お尻に…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2849】 
  • 2011-11-03 11:58:21

お尻に…

はじめまして、みみと言います。
一年くらいお付き合いしている彼のことです。
初めてHをしたときから、時間が長かったり自分はいかないままだったりとこれまでの彼とは違うなぁと思ってたんですが…
しばらくして(慣れてきて?)彼がお尻に指を入れてくるようになったんです。
色んなサイト見てたら、アナルプレーとかなんとか書いてて…
こういうのは変態プレーの一種なんでしょうか?
私は入れられるのはあまり好きじゃないけど、彼は舐められると気持ち良さそうにしてます。
彼は自分がしてほしくて、私のに指を入れるんでしょうか?
長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2011-11-06 01:06:04

(5ありがとう)

こんばんは(^^*)

おそらく彼は尻フェチです。
とにかくお尻が大好きなんだと思います。
私の彼がそうです。
なので、お尻大好きな人にはよくあることだと思いますよ。
嫌なら嫌と言っちゃって大丈夫です。
大丈夫ならさせてあげて、彼にもしてあげると彼は大満足だと思います。

私の彼は私には指を入れてきますが、私は嫌なときは拒否します。
彼は舐められるのは好きですが、指は入れられたくないようです。

雪さんの回答を参考に仲良く楽しんでください(^^)

  • 2011-11-06 20:21:08

お礼:

みぃさん、ありがとうございます。
お尻フェチですか…
今度私も指入れて確認してみようかなぁ。
舐めると感じてるようだから。
嫌と言ったときは、外してくれるけど、また別の日には入れてきてます。
っていうか、入れられてることに気づかずにいるって感じなんですけどね…
お返しにやってみて、反応見てみます!

回答(1)

  • 2011-11-03 21:58:53

(10ありがとう)

はじめまして、みみさん。雪と申します。
私がわかるのはアナルプレイについてのことくらいですが、なにかの参考になればと思い投稿します。

実際にアナルセックスというのは存在しますし、体験された方もそれなりにいらっしゃると思います。ノーマルな行為・・・とは言いきれませんが、変態プレイというほどではないと思います。
私はアナルへの刺激は好きですよ。最初は違和感だけですが、慣れると(あと抵抗感が減らせれば)膣への刺激とは違う快感が得られます。私はオナニーするときに、こっそり自分でいじって楽しんでいるだけですが(苦笑)

男性に関しては、直腸の近くに前立腺という器官が存在して、そこへの刺激が快感になるようです。指をいれて刺激すれば気持ちよさが得られることがあるようなので、愛撫の一つとして行うこともあると思います。
もちろん女性と同じで肛門周囲や直腸への刺激も感じると思いますので、そういった刺激が好きな方もいると思います。
私は、男女どちらにしても、アナルプレイは変態ってほどじゃないと思います。(もちろん抵抗感は人それぞれだと思いますが)

ただ、変態プレイじゃなかったとしても、みみさんが抵抗を感じるなら、ちゃんと彼と話し合ったほうがいいと思いますよ。
彼がみみさんに何を要求しているのか。
みみさんが彼の行為をどう感じているのか。
誤解が発生してケンカしてしまってからではさびしいですから・・・
すぐに直接言うのは難しいと思いますが(特に性行為に関しての話題は)恋人同士ならなおさら、ゆっくり話し合ったほうがいいと思います。

また、アナルはやはり他の場所よりも清潔にしておくのが難しいですよね。お尻に入れた指をそのまま膣に入れたり、目の周りなどを触ったりすると、ばい菌が入ってしまって感染症を起こすこともあります。
自分が触るときも彼に触られたときも、触ったままの指で大事なところをいじらないように気をつけてくださいね。


まとまらなくて長くなってしまいました。
大したアドバイスができなくてごめんなさい。
みみさんと彼が仲良く気持ちよく過ごせますように。

  • 2011-11-03 23:35:54

お礼:

雪さん、ありがとうございます。
変態ってほどではないと聞いてホッとしました。
私が胸が感じないから、開発しようとしてるのかなぁ。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM