変わった性癖は、どうすれば良いのでしょうか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11125】 
  • 2019-09-16 14:31:10

変わった性癖は、どうすれば良いのでしょうか?

お恥ずかしい話ですが、誰にも相談できないので
ここに投稿させて頂きます。

私には、変わった性癖があります。
・顔面騎乗をしたい
・彼におしっこを飲んで欲しい

どれも経験はありますが、
付き合って1年になる彼には伝えたことがありません。

もうすぐ彼とは同棲をする事になっており、
私はこれからこの性癖をずっと我慢し続けなければ
ならないと思うと、少し辛いです。
特に飲尿してもらうと、愛されている実感が湧きます。

出来れば浮気の様なことはしたくないのですが、
どうしたら彼氏に伝えられるのでしょうか?

ご回答、よろしくお願い致します!

回答(1)

  • 2019-09-20 23:52:19

こんばんわ。

貴方の性癖のことはわかりました。
人それぞれ理解出来ないマニアックなことは1つや2つあると思います。彼氏さんの年齢はわかりませんが、特殊な性癖を持ってるのだなという感じで驚いてもそのまでひくってことはないのでは?

我慢というのは性癖のことを隠す我慢?
それともしてもらえないことに対しての我慢ですか?

彼氏さんが何と言うかわかりませんが一度お願いしてみたらどうでしょうか。ダメだとしても彼氏さんを責めない。
万が一、その性癖に関して酷いことを言うのであればちょっと考えた方がいいと思いますよ。

  • 2019-09-21 12:35:42

お礼:

お返事ありがとうございます!
参考にさせて頂きました♪

我慢は、どちらもです。

彼はあまり性に積極的でなく、レス気味で喧嘩になったこともあるので、伝えることを躊躇していましたが…
伝えるだけ伝えてみようと思います。
もしダメでも、それに対して酷い事を言ったりしなければ、
お付き合いしていこうと思います!

性癖の意味って?女性の性癖の種類と彼氏の変わった性的嗜好の受止め方
性癖の種類は人によって異なるので、彼氏の要求に驚く方や、女性がどんな性癖を抱きやすいのか気にする方は多い事でしょう。今回は、そもそも性癖とはどんな意味を持つ言葉なのかを紐解きながら、女性や男性が持ちやすい性癖の種類を紹介し、彼氏(彼女)の性劇が苦手な場合の解決策もお伝えします。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM