「初めて」の準備品で必要な物は?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2061】 
  • 2011-04-22 00:58:15

「初めて」の準備品で必要な物は?

 初めてSEXする際…ホテルに行く際、必要な物とは何でしょうか?
 
 私は年上の彼とお付き合いさせて頂いてます。
 最近は、求められる事が増えてきて…今までBまではありました。
 しかし…1回目の時は色々と分からない事だらけで失敗。
 (自分から「頑張らなくちゃ!」と焦った面も有り…)
 2回目は、彼が凄く興奮してて…何故かその日は凄く怖くて半分泣き状態で…結果、失敗。
 (好きなのに…凄く怖かったです…)
 3回目は、初めてのお昼からデート!水族館に行って…お願いして手を繋いで貰ったけど、恥ずかしくて自分から手を離してしまいました。
 その日は、恐怖心も無く「あげたい」って気持ちだったのですが…彼の方が体調が悪かったらしく…やっぱり失敗。
 
 そんな感じで、何だかんだとB止まりです。
 
 何とか誕生日までに「初めて」をあげたくて…。
 今回、GW辺りに予定を合わせる事が出来ました。
 今度は絶対に…という気持ちでLCさんで色々と準備もしているのですが…ふと疑問が。
 
 「初めて」となると大抵の女性は出血しますよね。生理用品やショーツは用意した方が良いでしょうか?
 血の量とかもどれ位なのか気になって…。
 (痛くて動けなかったらどうしよう…;;;)
 今までは必要ない知識だったので、正直…性に対する知識は少なかったりします。
(こんな初歩的な質問で少し情けないな…;;;)
 他に、「初めて」で準備する物ってありますか?
  
 私が初めてという事は、お付き合いする際に伝えてあるので、今までかなり手加減だったり気を使って頂いてました…。そんな彼の気持ちに、応えたいです。

 今まで、男性や性関係に関して「恐怖心」や「誤解」が多々ありました。
 でも、彼に出逢って、告白されて…初めて男性と恋人という関係になり…少しずつですが前向きになれた気がします。
 「最後まで」に対し、やはり一番の不安は性交痛ですが…今の気持ちがあれば、この質問内容で当日は「素敵な時間」が作れますよね?
 (文章が苦手なので上手く質問出来てなかったらすいません;;;)

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2011-04-25 03:59:51

MEGUさんはじめまして。
初めてはやはり大好きな人とでも緊張してしまいますよね。

私の経験から必要だと思った物は『ナプキン(昼用)』と『ローション』と一応『コンドーム』です。

ナプキンは初めての時はやはり出血してしまったからです…(>_<)
私は生理1日目くらいの出血量でした。
その日、たまたま生理用品を持っていなかったため、ホテルに備え付けの物があったのでそれで対応しました。
しかし、ホテルによっては有料だったりするそうなので持っていた方が良いと思います。

最初は出ていなくても後から結構出ていたので下着を汚さないためにもナプキンは必要だと思います。


ローションは、初めてで緊張してしまってあまり濡れなかった事と、相手の方が入れてからの最後までの時間が長い方だったため、乾いてきてしまい痛みを感じてしまったからです。
私は自分では濡れやすい方だと思っていたのですが、いざその時になると殆ど濡れてなく…;
相手の方が使っていたコンドームは『グラマラスバタフライホット』だったのですがそれでも足りずorz
入れるのにも凄く時間がかかり、私も相手の方も痛みも伴ってしまいました。


コンドームは、、念のためにあると良いです。
ホテルに備え付けの物はイタズラで穴があけられていたりするので自前で準備するのが大事です。
相手の方も持って来られるかもしれませんが、こちらでも準備しておけば安心です。
2人で違う物を持っていると種類違いで楽しめると思いますし^^


ご参考なれば幸いです☆

大切な方と素敵な時間を過ごせることをお祈りしております^^

  • 2011-04-26 02:43:31

お礼:

しーたん様

初めまして!ご回答ありがとうございました。

ホテルによってはナプキンは有料なのですか!?
忘れずに持参して行きます!;

入れるのに時間がかかると、相手も痛いのですか…。
ローションもどれがいいか迷いましたが、LCさんで食べられるローションを購入させて頂いてます。
やはり濡れるのって大事なんですね。

2人の時間なので、思い切って購入したコンドームは忘れずに持参します。
種類…LCさんで拝見しましたが、コンドームにも種類があって奥が深いな~と思いました…。

素敵な時間が過ごせるよう、参考を活かして当日は会いに行きますね!

回答(3)

  • 2011-04-25 02:20:27

はじめまして(^-^)
私の「初めて」は今の夫と付き合い始めて3ヶ月弱、合宿で免許をとりに行った宿泊先のビジネスホテルでした。
彼は同い年ですが経験者、私は全くの未経験。性教育的知識は十分でしたが、セクシャルな知識はほぼゼロ;“彼に任せておけば大丈夫”と思いつつも、やっぱり不安でした。
タンポン以上の大きさのモノは挿れたことがない所に、それ以上のモノを挿れるのだから当然多少の痛みと出血は伴いました。その頃は彼もまだ私の体を解っていた訳ではないので、あまり愛撫もなしに、ある程度濡れていれば即インサートでしたのであまり気持ち良くはありませんでした;
「初めて」の後、1,2日はアソコに何か挟まり続けてる様な違和感がありました。
必要なものは、目一杯の愛情と気持ち良くなるまでのたっぷりの愛撫(これは彼にお願いしましょう)。出血は下着を含めて脱いでしまえば、シーツにシミがつく位なのであまり心配はいらないと思いますが、ショーツの換えはあった方が濡れたのを履かずに済むのでいいかも。一応、コンドームは用意しておくと安心ですね。女性側にたっぷりジェルがついているので、グラマラスバタフライシリーズがオススメです♪
LCさんで準備済みなら、これだけあれば大丈夫!「素敵な時間」を過ごせますように☆彡

  • 2011-04-26 02:31:00

お礼:

藍猫様

初めまして!ご回答ありがとうございました。

最初の頃は、指を入れるだけでも私の方が身体に力を入れてしまうせいで…凄く痛かったです。
心配になり、「私濡れにくいですか」と恐る恐る尋ねたところ「大丈夫だよ」と言ってくれました。

愛撫…恥ずかしいですけど、アドバイスを頂きましたので頑張って自分からお願いしてみます。
成程。やはり下着の換えはあった方が良いのですね。

コンドームはどれがいいか分かりませんでしたが、LCさんで準備済みです☆
素敵な時間が過ごせるよう「大丈夫」の気持ちを持って
当日は会いに行きますね。

回答(2)

  • 2011-04-23 00:31:00

MEGUさんこんにちは^^
初めては誰でも不安だし緊張するので仕方ないですよ!

必要な物ですが…
必ず出血するわけではありませんがナプキンはあった方がいいですね**
ついでに血の量は私の場合はパンツにちょっと付くぐらいでした^^
血も一日二日くらいで止まりますよ**

あと必要だと思うのは用意してくれてると思いますが、コンドームと一応ローションですかね?
ホテルに置いてあるコンドームは悪戯で穴が空いていたりするので止めておいた方がいいですよ><!
そしてコンドームにも薄いのとかローション多めとか臭いカットとか色々あります。
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが自分で好みのを選んでおいた方がいいと思います^^*
ついでに女性用コンドームは安全性は抜群ですが大変で痛いですし失敗すると病院へ…なんて事になるのでコンドームだけじゃ不安でしたらピルがいいと思います。

ローションはもし濡れなかった場合必要ですね
性交痛の原因の一つが濡れてないままの挿入での痛みですし><

でもMEGUさんの彼氏に対する思いや努力、優しい彼氏さんなら大丈夫ですよ^^*

素敵な時間になりますように!

グタグタですが参考になれば幸いです**

  • 2011-04-26 02:15:53

お礼:

こよよ様

こんばんは!ご回答ありがとうございました。

やはりナプキンは必要なのですね。忘れないように、当日用のバッグに入れておきます!

ホテルのコンドームは悪戯で穴ですか!?
怖いな…迷いましたがLCさんで購入させて頂いた商品があるので、やはり持参して行きます。
女性用のは大変とは知りませんでした…失敗すると病院とは…難しそうですね。;;;

性交痛は正直、やはり一番不安ですが…無理強いはしない方なので、私の方が身体の力を抜くように気をつけます。

とても参考になりました!
素敵な時間になるように身体磨き等頑張りますね☆

回答(1)

  • 2011-04-22 21:09:46

(10ありがとう)

はじめまして(^^)

初めては不安ですよね。痛そうだしこわいし…。わたし自身、準備は何もしませんでした(^^;)でも、常々カバンに生理用ナプキンを入れているので、それはいちおう役立ちました。エッチの最中に出血したので、終わったあとは念のためナプキンをつけましたが、結局たいして汚れませんでした。
女性側もコンドームを持っていれば安心だと思いますが、彼氏さんがきっと用意してくれるし、最悪ホテルに置いてあります。

あまり気張ることなく、彼氏さんとすてきな初体験ができるよう願っています(*^^*)

  • 2011-04-26 02:05:35

お礼:

ひーちゃん様

初めまして!ご回答ありがとうございました。
出血は生理の時とは違うので人によっては量は少なめで済むのですね。
普通用のナプキンで良さそうで少し安心しました。
当日は忘れないように持参します!

会える日は仕事後なのですが、頑張ってお洒落して行きますね☆
変な言葉ですけど…とってもワクワクしてます!
素敵な時間が過ごせれたらいいな…。

初体験の準備、どうすればいい?
初体験の準備と具体的な準備のやり方について。「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、失敗しない避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。知っててよかった心構えとの備え方について!
初体験はみんな何が不安だった?
初体験のセックスは誰しも不安でいっぱい。後悔しないように良い思い出にできるのか。緊張せずに、エッチで気持ちよく感じる事ができるのか、パートナーに優しくしてもらえるのか、挿入時の痛みや出血がどれくらいなのか、不安の種は尽きません。「良かった」「幸せ」と思える初体験のためにできることはないか、この記事では初体験の不安についての対策を紹介しています。
ペッティングとはどんな意味?BまでいったなどのABCの違いを解説
ペッティングという呼び名を聞いたことはあっても具体的にどんな行為か分からないという方も多いでしょう。恋愛やセックスにおいて1980年代ごろは、女性との関係を「ABC」と呼ぶことが流行り、ペッティングはこのBに該当します。ペッティングのそもそもの意味や、ABCの意味の違い、ペッティングが気持ちよくなる方法や仕方、愛撫の工夫をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM