イッたあとの反応は?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1928】 
  • 2011-03-21 23:41:12

イッたあとの反応は?

私の彼女はイキやすいです。

クリトリスの刺激?摩擦に敏感で、案外早くイキます。

女性はイッたあとは・・・・・?
私と彼女とのSEXは、必ず先に女性がイッてしまいます。

射精できない私は、相手がイッた後も腰を振り続けてしまいます。

それって女性からすると、「もういい!」ってなりますか?

私の知る限り、女性がイッた後は・・・

①「もうたくさん。くすぐったいから早く抜いて」
②「イッた後のほうがさらに気持ちいいから、もっとやって」
③しばらくは、無反応だけど徐々にまた気持ち良くなる。

この3パターンだと思うのですが、実際はどうなのでしょうか?

真剣な質問です。教えてください

回答(3)

  • 2011-03-25 08:54:47

サリーさんこんにちわ。
私も②です。
イッた後も続けてもらうと、さらにイッちゃいます。
そして頭の中がとろけるくらい気持ちよいです。

さらにさらに続けられると、敏感になりすぎて、かんべんして~てなっちゃいます(笑)

わがままですよね。

回答(2)

  • 2011-03-24 02:20:03

こんばんは。

私もイッた後のほうが気持ちいいです。

体調にもよりますが私もイキやすいほうで、たまに彼から「まだイッちゃダメ!」と言われます。
イッちゃいますけど…(笑)

パターンとしては私が何回かイかされてから彼が私の中、もしくは口か手でイく…です。

どれでイキたいかは彼の気分次第です。

口や手で、というのは嫌ですか?
私の彼はローションがお気に入りでおねだりされます。
私だけがイッて彼はイかないということはありません。

参考になれば幸いです。

回答(1)

  • 2011-03-22 11:57:50

サリーさん、こんにちは。

こればかりは人それぞれなので、一概になんともいえませんが、私の場合は②です。

イクとより敏感になるのか、イッた後彼と1つになると堪りませんし、彼もイッた後の方が中が締まるし気持ちいいと言います。

私の場合はこんな感じですが、少しはお役に立ちそうですか?

  • 2011-03-22 20:39:52

お礼:

ありがとうございます。参考になりました!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM