好きなのに...|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1586】 
  • 2011-01-03 06:58:16

好きなのに...


初めまして。同じ質問がもしありましたらすみません。
私には4歳年上の彼氏がいます。彼はとても優しく、愛されていることも伝わってきます。でも、彼とのHに少し不満があります。Hな雰囲気になると、彼はキスが大好きなので、たくさんキスをしてくれます。私も大好きなので、そこまではいいのですが、その後、私が濡れているのを確認するように、アソコを指先で「ちょん」と触ると(潔癖なのかなと思うくらいです)すぐに挿入になります。ほとんど前戯がないのです。私は全身をたくさん愛撫しあって時間をかけてから挿入するのが好きなのですが、彼は違うようです。私もフェラなどして彼にもっと気持ちよくなってもらいたいのですが、そんな時間も与えてもらえないほどなのです。以前、それとなく前戯を増やしたいというような話をしたことがあったのですが、彼の友人の話を例にあげて(彼の友人は2時間ほどするそうで)「あんまり長くても嫌でしょ」という風に言っていました。そこまで長い前戯は望んでいませんが、もう少し気分を盛り上げたり、もっとお互いが気持ちよくなってHがしたいのです。彼とは付き合って2年くらいになるので、今さら言いづらくなってしまって…強要してするものでもないし…どうしたらいいのでしょうか。彼を傷つけず、私の気持ちを伝えるにはどのように言えばいいのでしょう?誰か教えてください。長々とすみません。読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2011-01-03 16:39:58

ぽむちさん、初めまして。

2年経ってるから今さら…じゃなくて、2年経ったんだからこそ言えるんじゃないかと思いますが…

うちの相方もキスが好きで、私も好きで、ず~~~~っとキスばっかりしてますが、それと前戯は別物ですよ。
指でも舌でもいっぱい気持ち良くしてくれます。
もちろん私もお口で気持ち良くしてあげます。

彼氏さんが挿入しようとしたら「オアズケ」してみたりとかはしないんですか?
でもって、そのまま彼氏を押し倒してフェラしちゃうとか。
ぽむちさんからアクションを起せばいいきっかけになるんじゃないかな?と思います。

たしかに「強要」はおかしいけれど、二人でもっと気持ち良くなろうとするのは当然の事ですよ~^^
頑張って!

回答(1)

  • 2011-01-03 14:14:24

(10ありがとう)

ぽむちさんこんにちわ
私は全く恋愛経験がないので、私だったらこうするという案を書かせていただきますね
私だったら触ってくれている間に、「もっとして…?」などいっておねだりします

それとか相手に「舐めてイイ?」とかいってフェラさせてもらいますかね

もしかしたら彼はあまり前戯に自信がないのかもしれませんし、単にはやく入れたいのかもしれません

2年付き合っているんだから…とかあまり気にせず彼に打ち明けてみるのもいいかもしれませんね

ぽむちさんが幸せになれることを祈っています

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM