陥没乳首|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.2223】 
  • 2011-05-28 23:42:12

陥没乳首

初投稿の18歳女子大生です。
最近彼氏ができました。

彼とは遠距離恋愛なのでつきあって一ヶ月ですが
まだ一度しかデートもしてません。

彼はすごく積極的に泊まりにおいでーとか
誘ってくれるのですが(下心はないのかもしれないんですが‥)いまいち乗り気になれません。


私は157センチで42キロ
数値的には普通の体系ですが見た目がガリガリです。
鎖骨だけじゃなく肋骨も見えちゃいます。

そのためもちろん貧乳で必死にブラに入れて左乳だけAカップで
右乳はもうぺったんこです。


ガリガリなこと、貧乳なこともすごくすごくコンプレックスで一歩を踏み込めないのですが
今一番私が気にしてるのは乳首です。

両胸ともきれいに乳首が陥没しています。
胸ないのに乳首だけあってもしょうがないかーといままでは自分をだましてきましたが
彼氏との今後のことを考えると乳首は必要だなって思ったんです。


貧乳はいまプエラリア・ハーバルサプリメントを買って頑張っています。
陥没乳首を直す方法は何かないでしょうか。

できればLCさんの商品であるといいなーと思うんですが‥


うまく文章にできなかったのですが
どなたか教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2012-05-12 20:32:24

(10ありがとう)

まこたんさんへ。
私もずーっと陥没乳首でした。
167cmで59kg、F~Gカップもあるので若い頃、彼とエッチするとき恥ずかしくて隠してたら
「ここも隠れてるね~」と言ってくれる人だったのでそれほど思いこんではいなかったんです。
でも残念ながら、そういう風に言ってくれる人ばかりじゃありませんでした。
バストマッサージをしながら、少しずつ中から出るように乳輪から乳首を押しだすような感じで
お風呂の時にゆったりとマッサージしていたら半分ぐらい出てきましたよ!

それと恥ずかしいのですが、一人エッチをほとんどしてこなかったので
今になって自分開発をしているのですが
ローターの先で乳輪から乳首にかけて、弱でいいのでクルクルと当てて気持ち良くなってみてはどうでしょうか?
気持ち良くなると勝手に出てきます(笑)
私はこれで完全に乳首が出たように思います。
あ、もちろんマッサージもちゃんと続けてしてますよ。

まこたんさん。
昔は乳首陥没なんて、ほとんどいないと思っていた私ですが
けっこう多いと分かってからは、いろいろと自信が出ました。
エッチのときにうまく彼にそっと伝えるとか、マッサージやローターなどで自分磨きするもよし。
いろいろと試してみてください!

まこたんさん、彼との素敵なエッチができますように。

  • 2012-06-10 08:43:00

お礼:

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
ずっとログインしてなくて…。

ローターはちょっとハードルが高く思ってしまいますが、
頑張ってみようかなと思います。
自分でマッサージを頑張っていたら少しだけ出てくるようになりました。
このままもう少し頑張ります!
ありがとうございました。

回答(3)

  • 2011-10-12 04:22:14

初めまして。
私も陥没をしていましたが、
彼氏が出してくれました(///)

正直痛いなーとも思っていたのですが、
えっちのたびにやたらと吸われてたら、
なんとなく出てきちゃいました。
興奮してなきゃやっぱりぺたーんなままですが。

胸をマッサージする時に、乳首もつまんで引っ張ったり
してみるのもいいんじゃないでしょうか?

自分が気にしてるほど、
私の彼は気にしなかったどころか、
少しずつ彼の手(口?)で変わっていくのが
結構嬉しかったりするみたいです。

  • 2012-06-10 08:45:00

お礼:

お礼がかなり遅くなってしまい申し訳ありません。

私も彼の手を借りてみようかな…と思います。
でも最初は勇気がいりますね。

今後のために一回だけ勇気振り絞って告白してみます!

回答(2)

  • 2011-05-30 23:19:06

まこたんさん

私も両方陥没です(>_<)
参考にならないかもしれませんが、温泉などで周りを見てみると、同じ方をよく見かけるので、あまり気にしないようになりました。
もし赤ちゃんができて、授乳するようになったら何とかしたいな~くらいです。

彼も特に気にする様子もないので、多分男性って女性が気にするほど、深くは考えて見てないのかも?!

自分でも理想の完璧ボディを彼に披露したいと思う気持ちってありますよね。でもあまり気にしすぎずに、できる範囲で、清潔にしておくくらいで良いと思います。

解決策でなくてごめんなさい。

  • 2012-06-10 08:47:23

お礼:

お礼遅くなって申し訳ありません。

結構多いときいて少し気持ちが楽になりました。
友達との旅行では見かけなかったので…。
聞いてみたら母も昔は陥没していたらしく、私が生まれたらなおったらしいです。
でも、今からいろいろ頑張っておきたいですね。

回答(1)

  • 2011-05-30 17:18:42

(5ありがとう)

まこたんさん、初めまして^^

お気持ち解ります…
実は私も左側だけですが、陥没してます。
初めての時は、それが嫌で嫌で見せるのが嫌でしたが、男性は意外と気にしないみたいです。

まこたんさんは全くの陥没ですか?吸い出せば出るとか?
私はそのタイプなので、相方はいつも「乳首が右だけやと可哀想やろ?」ってまずは吸い出してます^^;

LCさんでは見ませんが、通販グッズに、装着して常に吸い出している状態にするような物がありますよ。
私は使ってないので、使い心地は判りませんが…
名前が思い出せないので頑張って探してみてください^^; ごめんなさいね。

  • 2012-06-10 08:49:07

お礼:

お礼遅くなって申し訳ありません。

通販探してみたらいろいろありました。
基本的には妊婦さんようみたいですね!
ちょっと痛そうで抵抗あるのでマッサージなどで出なかったら購入を検討しようと思います。

ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM