騎上位が難しい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1709】 
  • 2011-01-30 11:07:41

騎上位が難しい

こんにちは。19歳の学生です。

私には2歳年上の彼がおり、片手で数えられるほどですが、セックスをしました。

正常位やバックばかりでは彼に負担が掛かると思い、自分でも騎上位をしてみますが、うまく入りません。しかも、動いているとすぐ抜けてしまいます。

彼はどちらかと言うと、人を傷つける言葉を頻繁に発するタイプなので、「ヘタクソ」や、「処女めんどくさい」、「年上と付き合ったらリードしてくれた」など、言われ結構傷ついてます。どこまで本気で言っているのか分かりませんが、、、

絶対彼は私がうまくなっても褒めはしないと思いますが、彼を見返してやりたい?ので、『どうしたらうまく入るか』、『どうしたら抜けないか』、アドバイスお願い致します。

彼は善く、私の上体の角度をベッドと垂直に直させようとしますが、彼の勃起状態のものは、私が膝立ちしたときよりも上にあるため、どうしても前に手をついていれています。あと、反れと言われます。あれはなんなのでしょう?

長くなりましたが、宜しくお願い致します。

回答(2)

  • 2011-02-01 09:55:54

まあさん、はじめまして★

一番動かしやすいのは前後に動かすことかと思います。
上下に動くよりは抜けにくいのですし上体を垂直にしたまま腰だけ前後に動かすことも可能です。

挿入の仕方はまあさんのやり方でじゃないと挿入は難しいです。
一番の抜けにくいポイントは自分の膣の向きを知ること。それに合わせて動かないと抜けやすくなります。
私の場合ではありますが膣がお腹に向かっているので
垂直に動かすと挿入が浅くなり抜けやすくなるので前後か上体を少し前のめりな状態で動かすことが多いです。

男性の勃起の向き(天井に向かって勃起してるか、お腹に沿って勃起してるか・・・)などによって男性の気持ちよさは変わってくるので女性の動かしやすさと男性の気持ちよさが比例してるとは言いにくいですが・・・^^;

慣れるまではゆっくり、少しだけ動かすといいですよ。
前後に動く場合は膝立ちで膝で支える感じで腰だけ動かすようにするといいでしょう。(体を使ったり、足を使って動こうとすると動きが大きくなり抜けやすくなります)
前後で動いて彼の反応が悪いようなら少し大変ですが彼の上に膝をつかずまたがりそのまま上下に動くといいです。
この動き方だと手を彼氏さんに支えてらうか上体を反らさないとキツクなります。脚力があったりダンスされてたりすると激しい動きはできるかもしれませんが基本的にこの動き方だと抜けるほどに動くことはできないので足に負担がかからない程度に挑戦してみてください★

回答(1)

  • 2011-01-30 19:11:57

まあさん、こんばんは。

私も彼とのHの際、騎乗位はもちろん?しますが、慣れるまで結構掛かりました。まあさんも仰っているように、感覚が慣れないと抜けてしまうからです。

慣れるという意味でいうと、彼の大きさや長さが目で見なくてもなんとなく分かる様にならないと、騎乗位で動くのは結構大変だと思います。

彼とのたくさんのHの中で騎乗位をして、ようやくというか何となくわかるようになりましたり、すぐに上手にっていうのは難しいと思います。

騎乗位で動くのって、簡単そうで結構難しいと私はそう思ってます。

初めのうちは、彼氏さんが大変かもしれませんが、下から彼氏さんに突いて貰って、どの辺の角度や動きの大きさが気持ちいいか教えて貰いながらが良いのかなって思います。

それと、たぶん誰でもそうだと思いますが、騎乗位を愛だけの力でするのは、かなり大変です。足が疲れますし、長くは出来ませんから。

どうしてもベットと垂直にというのが彼氏さんのお望みなら、まあさんが上から手を伸ばし、それを下から彼氏さんに支えて貰って(わかりますかね~?)っていうのがオススメです。
これだと、彼の支えがある分、上で動くのがだいぶ楽になりますしね。

それと、騎乗位での挿入は、おそらくどの女性もまあさんと同じようにしてるとおもいますよ。彼氏さんがご自身で挿入なら垂直の状態でも入るかもしれませんが、女性が挿入するとなると、どうしてもそういう体勢になると思います。

回答にはなっていないかもしれませんが、多少でも参考になればと思います。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM