上達しない自分。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1723】 
  • 2011-02-01 22:39:06

上達しない自分。

初めまして。
付き合って4か月の3個下の彼がいます。
私にとっては初彼です。彼はキス以上は初めてと言ってました。

付き合って1カ月程たった時にお互い初めてししました。
ただ、ゴムがなかったので挿入はしませんでした。

その後LOVE48ともう一つDVDを買って勉強しました。
が。実際に耳を舐めても「そんなんじゃ駄目だよ笑」と言われ、
フェラをした時は、初めての時はこうしてと教えてくれて助かったのですが、段々「それだと気持ちよくないんだ」と何回してもダメ出し。
その割に「して」と求めてきます。

2回目の時に途中から自分でし始めて、一人でいかれた時は淋しかったし、切なかったです。

その後しばらく私が生理で出来なかったので、喜ばせる為にラブシロップを買いました。

「買った♪」と言ったら「どこで覚えてきたの」と嬉しそうでした。
しかし、最初に胸を舐めてたら、少しして「男の胸を舐めて楽しい?」と聞かれ、頑張ったフェラは「たどたどしい」と一蹴。
ストレートに「下手」とも言われました。

最後までしたHは3回だけです。
ですがダメ出しばかりで嫌になってきました。

彼の事は好きで、キスも沢山したいと思いますが、Hだけは気が重くなってきました。

どうすれば彼への愛撫?が上手くなるのでしょうか?

あと、私は声をほとんど出しません。
出るとしても不意打ちで来られた時位です。
普通は挿入中に声って出るのでしょうか?
彼にも「声出さないよね」と不安にさせてしまっています。

長くなって申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

回答(5)

  • 2011-02-06 20:47:59

こんばんは。

せっかくがんばっているのにダメ出しばかりでは嫌になってしまいますよね;

愛撫の上達は彼氏さんの協力次第だと思いますよ。
やはり人によって気持ちいい個所ってかなり違います。

失礼な言い方になりますが、彼氏さんも初めてならまだ性感帯が開発されていない可能性は大いにあります。
最初からどこを触られても気持ちいいなんて方はまれですから、
てぃーぽっとさんが勉強した通りにされていても彼が気持ちよくないのはある種当然のことだと思うのです。
なので、自分が下手だから。とかそんな風に気を落とさないでくださいね^^

ちなみに私が彼の性感帯を探すときは彼に自分でやってもらいます。
自然と感じる所に手がいくようなので、それを観察します。
彼がしているのを手伝いながら耳を舐めてみたり、胸を触ってみたりすると普段より反応がわかりやすいです。
反応が良かった所を次からは攻めるといいですよ。

「下手」と言われたら「上手にできないから教えてほしいな」ってかわいく返すといいのではないでしょうか。
それに対して冷たく返す彼氏ならちょっと厳しいですね・・私なら。
2人で行うのですから、あまりにてぃーぽっとさんに責任を押し付けるようなら一度話し合いを持たれた方がいいと思います。

声は私も出ませんでした!
他の回答者様もおっしゃっていますが、自然と出るようになりますよ。
何度か演技も試みましたが、結局バレてしまいましたので私はあまりおすすめしません^^;
力んで奥歯をかみしめていると声が出ないので、ちょっと口の力を抜くと出やすくなるかもしれません。

差し出がましいことも申しましたが、
お2人が楽しめるようになることをお祈りしております。
長文失礼しました。


回答(4)

  • 2011-02-03 03:30:35

てぃーぽっとさん、初めまして★

慣れない事を頑張る姿、同じ女性としてすごく素敵な事ですし、見習わなければ・・・と思います。
大好きな人にキツイ事言われるとかなり自分を責めたくなりますよね・・・心情お察し致します。

初めから上手くできる人なんていないですし、SEXは一人でするものではないので初めて同士だということなので2人で気持ちよくならないと意味がないと私は思います。

愛撫の一番の上達方法はてぃーぽっとさん自身が気持ちよくなることです。
一人エッチで自分の体を知ることも大事ですし、一人エッチで感度を高めることも大事です。
気持ちよくなれば自然と声は出るものですので無理に出す必要もないと思いますよ★

後、彼氏さんの愛撫も重要です。自分が気持ちよくなったら相手にも気持ちよくなって欲しいと思うので気持ちよくなると大胆に行動できたり、一つ一つのしぐさがエロティックになりやすくなるので彼の興奮度もあがります。
慣れないころは彼の性感帯を探す事をよくしてました。
男性も女性同様、性感帯は様々です。
全身くまなく舐めてあげたり(舌に力を入れず優しく肌に沿うように舐めるといいですよ)優しく触ってみたり。
相手の反応を確認しながら丁寧に行います。
そうすると相手の性感帯が序々にわかってきますのでそこを攻めてあげるといいでしょう。

SEXに対して気が重くなってる状態だと愛撫にもそうゆう気持ちって表れると思うんですよね。
おつきあいしている方には自分の気持ちって伝わってると思うので楽しんでSEXに没頭される事がまずは大事な気がします。
そうゆう気持ちの状態で楽しんでくださいと言うのは酷かもしれませんが、なんとかしようというお気持ちをお持ちでしたので失礼を承知で書かせて頂きました★

  • 2011-02-04 00:37:33

お礼:

返信ありがとうございます。

自分が年上なので勉強したのですが、空回りしちゃいました;
2人でじゃないと意味がないですよね。

いずれ2人の為になるなら、一人Hでももう少し勉強しなければいけませんね。

彼の性感帯も、ゆっくり探していこうと思います。

今はまだ少し気が重いので、もう少し落ち着いたら楽しみたいと思います。

アドバイスありがとうございまいした。

  • 2011-02-07 06:42:54

追記:

返信ありがとうございます^^

気が重いときに失礼なことを言ってしまい本当すみませんでした><;
焦らずマイペースでいいんじゃないかなと思います。
気持ちが落ち着くまでは一緒にDVDを見て彼に不安な気持ちを伝えたり、イチャイチャしたり、抱き合ったり・・・スキンシップをとられる事も大事だと思います。
SEXしなくても肌が触れ合ってるだけで落ち着くことって多いですし気持ちが高まりやすいですから☆

気分が落ち込み気味なときはアロマを焚くと気持ちがリフレッシュされるので気分転換になりますよ^^
「彼が誘ってくれるまで自分磨きに励む」と言うのもいいかも・・・と思います☆一人で頑張らないとと思うと疲れてしまいますよ☆

回答(3)

  • 2011-02-02 23:05:19

こんにちは。
てぃーぽっとさんがいろいろと頑張っていらっしゃるのに、彼氏さんにそのように言われてしまうととても辛いですね。最初は彼氏さんもご冗談のようにおっしゃっていらっしゃったようですが、段々と声色が変わっていき、てぃーぽっとさんが不安になったり怖くなってきてしまった過程がうかがえました。
まず、てぃーぽっとさんにはご自分をどうか責めないでいただきたいです。まだ慣れないことに対して拙いことは当たり前で、それは性行為においても同様です。また、上達のスピードも人それぞれです。彼氏さんにストレートに言われてしまってご自身を卑下していらっしゃるとしたら、どうかそんなことはないということは心に留めていただきたいです。
そして、はっきり申し上げまして、私からしてみますととても辛辣なことを彼氏さんはおっしゃっていらっしゃいます。にもかかわらず、彼のために上達しようとしていらっしゃるてぃーぽっとさんはとても素敵な女性ですね。私も見習わなければなりません。

前起きが長くなってしまいましたが、ここから私の意見を2点述べさせていただきます。
まず、「上達」に関する質問に対しまして、私は「彼に聞く」べきだと思います。男性の気持ちのいいポイントには個人差があります。てぃーぽっとさんはすでにDVDで研究していらっしゃってますので、基本的なことは恐らく押さえていらっしゃいます。それでもダメというのは、上述の個人差という点に問題があると思います。彼氏さんに「して」と言われたら、「どこが気持ちいい?」「どうしたら気持ちいい?」と聞いてください。このようなことを恥じらいながら女性が言うことを男性は好みます。てぃーぽっとさんにとって彼氏さんが初めてであることを彼もご存知のようですし、一人で頑張るより上達が格段に早いでしょう。
次に「声」に関しまして、「気にしない」または「演技をする」のが良いと思います。
声が出ないのは今はまだ慣れないから感じないのか、もしくは彼氏さんからの言葉で身体が強張ってしまっているのが原因かと思われます。前者はいろいろと改善して素直に感じることができるのを待つことで、後者は自ら声を出すことです。これは自分を雰囲気に没頭させることができ、感じやすくなりますので、決して悪いことではありません。いずれかはてぃーぽっとさんがご選択ください。

稚拙な上に長くなってしまいすみません。事態が好転することを願っています。

  • 2011-02-04 00:26:05

お礼:

返信ありがとうございます。

そうですね・・言われるのが普通になってきてしまっているのが怖いです。

やはり彼に聞くのがいいのですね。
DVDでもう1度おさらいしておきます。
早く上達できるように頑張ります。

声が出ない理由がどちらか自分でも分かりませんが、自然に出るように願ってます。
最悪演技になりますが;
ただ嘘が下手なのですぐに見抜かれると思いますが・・・

優しいお言葉に救われました。
アドバイスありがとうございました。

回答(2)

  • 2011-02-02 13:18:31

てぃーぽっとさん、こんにちは。

う~ん、彼氏さん、ちょっと酷い気もしますが、つらいかもしれませんが、いま暫くの辛抱だと思います。

愛撫って、慣れるまではどうしてもたどたどしくなっちゃうと思います。回数を重ねることによって、彼氏さんの気持ち良いところが分かってくるのだと思いますし、そうなってくれば、自然に「次はあ~しよう!」とか、自然に出来るようになると思います。


で、本題ですが・・・

>男の胸を舐めて楽しい?

これは、楽しいとかそういう問題ではないと思います。
もちろん女性もそうですが、胸はもちろん、愛撫って1つになってのHでも、お口でしてあげるHでも、「本番」の為の準備というか、気分を盛り上げる為の行為だと思います。
耳、首、胸、と段々下に降りて行って「いよいよアソコ」。されている側はそれを頭で想像しながら、男性ならアソコが大きくなり、女性ならアソコが濡れていって、そして、1つになって愛し合ったり、お口でペロペロして気持ちよくしてあげたり、して貰ったり。

それから、いい意味で力を抜いて、H自体を堪能できるようになれば、声は自然に出ると思います。
上手く言えませんが、慣れないと変な力が入って、頭のどこかで、声が出たら恥ずかしいとか考えてしまってるんだと思います。
それに、女性に声を出させるのは、男性の役割というかテクニックもあるんじゃないかなって思いますよ。我慢出来ないほど気持ちよければ、自然に声は出る思いますから。

今は彼氏さんの一言が辛いかもしれませんが、暫くの辛抱だと思います。

彼氏さんと気持ちいいH、出来るようになると良いですね。

  • 2011-02-04 00:15:21

お礼:

返信ありがとうございます。

まだまだ数える程度なので仕方ないのですね。
早く上達できたらいいのですが;;
今は耐えて頑張りたいと思います。

気持ちいいと思う事はあるのですが・・・思わず声が出てしまうくらいはまだないです。
もう少し力を抜かなくてはですね。

お互いにスキルアップしていけるように頑張ります。

お忙しい中ありがとうございました。

回答(1)

  • 2011-02-02 01:21:15

てぃーぽっとさん、こんばんは。

いつもダメ出しばかりじゃ気が重くなっちゃいますね。
てぃーぽっとさんがDVDで勉強したり、ラブシロップを買って「彼を喜ばせよう」「気持ちよくさせたい」と思ってがんばってるのに「下手」とか言われたら落ち込んじゃいますよね。はじめてなんだからたどたどしくて当たり前なのに!

好きだから触れ合いたい、もっともっと近くに感じたい、そう思ってするエッチなのに、なんだか心が置いていかれてるみたい…。

思いきって、今度エッチに誘われたら断ってみるのはどうでしょうか?
『何をしても「ダメ」って言われるから、エッチするのが恐くなっちゃった』みたいに伝えてみてはいかがですか?彼が謝ってくれたら『あなたに気持ちよくなってもらいたいから、どういうふうにしたら気持ちいいか教えて?』という感じで。
エッチについて話し合ったりするのはなかなか恥ずかしかったりしますが、やっぱり心も体も気持ちよくなるには、その前段階のコミュニケーションも必要かと☆

ちなみに、私の彼は胸弱いです(笑)
男の人でも胸が気持ちいいという人は多いようですが、てぃーぽっとさんの彼は違うのかな。私も今の彼が初めての人なので、なんとも比べようがないですが…。

声ですが、私は我慢しようとしても出てしまいます。
無理に声を出す必要はないと思いますが、たとえば彼の名前を呼ぶとか「気持ちいい」「大好き」とか、気持ちを伝えてみては。息遣いや声の艶で気持ちよさが伝わるんじゃないかな。

大好きな彼とのエッチを心から楽しめるようになるのを願ってます!(b^ー°)

  • 2011-02-04 00:06:00

お礼:

返信ありがとうございます。

私の気持ちをとても理解して頂いたみたいで、とても嬉しかったです。

私も心が置いてかれてるなと感じていましたし、だけど実際はそういうものなのかな?と思い始めていました。

実はいつも私が誘ってます。
キス(これもほとんど私から;)→「したい?」と聞かれ→「したい」という流れなので・・・
けど、今度恐くなってしまった事を素直に伝えてみます。
お互い初めて同士なので、余計に話し合いが必要ですよね。

彼の弱い個所が1カ所でも分かればいいのですが。。

分かりやすいアドバイスありがとうございました。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ