彼女とのラブグッズの使用について|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.2425】 
  • 2011-07-14 10:39:52

彼女とのラブグッズの使用について

こんにちは。初めて投稿します。

こちらのサイトに出会ってからグッズに
興味がでて、付き合っている彼女と使って
みたいと思うのですが、なかなか言い出せません。

彼女とは今までにそういった話もしたことが
ありません。

初めて使用する際、みなさんどのように
切り出すのでしょうか。

すでに似たような質問が出ていたらすみません。
宜しくお願い致します。

  • 2011-07-14 12:14:55

追記:

ROCK様、こんにちは。LCの花川です。
この度は教えてLCにご質問をお寄せ下さりありがとうございます。

ラブグッズ使用する際に彼女様にどのように切り出すかお悩みなのですね。

そのような場合、まずはLCのサイトを一緒にご覧になるのはいかがでしょうか。
「友人から聞いた」等ということで、まずはLCの運営ポリシー等のページからご覧いただくと、
女性に共感を得ていただけるかもしれません。

まず、「セクシャルヘルスケア」に共感をしていただき、
それからラブグッズの使用についてご相談をなさってみてはいかがでしょうか。

お二人の仲を真剣に考えて、性生活の充実のためにお考えだということが伝われば、
お相手の方も安心かもしれません。

ROCK様のお悩み解決に少しでもお役に立てましたら幸いです。
そして、これからもご利用いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

  • 2011-07-15 09:41:47

追記:

花川さん、回答ありがとうございます。
LCの方からも回答を貰えることがあるんですね。

サイトも一緒に見てみようと思ったことも
あったのですが、それさえ中々言い出せずに
いました。

でも、友達から聞いた、などいうと
確かに言いやすいですね。

化粧品なども気に入るものがあれば
プレゼントし、まずはLCサイトを気に入って
興味を持ってもらえるようにしてみようかなと
思います。

たくさんの方にアドバイスをもらえて
相談してみて良かったです。

ありがとうございます。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2011-07-14 15:12:53

(5ありがとう)

ROCKさん、はじめまして!
参考になるかわかりませんが、私がグッズデビューしたときのことを書きますね!

夜デートすることが決まっていた当日の昼間休みに、「今夜はちょっと刺激的なコトしてもいい?」と彼の方からお伺いメールがありましたよ。
「刺激的なことってナニ?」って聞いても「それは夜のお楽しみ~♪」とずっとはぐらかされて……。

んでその夜!
とりあえず1ラウンド目はいつもどおりに終了!私の場合、いつもイッた後は意識がフワフワしてて力が入らずずにベットにまどろんでるんですが、そんな無抵抗状態の時の私にネクタイで目隠しをして、次に「これな~んだ♪」と彼が持参してきたローターをアソコにあてられました。

多少M気のある彼女さんでしたら、こんな方法もありかもです!私たちはそれからはすごく自然に多種多様のグッズを使用&所有してますよ!

そうじゃなくてもとりあえず1ラウンド目済ましてからの方が、彼女の警戒ハードルも下がるかと思います。(→男性の方も2回目の復活時間&体力が稼げますよ~!)

  • 2011-07-15 09:38:26

お礼:

アスカさん、はじめまして。
回答をありがとうございます。

確かに1度目より、コミュニケーションを
取った後の方がお互い抵抗が少なそうですね!

具体的な予告、シチュエーションまで
教えていただき、大変参考になりました。

アドバイスありがとうございました。
お二人のような自然な関係を目指して
頑張ってみたいと思います。

回答(2)

  • 2011-07-14 11:32:24

ROCKさん、はじめまして。

彼女さんと、ラブグッズを使ってみたいのですね。

この手の話を切り出すには、女性からでも同じ様に悩むのではないかなと思います。

これは私の友達の実体験なのですが…
同窓会のゲームの景品で、こんなもの当たっちゃったっといって切り出したら、話やすかったらしいです♪

自分は少し困っている、という感じで
「捨てるのも恥ずかしいし、どうしよう…?」「せっかくだし、ほんのちょっと興味あるんだよね~」と言ってみたら

普通の会話の流れで、今度特別な日に使ってみようか~などという話になったとか…!

同窓会、結婚式の二次会、友達とのパーティー、突然誘われた飲み会…などなど、

その時のROCKさんにあった内容できりだしてみるのはいかがでしょうか?*

女性も男性も、切り出し方には色々な工夫をされるのかなと思いますが、こんな例もある、くらいのご参考になれば幸いです。

自然に切り出して、彼女さんに受け入れてもらえることを、陰ながら応援しています!☆

  • 2011-07-14 12:15:34

お礼:

シャッポちゃんさん、はじめまして。
早速の回答ありがとうございます。

景品などで当たったことにという回答
とても参考になりました!

確かに、「こんなの貰っちゃって・・」と
困った素振りをすれば彼女の反応が見られますね。

来月、丁度結婚式があるので二次会の景品と
いうことにしてみようかな、、と企んでます。

本当にありがとうございました。

回答(1)

  • 2011-07-14 10:49:57

(10ありがとう)

ROCKさん、こんにちは。

そうですね~、確かに、最初は言い出しにくいですよね(^^;)女からも、言い出しにくいんですよ、興味があったとしても。。。

LCさんのサイトの、動画にローターを使ったものが2本ありますが、ご覧になりました?1本は男性が誘うものです。「これ、な~んだ」と言う感じでポン、と彼女に渡して、と言う流れになってますけれど、案外これが正解じゃないかな、と思います。

例えば、「おもちゃ」と言う言葉は恐らくNGなんですよ。すごいグロテスクだったり、怖かったりするイメージなんですよね、女には。だったら、先にモノを見せちゃって、「何これ?Hなものだってのは分かるけど、グロテスクじゃないね」って思ってもらう。で、「痛くしない、嫌なら辞めるから、ちょっと試してみない?」って持ちかけてみたらいかがかと。拒否されたら、とりあえずあきらめてあげてください(^^;)また折を見て、ということで。「え~、どうしよう、本当に痛くない?」くらいだったら、おおむねOK。優しく、彼女の反応見ながら試してみたらどうでしょう。

  • 2011-07-14 12:33:49

お礼:

ケーキさん、はじめまして。
早速の回答ありがとうございます!

動画ですか!探して見てみます。
シチュエーション的に今の私の悩みに
ぴったりな感じですね!

女性目線でのアドバイス大変参考に
なりました。
確かに、怖がられないことが1番ですね。

「拒否されたら諦める」ということを
肝に銘じて機会を見て切り出してみます。

ご親切な回答本当にありがとうございます。

気持ちいい!バイブの使い方
バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。
ローターの使い方講座!気持ちいい使用方法!
ローターの使い方講座(使用方法)。多くの体験談・アンケート・コラムからピンクローターの使い方や攻め方についてを考えています。
ラブローションの楽しい使い方講座
ラブローションの使用方法をご紹介します。多くの体験談・アンケート・コラムから、女性に楽しいラブローションの使用方法、本来のマッサージ方法について検証。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM