えっち中はいつも冷静。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2599】 
  • 2011-08-26 13:45:10

えっち中はいつも冷静。

初めて質問させて頂きます。
よろしくお願い致します。

私は誰とどんなえっちをしても、どこか冷静で夢中になれません。
いつも何かを考え、思いながらえっちしてしまいます。

喘ぎ声をこうしよう
動きをこうしよう
こんな表情をつくろう・・・など。

感じていないわけではないのです。
普通に濡れますし、イキたいとも思います。

ただイクのもクリに全神経を集中させないとイケません。
集中しすぎて声が出なくなります。
それに気づいて「あ、声忘れてた!」となると
またイケなくなります。

もちろんパートナーのことも大好きです。
愛しいと思いながらえっちします。

でもいつもあれこれ考えて夢中になるということが出来ません。

何も考えられないくらい、えっちに夢中になってみたいです。

難しいかもしれませんが、アドバイス頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2011-08-27 02:50:58

(10ありがとう)

こんばんは。

喘ぎ声をこうしよう
動きをこうしよう
こんな表情をつくろう・・・

この言葉から、冷静というよりも素の自分をだすことができないのかなと思いました。

原因として考えられることは、家庭環境や幼少期・元彼のトラウマなど…


私も母子家庭のうえにちょっと複雑な環境で育ったため、幼い頃から自然と自分の感情を面に出さないことが身についてしまい、ありのままの自分を出すということができませんでした。

その結果、相手の気持ちを先回りして考えてしまい、自分の意思はないがしろに、さらには感情を思うままに出すなんて子供みたいで恥ずかしい(小学生の頃に^^;)と思っていました。
性格もあるかもしれませんね。

ハチ公さんは何か思い当たることはないでしょうか?

自分は本当はこうしたいけど、ああしたほうが相手(お母さんや友達や彼)は喜ぶかも、と自分よりも相手ばかりを優先にしてるということはないですか?

自分ばかりはダメですが、相手ばかりでもダメだと思います。


気持ちいいと声に出してみるのもいいと思いますよ。

私もなかなか気分があがらず、イマイチ気持ち良さが波にのれないときは敢えて声に出して気持ちいいと言っています。
そうすると自己暗示にかかるのか本当に気持ち良くなってきます(私だけかもしれませんが…)

気持ちいいと言っていれば「声忘れてた!」と思うことはなくなるかも?^^)

あれこれ考える内容を意識的に「大好き・愛しい・気持ちいい」などにしてみるとか?

きっと彼も、こんな動きでこんな表情でこんな喘ぎ声をしてほしい、というよりも、ハチ公さんの気持ちいい姿のほうが見たいし感じたいのではないかと思います。

なかなか急には難しいと思いますが、自分が気持ち良くなることが彼の喜びになると思って少しずつがんばっていけたらいいですね(^^)


とりとめのない内容ですみません(汗)

  • 2011-08-27 13:03:24

お礼:

丁寧なご回答ありがとうございます!

言われてみれば、確かに常に相手を優先して考えていますね・・・。

それがなぜなのか、正直自分ではわかりません。

歴代の彼に浮気されたり、実は恋人がほかにいたり・・・という経験をしてから自分が変わった気がします。

嫌われないように、愛想つかせれないように、うざいと思われないように・・・。

それは今の彼に対しても常に頭の中にありますね・・・。

なんか重くてすみません(笑)


とりあえず今度、みぃさんの自己暗示作戦(笑)を実践してみようと思います☆


ありがとうございました!!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM