ひとりエッチが気持ち良くないです。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2415】 
  • 2011-07-12 21:17:15

ひとりエッチが気持ち良くないです。

こんばんは。
ぷちぷりハンドと申します。
ひとりエッチについて悩みがあり投稿させていただきます。

彼と初体験を迎えてからそれ以来エッチをしていません。
お互いお泊りじゃないとエッチしたくないという考えなので,初体験以来愛撫どまりです。
やっぱり溜まってしまうので一人エッチを何度かしていたのですが彼に愛撫されて以来全く気持ちよくないです。
以前までは一人エッチのほうが断然気持ちよかったのですが感じ方も悪くなってきてしまいました。
お恥ずかしい話ですがイライラまで溜まっていきます。
一人エッチでもやっぱり気持ちよくなりたいです。
どうやったらまた以前のように一人エッチでも感じられるようになるのでしょうか。

拙い解りずらい文章で申し訳ございません。
どうかアドバイスお願いいたします。

  • 2011-07-13 12:05:27

追記:

こんにちは、エルシーラブコスメティック(LC)
花川と申します。

ぷちぷりハンドさん、この度はご質問をお寄せいただきありがとうございます。

ひとりエッチについて、お悩みなのですね。
彼との体験を迎えてから、なかなか気持ちよく行えないのですね。
ひとりエッチや感じ方の自分磨きは、リラックスすることが一番です。
そうすることで、心と体が満たされ、また感じやすさのトレーニングもすることができます。

せっかくの自分磨きで、イライラが溜まってきてしまっては、反対にもったいないようにも感じます。
彼の事を思って寂しいお気持ちになっているときに、彼の言葉やしぐさを思い出しながら、ぜひリラックスをして挑戦してみてください。

ぷちぷりハンドさんのお悩み解決に少しでもお役に立てましたら幸いです。
そしてこれからも、ぷちぷりハンドさんのお力になれますよう、教えてLCがお力添えできましたら幸いです。

回答(1)

  • 2011-07-13 21:01:02

こんばんは。
私も同じことで悩みました。

今は一緒に住んでいるので、よほどの事情がない限りえっちできちゃってますが、一人で感じられないのは同じこと…

身体が「彼じゃなきゃイヤ!」とでも言ってるんでしょうか。(^_^;)

私も一時期はフラストレーションが溜まりましたが、上手に感じられないながらも、一人でした後って、彼をいつも以上に感じることができるんですよ。
LCさんの体験談で読んだ時はまさか〜と思ったのですが、私もそうでした。

なので、以前みたいに感じられることを望むより、次の彼とのひとときを充実させるため…と、目的を変えてみてはいかがでしょうか。(^-^)

本番に備えた自主トレみたいに。(笑)

お望みの回答じゃなくてすみません。m(__)m

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM