彼が、私の身体では感じられないみたいです|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1824】 
  • 2011-02-23 05:38:09

彼が、私の身体では感じられないみたいです

初めまして。蓮と申します。

彼と付き合って2年以上になり、何度もセックスしているのですが、彼が一度も射精まで至ったことがありません。
因みに付き合い始めの頃は、全然元気にもなりませんでした(今はかなり改善されているのですが)。

彼はかなり年上なのと、ちょっとした持病持ちで、色んな薬を飲んでいるので、その薬のせいも多少はあるみたいですし、そこは理解しているつもりです。

ただ、セックスの前にちゃんと病院で処方された元気になる薬を飲んでも、射精までは至らなくて。
元気にはなるのですが、途中で抜けてしまうんです。フェラをしても、途中で柔らかくなってしまって。
私自身、色々エクササイズをしてみたのですが、効き目がないんです。

彼が薬まで飲んで頑張ってくれているのに、萎えてしまう程度の自分の身体が、すごく申し訳無くて。
彼は「出なくてもすごく感じてるし、満足してる。それに、蓮の身体に不満なんてないよ」って言ってくれるのですが。
ネットで検索しても、薬を飲んでも萎えてしまうっていう事例が見あたらなくて(私の探し方が悪いのかもしれませんが)、すごく落ち込みます。

他のことでは、とても楽しい時間を過ごせるのに、最近、セックスだけがぎこちなくなってきました。

どうしたら、彼が私の身体で感じてくれる様になるでしょうか?
宜しければ、お知恵をお貸し下さい。
よろしくお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2011-02-26 10:07:30

(10ありがとう)

蓮さん、こんにちは。
お悩みのご様子、心中お察しします。ですが…
悩みはご無用ですよ。彼の言葉に嘘はありません。男の私が言うのだから、間違いありません(キッパリ)
むか〜し昔のその昔、まだ私が若くて性欲を持て余していた頃付き合っていた彼女の事です。私のサイズが大きすぎて(笑)、彼女にはちょっとキツかったんです。で、彼女はわりとすぐイクんですけど、私がそのあと続けると、「痛いの(泣)」と…。
私は行為をやめて、彼女を抱きしめ、彼女の背中やお尻を優しく愛撫する…
というのが、当時のセックスでした。
彼女は経験が浅く、フェラも手コキもできませんでしたが、私もそれを求めませんでした。
私はそれで充分満足でした。別に他の女性としてたとかも無しですよ(笑)。
男は射精でしか快感を得ることができない、なんてよく言われますが、残念ながら半分ハズレです。射精は確かに絶頂的な快感ですが、挿入してペニスが肉ヒダに包まれるだけでも、相当な満足なのです。幸せを感じます。
しかも蓮さんは、あの手この手で努力をしておられる。男にとって、その努力は無上の喜びです。
彼の言葉を疑うことなく、今以上にこころもカラダも解放してあげて下さいね。

  • 2011-03-09 01:19:44

お礼:

ご回答有り難うございました!

どちらを良回答にするかは、とても迷いましたが、男性視線のご回答の方と致しました。
ですが、どちらもとても勇気づけられるご回答でした。

まだ彼の様子は相変わらずですが、少しづつ前進していければ良いなと思います。

本当に有り難うございました。

回答(1)

  • 2011-02-24 10:32:39

(5ありがとう)

こんにちは!私の思ったことを書かせていただきますね。もしかしたら、あなた以上に彼氏様が悩んでいるのではないでしょうか?途中で萎えてしまうということは、男性にとってかなりショックなことです。そして、あなたを満足させてあげているのだろうか?私は医者ではないので病気や薬のことはわかりませんが、彼氏様が満足している、あなたには不満はないよとおっしゃっているのですから素直に信じてあげてください。あなたが自分が悪いのでは?と悩むことは彼氏様を苦しめてしまうと思います。持病ということであれば、これからも長く病気とお付き合いしなくてはならないのですよね?ひとつの考え方ですが、これも彼氏様の個性として考えてみては?みんなが違います。一人一人のセックスが違ってもいいではないですか?生意気なことを書かせていただきましたが、お二人ともにすごく優しいのだなという印象をうけました。幸せになってくださいね

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM