イク寸前??|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2265】 
  • 2011-06-08 15:22:06

イク寸前??

スカイワラビーでひとりエッチしてます。
とっても気持ち良いのですが、長時間中に入れていられません。。。といっても別に長時間入れたいとかではなく。。。

気持ちよくなると、体の力がぬけて足がしびれる?感じになり、とにかくもう無理!(怖い?)となってバイブを抜いてしまいます。

これがイク直前なの??
とも思いますがよくわからず。。
自分ではとにもかくにも気持ちが良いので別に気に留めることでもない?と思う一方やはりどうなのかなと気になり。。

このような表現では意味が不明かもしれませんが、
なんとなくわかるという方、
私と同じような感覚になったあともがんばって続けた結果イったという方など、、
なんでもよいので何かあったらご意見いただけたらうれしいです。

投稿させていただくのははじめてですがいろいろ閲覧させていただいてます。以前同じような投稿がもしあったらごめんなさい。どういう風に検索したらよいのかもよくわかりませんでした^^;

回答(1)

  • 2011-06-08 18:24:09


初めまして。
まみたすと申します。
投稿見させて頂きました。


私もスカイワラビーを使用して、実際にイっています。

gelatoさんはイく経験をされたことがない方でしょうか?

私個人の意見ですが、イく時は段々と体が熱くなってきて、陰部に一瞬ものすごい快感がきます。その後はしばらくじんじんと気持ちよさが続きます。

中でイったことはないのですが、クリトリスでなら何回もあるのでイきそうになる感覚はもう覚えてしまいました。

女性の大半はクリトリスでイくらしいので、そこを丁寧に愛撫してみるといいかもしれません。

女性はイくのに時間がかかるし、個人で感じるポイントも様々です。焦らずに自分が気持ちよくなれる場所を探すのがいいかもしれませんね^^


長文失礼しました。

  • 2011-06-16 14:20:25

お礼:

まみたすさん早速の回答ありがとうございました!
普通のセックスでもひとりでも、まだイったことはありません。。
でも同じスカイワラビーを使用して実際にイっているまみたすさんからの、「時間がかかる、、」「感じるポイントも様々、、」「焦らずに、、」とのお言葉がすべてですね。
彼氏とも遠距離ですし、ひとりのときも焦らずに、あまり考えずいろいろやってみます^^
ありがとうございました。
gelato

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM