セックスの仕方について|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.304】 
  • 2010-01-28 23:55:22

セックスの仕方について

初めまして。
セックスの仕方、というか、女性から男性へ愛撫したり、フェラしたり、ってどうしたらいいんでしょうか。

私は彼が初めてで、セックスの流れとかどうしたらいいのかとか、全く分かりませんでした。
彼が誘導してくれたり、「どうしたらいいの?」と聞いたりして、恥ずかしくてたまらないのも少しずつ慣れて、努力しているつもりです。
でも、いつも私ばっかり色々されていて、私から彼にしてあげられないんです。何かしたくても、どのタイミングで言い出したらいいのか分からなくて……。
フェラそのものの仕方とかは、DVDで勉強したりしましたが、男性が愛撫している流れから女性が愛撫する流れにもっていくには、どうしたらいいのでしょうか? 急に言い出して引かれたりしないものでしょうか?

  • 2010-01-30 17:38:19

追記:

まとめてですみません。皆さんありがとうございました!
最初から攻めモードになれるか分かりませんが(いつも攻められてばかりなので)、頑張ってみます。
彼が喜んでくれるといいなぁ。

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2010-01-30 17:31:31

なかなか、初めは勇気がいりますよね。
なんか恥ずかしいし。。
でも、男性は女の子からどうやってやればいいかを
教えてって言われるのが嫌いな人はあんまりいないと思います。

さらっと言ってみるのも良いと思います♪


回答(4)

  • 2010-01-29 20:40:56

ざらめさん、はじめまして!
luieと申します。

私は彼からしてほしいと言われてしてきた身なのですが、私の友達が今ざらめさんと同じ状況でアドバイスしています。

彼からの愛撫を受け始めたら言おう言おうと思ってもなかなか言えないですよね><
だからもういっそのこと、彼がしてこようとしたら自分の手で彼を止めるなり「待って?」って一言絞り出してみたらどうでしょうか?
口で言えなくても体…容易な手ならぱっと出せると思うので、手で一度待ったをかける、これならできそうじゃないですか?
そのあとは「いつもよくしてくれるから…今日は私がしてあげたいな…」って可愛く言ってみたらどうでしょう??
自分のテクに自信がなければ正直に「自信はないんだけど…」とか「どこが気持ちいい?」とか「痛かったらすぐ言ってね!!」と事前に言ってしまえば大丈夫です★
きっと彼はその好意で嬉しいと思ってくれますよ!

アドバイスになってるか分かりませんが…
長々とすみません(;_ _)
何事も正直になるのが一番です!
頑張ってください(^^)

回答(3)

  • 2010-01-29 16:37:07

ざらめ さん

女性側から言い出すのってなかなか勇気がいりますよね。

セックスの流れの途中からではなく、始まる前に「今日は私がしてあげるから感じる所を教えて」など前置きをして、彼に誘導してもらうのはどうでしょう?

彼も喜んでくれると思いますよ。

回答(2)

  • 2010-01-29 08:29:09

(5ありがとう)

ざらめさん、急には変わらないですよ。徐々に慣れていった方が良いと思います。彼も自分が仕込んでいるという優越感があるのではないでしょうか?きっと貴女の恥ずかしい仕草などで満足していると思いますよ。今までと同じペースで彼な教えてもらうのが、良いと思います。自然の流れに任せるのが良いと思いますよ。

回答(1)

  • 2010-01-29 01:56:45

(10ありがとう)

ざらめさんこんばんは。あまり参考にならないかもしれませんが、いつも私がしている事を書かせて頂きますね。

彼を気持ち良くさせてあげたい!!と思った時は、最初のキスの時点でマウントを取ります。
キスをしながら彼が覆いかぶさってきたら彼の首に手を回し、上体を少し起こして彼にくっつき、そのまま彼を横に倒します。あとは自分が彼の上に乗るだけ!!これで彼を攻める準備が完了です。

キスをしている位置を唇から耳、首筋、胸、お腹…と少しずつ下げ、この時に手はキスをしている場所の近くをそっと撫でるとイイですよ。
特に乳首やおへそはキスだけじゃなく舐めるとイイと思います。

下腹部まできたら、大切な部分は飛び越えて太ももまで下ります。そこで太ももの内側を愛撫して焦らします。手は脇腹あたりをそっと撫で回すとイイと思います。
充分に焦らし、彼が下着をつけていたら最初は下着の上から大切な部分にキスをします。唇が触れる程度に優しくキスを繰り返したら、下着の上から優しくくわえます。
この辺りで男性も我慢が辛くなってくる頃なので、キスをしながら下着に手をかけて下へ引っ張ります。
男性は早くフェラをして貰いたいので腰を浮かせてくれます(笑)

下着を外したらまた優しくキスをしたりそっと舐めたりします。この時に手はタマタマを優しくマッサージしてあげると男性は悦びます。そして竿→先っぽへとゆっくり舐め上げて、先っぽまできたら一気にくわえます。
片手はタマタマ、もう片方の手は竿を優しくゆっくり扱きフェラをします。

あとは上手く緩急をつけて彼の限界まで誘います。限界がきたら一気に最後まで導いてあげるとイイですよ。

フェラでイカせる前に攻守を逆転される可能性もありますが、その時は流れに身を任せるとイイと思います。

こんなカンジではいかがでしょう?最初から上手い人は居ないので、参考までに工夫して試してみて下さい☆

長文失礼しました。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM