えっちするタイミング|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1621】 
  • 2011-01-08 22:11:14

えっちするタイミング

大学生の処女です。彼氏はいませんが、えっちすることに割と興味があります(笑
ずばり処女は結婚するまで守るか否か、経験談も交え教えて下さると嬉しいです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2011-01-10 16:29:37


みぃさんこんにちは。

22歳学生のりんと申します。


私はもう経験しており、まだ未婚なのでもう処女のままの結婚は無理な人間です。

それでも経験した人間として何となく感じたことをお話したくて回答しました。
こんな意見もあるんだと捉えて頂けたら幸いです。


処女であるかどうかはどちらでも良いと思います。
その時のタイミングによるし、結婚するしないは抜きにしても大好きな人として欲しいなと感じるので。

ただセックス自体はスゴくその人の本性(本能?)や相手に対しての態度が丸分かりになる気がします。
例えば彼女のことを大切に想ってる彼氏ならばしたくないときに無理にしようとしないですよね。
それに対して「したい」という気持ちを優先させてしまう男性も残念ながらいるようです。
(それに関しては考え方・経験・知識・状況などが異なるので何とも言えませんが…)


結婚は一生支えあうパートナーを決めるものなので本能的な部分を見極める材料にセックスがあげられるのかなと感じました。


ただ過去に経験したことがなければ今の恋人を選ぶことがなかったりすることもあります。

なので結婚云々を抜きにして現在のみぃさんを愛してくれる人と素敵な体験をしてくださいね。

参考になれば良いですが…

回答(3)

  • 2011-01-09 21:03:37

みぃさん、こんにちは。

私の場合はですが、今結婚してますが、結婚するまで処女は守りませんでした。
というより、周りでもそういう人を聞いたことがなかったこともあってか、結婚まで処女を守るという考え自体が昔からなかったです。
あと、私自身、付き合ったらやっぱりセックスはしたいと思うので、結婚まで我慢できないですし(笑)

人それぞれ色々あると思いますが、私は今まで付き合った人達との経験はしてよかったと思ってます。
セックスの相性というか、パターンとか好みが違うこともあったので、結婚しちゃってからそういうのが発覚したらイヤだなと思うので・・・。

回答(2)

  • 2011-01-09 19:40:41

こんばんわ。
最近、20才過ぎたら処女っておかしいですか?的な質問がどこの掲示板にも多いですねぇ。

性に関心があるのは当然ですが愛する人ができてこの人と身も心も一つになりたい、委ねたいと思ったら処女である必要はないと思います。性も恋愛に含まれる重要な要素であり、また将来結婚するならなおさらです。

しかし、何歳だから処女はおかしいとかこれだけしか経験してないとかは思わないでほしいですね。
まだ、貴女に相応しい人が現れていない(すでにいるかも?)だけですから。

なーんて書いてる私も、まだ未経験ですよ(こっちの方がハズカシイ)。

36才の枯れ草男子

回答(1)

  • 2011-01-09 16:33:29

こんにちは!
一意見としてお聞きくださいね!

処女を結婚まで守るかどうかですが、私の意見は「どちらでもいい」ですね。
「どちらでもいい」というのは悪い意味ではなく、人との出会い・別れは本当に不思議で、これだ!と思った物も時間や出来事によって変化していくからです。
例えば、本当に愛し合った人とエッチをしたけども、結局その方とは結婚できなかった…という場合もありますし、初めてのエッチのお相手とそのまま結婚、という場合もありえますよね?
ですので、お相手の方を本当に愛しくて、好きすぎて…という場合には、私は結婚前にエッチしても構わないと思います。

ただ、遊びや興味本位でエッチだけはしないでほしいなと思います。
最後に傷つくのは自分自身です。本当に愛しい人が出来たときに、「初めてが遊び」という罪悪感、というかなんというか…後悔のようなものがつきまといます。
私はそれで、現在の彼に怒られましたし、彼が泣くほど嫌な思いをさせてしまいました。すごく後悔していますし、「なんてバカなことしたんだろう…」と思いますし、昔の自分に会えるなら怒ってやりたいくらいです!

周囲が恋人を作っていたりすると、焦るかと思いますが、ご自分の体とまだ見ぬ愛しい方の心を大事にしていただきたいと思います。

少しでも参考になりましたら、幸いです。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM