陥没乳首、勃った事が無い。|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.5148】 
  • 2013-09-27 21:58:15

陥没乳首、勃った事が無い。

私は陥没乳首で、完全に勃起した事がありません。
彼氏も居てsexは普通にでき、乳首も愛撫してくれるのですが、余り感度も無く、ちょっと硬くなる程度で終わります。
ひとりで自慰してる時でも完全に勃起した状態にはなりません。
今はまだ子どもを授かる段階ではないのでスルーしてますが、将来子どもを授かって授乳する時に赤ちゃんがうまく吸えないのではないかと心配してしまいます。
真性なのか仮性なのかも解らないです。
更にたまに乳首が痒くなったりもします。
病院へ行った方がいいのでしょうか?

  • 2013-09-28 09:14:12

追記:

のりたまり様、こんにちは。LCの花川です。

バストトップの事でお悩みとの事ですね。

現在まで、完全に勃起した事が無いとのことなので、
将来子供を授かった際に、きちんと吸ってくれるか、不安であるかと存じます。

また、たまに乳首自体がかゆくなったりするとのことですので、
こちらも合わせて、婦人科でのご相談をお勧めいたします。

勇気がいる事かと存じますが、将来の事を考えると、
相談されたほうが宜しいかと感じました。

お悩みが解消されますよう祈っております。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2013-09-28 02:34:40

(10ありがとう)

初めまして。
わたしも乳首は陥没気味です。寒い時やsexの時に立ちますが、乳輪から立つ、という感じです。
特に気にはしてないんですが、唯一困ったのは子どもを産んだときでした。乳首があまり出ないので授乳がしづらく、せっかく母乳がたくさん出てたのに、子どもがうまく吸えなくて、そのうち出なくなりました。
授乳のためのスポイトみたいなものとか、いろいろ試しましたが、子どもが嫌がって吸わなくなってしまい、結局ミルクに変えました。
わたしは、病院に行くとかは考えませんでしたけど、将来、子どもを母乳で育てたい気持ちが強いなら、婦人科などで相談してみてもいいと思いますよ。

  • 2013-09-29 12:24:32

お礼:

初めまして。
ご回答ありがとうございます。
やはり授乳に困られたのですね。
私も平常時は乳輪だけでふにゃふにゃです。
刺激すると少し硬くなる、と言う感じです。

やはり子どもを授かったらできれば母乳で育てたいので、勇気だして病院行ってみます。

ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM