質問
彼との性行為に、満足出来ません。
ご閲覧ありがとうございます。
初めて利用させて頂きますので、至らないところもあると思いますが
読んでいただけると嬉しいです。
付き合ってもうすぐ2年になる年上の彼がいます。
すごく優しくて、結婚も考えるくらい大好きな彼です。
付き合いはじめの頃は、彼との性行為に
安心を感じたり満足していたのですが(精神的に)
最近は、全然満足出来ません。
行為が始まってもすぐに挿入したり、前戯すらあまりしてくれなかったり
いつも誘うのは彼なのに、私が攻めるばかりで
彼からはあまりしてくれなくなりました。
生理後や日が空いた時などすぐに挿入されても
濡れてないので正直痛みを感じる時もあります…。
私がもう少し大胆に支えたり出来ればいいのですが…
それも出来ません…。
お恥ずかしながらあまり恋愛経験が無いのでわからないのですが…
付き合いが長くなるとこうなるのでしょうか?
回答(1)
みぃさま
はじめまして。当方男性です。
付き合いが長くなってくると、お互いに、
「こういうことをしても相手の機嫌を損ねることはないな」
というのが分かってくるので、
つきあい始めの頃のように過剰に相手のご機嫌を取ろうとするような
行動は減ってくると思います。
つまり、彼氏さんにとっては、
「最初の頃の丁寧なセックスは頑張り過ぎだったのかな」
と感じているのが今の状態です。
「それは間違ってます!」とみぃさんから彼氏さんに伝えないと、
彼氏さんは、「うん、今の感じできっとちょうどいい感じなんだな」と
誤解してしまいますので、みぃさんから、何らかのアクションが必要です。
ただし、みぃさんのお気持ちをお伝えする際に、
怒りの感情は、絶対に排除して下さい。
また、拗ねるような言い方も、高い確率で失敗します。
みぃさんの中に、「思い出に残るセックス」の記憶はありませんか?
「○○のときに、二人でエッチしたでしょ。
あのとき、すごく優しくしてくれて、私もすごく気持ちよくなって、
とっても愛されてる!って実感できて、幸せだったんだよ」
みたいな感じで、みぃさんの望むセックスの雰囲気を
お伝えしてみてはいかがでしょうか。
さて、それとは別に。ちょっと直球ストレートな質問で恐縮ですが、
みぃさんは、彼氏さんとのセックスで、オーガズムを感じたことはありますか??
と申しますのも、私が危惧いたしますに、
セックスの最中のみぃさんの反応が薄い可能性はないかな?
という気がするのです。
男性心理といたしましては、
自分の愛撫が確実に愛する彼女を昂ぶらせているという手応えが欲しいのです。
愛する女性が自分の腕の中で乱れて快楽に浸る姿を見て、
男の本能が昂ぶってくるのです。
セックスの最中にも、みぃさんが恥ずかしい気持ちを捨てられずに、
感じることをセーブしているような感じですと、
彼氏さんもイマイチ燃えない感じのままにとどまってしまう可能性もあるかと思います。
- 全身の性感帯の開発方法!
- 全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
- 「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
- 彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
- セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
- セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |