納得しました。

いつ彼氏ができるかはわからなくても、いつか☆ごち子☆さんのように、一緒に作り上げていくのが素敵だなと思いました!

本当にありがとうございます!

気持ちいい!バイブの使い方
バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。
処女でもラブグッズを使っていいの?バイブの使用法や入らないときの対処法
バイブを使ってみたら「痛い」。このバイブは捨てるしかないの?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM