行為は大好きなのに。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.459】 
  • 2010-03-08 14:09:00

行為は大好きなのに。

恥ずかしいんですがセックスは好きという気持ちはあるのに、いざ挿入となるとまったく感じないんです。どんなに激しく突かれても体位を変えても気持ち良くないんです。ただ出し入れされてるという感覚しかないんです。クリ××スを愛撫されると感じるんですがしっかり濡れる事はありません。本当に悲しいです。彼のアソコで気持ち良くなりたいのに感じている演技をしてるのがツライです。私は初体験から今まで誰とセックスしても挿入で感じた事がありません。病気なんですかね…本当助けて下さい。今の彼でイッてみたいんです。改善策があれば教えて下さい。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2010-03-08 21:05:03

雅さん 初めまして^^

彼さまが大好きで、大切にしたい気持ちが ひしひしと伝わってくる気がします
なので、気持ちに添うべく お答えさせていただきますね


クリ…は、男性器とほぼ同じなので 不慣れでも、快感を得やすい場所なんです

そして、本題の膣ですけれど…
意外と鈍感にできているんです(汗
今までの経験も 男性の方達、激しかったのではないでしょうか…?
思うに 体はあまりの激しさに、「痛みとしての刺激」と捉えたのかも知れません


彼さまには とーっても酷な提案ですけれど…

できるだけ動かないでいただきたいのです
動きは 固さを維持できるだけの最小限
「大好き」「愛してる」などちょっとした囁きで 心身のこわばりをほぐすのもいいかと思います
貴女の身体が 今までと違う感覚を、見い出すまで…


彼さまと、すこしでも早く 深いトコロで感じ合えますように 陰ながら応援しています 

  • 2010-03-09 20:07:14

追記:

言葉を濁しながら伝えてみてはどうでしょう?

生理前後のHは 少し痛いからとか、今日は とっても焦らして欲しいのとか…


私がその日により たっぷり可愛がって欲しいとか、即ちょうだい!とか…

体調によって違うので…(照


追記させていただきます;

  • 2010-03-23 09:56:30

お礼:

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。少しでも解決出来るようにカレにさりげなく伝えたりしたいと思います。

回答(2)

  • 2010-03-08 20:33:51

(5ありがとう)

こんばんは。私も千歳さんの仰るように焦らないことが大切だと思います。
しかも、行為は大好きとのことですので、全然病気なんかじゃないと思います!!

愛撫で感じるとのことなので、まずは今気持良いと思えるところを彼にたくさん刺激してもらうようにしてはどうでしょうか。

  • 2010-03-23 10:00:38

お礼:

ありがとうございました。こういう相談は本当少しでも理解してもらえて励ましてもらったりすると安心します。

回答(1)

  • 2010-03-08 15:21:03

(10ありがとう)

雅さん、はじめまして。千歳と申します。

中で感じるためには、まず焦らないことです。

焦れば焦るほど、イク機会を逃してしまいます。

お気持ちはとてもよく分かりますが、セックスはお互いリラックスしてから始めてみるのが良いと思います。

ちょっとしたおしゃべりをしたり、じゃれ合ったり。
恋人同士ならではの会話を楽しんで、気持ちを楽にしてください。

それから、じっくりとお互いの感じる部分を優しく触り合っていると、「この人はココも感じるんだ」と、新たな発見もあります。

セックスは、お互いが愛し合っていることを改めて確認できる、素敵な行為です。

イクことや挿入が、全てじゃないと思うんです。

クリ××スで感じるのであれば、深く挿入した後に、お相手の方に恥骨を擦り付けるように動いてもらうと、ちょうど当たって気持ち良くなるかもしれません。

挿入時に痛くなったらローションを使って、中に潤いを与えることもできます。

ラブリュイールもオススメです。

セックスは一人ではなく、二人でするから、楽しいし、気持ちが満たされます。

だから、勇気がいるかもしれませんが、彼に悩みを相談するという手段もあります。

大好きな人と、二人で悩んで試行錯誤して、初めて「セックスって気持ち良いんだ」と思えて来るような気がします。

気持ち良くて楽しいセックスができるように、心から応援しています。

  • 2010-03-23 10:03:43

お礼:

お礼遅れてすみません。回答ありがとうございました。こういう内容だけに親身に回答頂いて本当に嬉しいです。少しでも打開できればイイなっと思っています。

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM