乳首が敏感すぎて悩んでます…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2278】 
  • 2011-06-11 04:19:55

乳首が敏感すぎて悩んでます…

かなりピンポイントで恥ずかしいのですが、乳首が敏感すぎて悩んでいます。

調子が良いときには、バストへ愛撫してもらうだけでいけるくらい敏感でした。
全身敏感だと思います。

それだけなら良かったのですが、最近敏感すぎてほんの少しふれただけでも刺激を感じます。自分で触るのは勿論、下着をつけるときも気を遣います。自分で触るのも普段は不快です。

一人でするときには、以前は乳首にも少しだけ触れたりしていましたが、最近は軽く指を置くだけで充分です。

くすぐったいのも大変ですが、敏感なのもつらいです。痛いのとくすぐったいのが同居しているような感覚です。

年齢を重ねると感度が増すというのは本当なのでしょうか?
アラサーですが…

回答(1)

  • 2011-06-14 08:36:12

アラフィフですが、私もあなたのようにバストが敏感です。

年齢を重ねると感度が増すと言う点は、有りだと思います。
うまく表現出来ませんが、年齢とともに乳首も熟してくるようです(笑)

主人曰く、「乳首にほどよい堅さと柔らかさが出てきて、触れても、含んでも心地よくなってきた。」と、
言ってます。

この際、敏感になったのを利用(?)して、パ-トナ-の方にいっぱい愛撫してもらって、思いっきり感じてみたらどうですか?
男性は自分の愛撫で女性が感じてくれるのが、とても嬉しいようですよ。

私も今は,クンニや主人と繋がっているときも、乳首へいっぱい愛撫してもらってますよ。

バストは女性の象徴です。いっぱい感じて下さいね。

  • 2011-06-17 07:36:29

お礼:

チャビさま

ありがとうございました。
硬さと柔らかさを兼ね備える!ですか…そんな変化に気づかれるなんて、長く連れ添った本物の大人同士ならではですね。素敵すぎます(*^_^*)
悩み云々よりも、私も今の彼とそんな風になりたいなって思ってしまいました。そして彼に会いたくなりました。笑
やっぱり、たまには女性とこういう話をする機会も必要ですね。。

乳首イキとは!感じる舐め方や吸い方、敏感な乳首への愛撫のやり方
乳首の愛撫で「乳首イキ」してみませんか?乳首は性感帯のひとつで、舐めたり吸うことでイクまで感度を高められる部位です。しかし一方で一つ間違えると敏感な場所だけに痛い思いをすることも。感じる舐め方や吸い方、敏感な乳首への愛撫のやり方・開発の仕方をご紹介していきます。
全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!https://www.lovecosmetic.jp/shc/caress_manner/
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM